プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



わっかんねー

あぁぁぁぁ!
勉強わかんねorz
マジでわかんね。
特に現社…。
何あれ。
覚えられねぇよ!!
覚えなきゃいけない量多すぎ。
めんどいなぁ。
そういえば昨日はバイト先で研修がありました。
それこそ覚えられなかった。
まずいぞー/(^o^)\
インストラクターの人が無駄にかっこよかったぞー。
っていうか無駄に好きだった人に似てた。
もうそっくりさんとかそういうレベルじゃないwww
え、本人!?
って感じだったよ。
びびったわー。
「○○(本名)さーん」
「は、はぃぃいぃぃ!?」
って感じだった。
変な子だっただろうなー。
しかも理解力乏しいとか←
不安要素しかないな。
うん、頑張って覚えるよ…。

そういえば今日はめちゃくちゃ嫌な夢を見ましたよ。笑
起きたら泣いてた←
いや、ありゃショックだよ。
傷ついたわー。
正夢にならなくてよかったorz
なんかとても淳之介に会いたい気分だ。
あの人にあったら相当元気出るわ、うち。
あの人もうすごくね?
尊敬するわ。
あー、KAT-TUNに会いたい!!
KAT-TUNじゃなくてもいい。
せめて淳之介だけでも。
はぁ、元気かな←
誕生日には淳之介からの愛が欲しいです。
本当にうち痛い子☆←

歌乃さんは続きを読むでどうぞ( ・∀・)つ
歌乃さん

えー、何か問題でもwww
祝ったよ!!
心の中で←

コメント

やっと書きに参ったぞ☆
あの人インストラクターやってたらマジで笑えるよ~
ってか実際やってたらどういう反応するのかも見てみたいけどね・・・笑

そして、結局引きずっちゃうね~(>_<)
また素敵なお話待ってます!

好きだった人はありがちな顔だったんですね、わかりますwwwww←
そーかそーかすばるマンの誕生日も心の中で祝ったとかそんな感じかこのやろー!

お邪魔します


えっと、ユウでわかるかな??
サイトで名乗ってる名前だけどわかると信じてコメント(笑)

研修ってキャッシャー?
お疲れさんです!
実は私もその研修の時に元カレに似た人物を見てきょどりました(笑)
あっ、インストラクターの人じゃなかったけど

えっと、内容のないコメントでごめん!
書き逃げします(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


