プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



君が優しいことも知ってる

ひ さ し ぶ り ☆
なんだか病むとココに来たくなります。
しおっちDEATH←
さぁてと、病み日記でも書きますか。
反転めんどくさいから放置。笑

あの人に会いたい。
無性に。
他の人なんかぶっちゃけどうでもいい。
他の人=例のあの人
リア友じゃないよw
あの人しか好きじゃないことがよくわかったw
結局うちの好きは、
「あの人に似てるから」
の好きなんだね。
もうね、やめた。
自分に嘘つくのやめた。
正直ね、笑ってる自分がいる。
くだらねーって。
諦めるって言ってもう1年だよ?
ってか余裕で1年過ぎたよ。笑
どんだけだよ!
本当に今何してるんだろう?
元気なのかな?
彼女できたのかな?
まぁ、出来たかw
あんなに素敵な人を周りが放っておくわけないもん。
ってかあの時言ってた好きな人と一緒にいたらいいな。
彼が幸せならいいな。
笑ってたらいいな。
彼が幸せかどうかだけでも知りたいな。
で、もう
大号泣してさっぱりしたい。
まぁ、1年前も大号泣してたんですけど。
大号泣どこの騒ぎじゃない。
ってかまた食欲がなくなってきてる;
痩せれるじゃん!
っていう喜びと、
いろいろ複雑な気持ちと
ぐちゃぐちゃ。
もぎぎぎぎぎぎぎぎ。
好きすぎて嫌いだあああああ。
早くふってくれ。笑 えないけど笑うしかない
結局今でも大好きだよ。
色紙に書いてくれた言葉写メってある自分痛い。
もう本当に変態じゃないかwww
恋は盲目ってやつだね。
自分、乙!!!
もっと強く生きよう。

無責任ヒーロー

久しぶりです。
どうも、無責任ヒーローです←
ってことで無責任ヒーロー買いました!!!
初回A、B。
両方ともDVDついてたから買ってしまった。
もうどんどんジャニーさんの罠にひっかかっていってるよね☆
マジでジャニーさん怖ぇwww

無責任ヒーローはMステで聴いた時からお気に入りでした♪
∞の曲らしくていい。
元気出るよ。
病み期とか聴いたらすっごい元気出ると思う。
実際元気出たからね!
「なんとかなるさ」と思ってると案外なるもんですね。
この曲から学びましたよ。
まぁ、昔から「なんとかなるでしょ!!」ばっかり言ってたような気がしなくもないですけど…w
気にしない!

DVDを見て、すっごいライブ行きたくなりました!
BJ聴いてたらうっちー思い出した。
最近見ないなぁ…。
ドラマも出てないし(´`)
BJは本当にいい曲だよ。
ただ、あの亮ちゃんの髪形はないと思う←
好きだけどね、亮ちゃん!!
ってかBJのときすっごい笑顔なんだよねー。
幸せそうに歌う亮ちゃんに癒された。
忠義と目合わせて…。
かわいいな、おまえら。
faka-fuka Love the Earthも初めて聴いたときは「あんまり…」と思ってたけど今はすごい好き♪
エコ曲のイメージ。
みんなのうたとかで流したらいいと思う。
みんなのうたに合うと思うよ、私は!
desireはエロいが。
あのマイクコードが赤なのは赤い糸ってこと?
そういう意味ではないのかな?
すばるさんが赤なのはわかるけど、ヤスも赤だから。
なんとなく気になった。
tornは絶対BL曲←
ってか友達がそう言うようになってからそういう曲にしか聴こえなくなった←
あー、やっぱり罠ですよね。
ホシイモノハ。はかわいい曲。
マルの作詞っぽい。
「パーン!!」とか言ってる人の作詞には思えないよ。
パーンも元気出るけどね。
意味のない言葉って元気出るよね。
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスとかさ。
まぁ、とりあえず
公式とは思えないほどの音質の悪さでした☆
ライブ映像だからしょうがないのかもしれないんだけどね。
ちょっとがっかりー。

CDのほうもよかったよ!
ケムリ思ってたより短かった。
まだちゃんとフリ覚えてるよ!
∞’o clockはライブで聴く曲だな。
CDでメンバー紹介されても…wみたいな。
ってかヤスはあんなにゲイとか言われていていいのかwww
キャラがあるのはいいことだよね!!!

あー、今日もまた話がまとまらなかった☆
さて、では無責任ヒーローのPVでも見てくるか。
ユウさん、かにょたんさん、Teacher Sさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

おめでとう、私

はい、自分誕生日おめでとうー!!
なぜ私の誕生日が毎年雨なのか。
な ぜ な ん だ 。
毎年雨に濡れて帰ってくる気がします。
誕生日プレゼントを持って。
わっしょいわっしょい言いながら←
今年は高校生になって初の誕生日!!
ぶっちゃけみんな覚えてないと思ったよ…。
なのにみんな覚えててくれて(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
メールくれた人たちもありがとう!!
もうみんな大好き!!
感動した!
みんながいなかったら私は死んでいる←
マジで。
みんながいるから生きてるんだよ。
本当にありがとう。
もうありがとうしか言えないよ。
困ってるときはいつも助けてくれるし、
うちがアホなことしてても見捨てないでいてくれるし、
救われてます。
これからも末永くよろしくお願いします。
生まれてきてよかった。
お母さん、産んでくれてありがとう。
今日は短いけどこの辺でノシ

ユウさん、歌乃さん、teacher Sさんは続きを読むでどうぞw

続きを読む »

わっかんねー

あぁぁぁぁ!
勉強わかんねorz
マジでわかんね。
特に現社…。
何あれ。
覚えられねぇよ!!
覚えなきゃいけない量多すぎ。
めんどいなぁ。
そういえば昨日はバイト先で研修がありました。
それこそ覚えられなかった。
まずいぞー/(^o^)\
インストラクターの人が無駄にかっこよかったぞー。
っていうか無駄に好きだった人に似てた。
もうそっくりさんとかそういうレベルじゃないwww
え、本人!?
って感じだったよ。
びびったわー。
「○○(本名)さーん」
「は、はぃぃいぃぃ!?」
って感じだった。
変な子だっただろうなー。
しかも理解力乏しいとか←
不安要素しかないな。
うん、頑張って覚えるよ…。

そういえば今日はめちゃくちゃ嫌な夢を見ましたよ。笑
起きたら泣いてた←
いや、ありゃショックだよ。
傷ついたわー。
正夢にならなくてよかったorz
なんかとても淳之介に会いたい気分だ。
あの人にあったら相当元気出るわ、うち。
あの人もうすごくね?
尊敬するわ。
あー、KAT-TUNに会いたい!!
KAT-TUNじゃなくてもいい。
せめて淳之介だけでも。
はぁ、元気かな←
誕生日には淳之介からの愛が欲しいです。
本当にうち痛い子☆←

歌乃さんは続きを読むでどうぞ( ・∀・)つ

続きを読む »

いぇーい

すっごい自己満足日記書くよ!!!
ぶっちゃけ病み期から抜け出せてないよ☆
テンション高い感じで行くよ!!!
いや、書いてる内容散々ですけどwww

好きな人好きだった人の画像全部消した☆
自分頑張ったああああああ。
精神的にも身体的にもボロボロですけどね♪
ってか自分がやってることについていけないね。
自分が。
どんだけだよ、私www
なんかもうね、画像とか持ってる時点で自分きめぇよwww
あいたただよ、もう。
消して正解だよ、ね!!!ね!!!
あああああああ、気持ち悪い。
今まで持ってた事実が気持ち悪い。
あ、言っとくけど盗撮したやつじゃないよ!←
ちゃんと友達から送ってもらったやつとかだから。
だって、自分がこんな風に自分の画像持たれてたら嫌だし。
ぶっちゃけひくわwww
ダメだね、自分がされて嫌なことを他人にしたら。
小さい頃にそう習ってたのに、やっちまったー…。
ごめんね。
多分もうすぐであきらめられるから。
本当にもうすぐだよ。
うん、もうすぐ。
これ以上嫌な奴にはなりたくないからねー。
もう少し我慢してくださいwww
会わなくなってもう半年だし。
さすがにしつこいでしょ。
半年は。
ってかね、もう初めからわかってたことだし。
傷ついて、病むのは。
自業自得だ。
わかってて恋したんだし。
相手の迷惑も考えず。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
迷惑も考えず微妙な告白してごめんなさい。
問題児でごめんなさい←
問題児は今もだけどね☆
うん、本当にごめんしか言えないわ。
あ、あとありがとうだ。
もうちょっとだから。
うん、がんばる。


歌乃さん、まままままままままさん、ゆっひさん、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


