プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



KAT-TUN Break the Records

18日と19日の自己満足レポ。


18日

・ゲストは屋良、八乙女

・ゆっちが少し低い位置からバンジー飛んだ
┗亀と手をつないでバンジーする場所に向かってた。

亀「歩こう、歩こう♪私は元気ー♪」
雄「元気じゃねぇよ」
亀「高いところ大好きー♪どんどん行こう♪」
雄「大っ嫌いだよ!!」

┗無理はしないでいただきたい

・今日は淳之介デー
┗青天の霹靂→サムライラブアタック→オリジナルブルー→crazylove
┗サムライラブアタックは途中で上ボに叩かれて終了

・MC

┗サプライズの生放送前に、5分時間が余ってた。
なので、ゆっちと亀と聖でコラボした。
ボイパ×ドナルドダックの声×ラップ

┗みんなが宣伝してるときに、
淳「俺もドラマ出るよ!」

ファン「えー!!」

淳「冬のカナタ

亀「どこで放送するの?」

淳「韓国

全員「………」

やはり面白くない男でした/(^o^)\

・淳之介の衣装がボーダーで、ピンク×黒で微妙だった←


19日

・1累側だったから淳之介がたくさん来た!

・ゲストは薮

・ゆっちがバンジー飛ばなかった

・日替わりメドレー
┗Le ciel→ムラサキ→SIXSENSES→LOVE or LIKE
┗ムラサキを赤西と淳之介で歌ってるときに淳之介が赤西に顔近づけたら嫌がっ
てた

・MC
┗またみんなが番宣
┗何を言う度にも聖が「うちの赤西にはオファーが来てないんですけど」って言
ってた

┗淳之介はまたくだらない「俺プリズンブレイクに出るんだ!!」っていう嘘をつ
いてた

┗いいとものタモさんのちゃっちゃちゃを淳之介がバク転して
赤西「バク転の安売りやめろよ」
聖「お前、キャーを言われたいがためのバク転はやめろ」
って言われてた/(^o^)\

┗上ボがまだ来週の婚カツの撮影をしていない

聖「お前こんなところにいる場合じゃねぇぞ!!」

上ボが後ろにはけるフリ

聖「冗談だよ。KAT-TUNはお前がいないと成りたたねぇよ」

上「だよねー」

雄「どんなツンデレだよ!笑」

流れは忘れたけど、ゆっちもはけるフリ

全「バイバーイ」

雄「え」

淳「冗談だよ!!だって中丸くんは俺らのなかまだろ」

全「………」

・なんかなれるとピンク×黒のボーダー服がかわいく見えてきた

・淳之介がずっと髪を耳にかけてた
┗幼く見えてかわいかった!




なんかさぁ、淳之介が死ぬほど好きだ。
無性に好きだ。
なんか好きというよりは愛してるレベル。
自重出来ていない/(^o^)\
とりあえず愛してる。
本当に久しぶりにどうしようもないくらい好き。
はぁ…。

KAT-TUN Break the Records

反転にしないよ☆
ネタバレにもならないよ!
自己満足なのさ。



・舞台は宇宙?

・ゲスト:山田涼介、中山優馬

・みんながSRの格好してた!
┗でも聖だけクリリン

・赤西feat.CrystalKay

・昔の曲メドレー

・ゆっちがバンジーしなかった/(^o^)\

・聖のソロはバイクパフォーマンス

・亀のソロは和服でセクシー

・淳之介のソロは衣装がジャケットでかっこよかった
┗久しぶりにタップを見た
┗淳之介と聖ではじめにハモって、最後は淳之介と赤西

・上ボピアノ弾いてたんだけど、指が震えてた

・バトル
淳之介VS聖
ゆっちVS上ボ
赤西VS亀

・MC

・宣伝

・田口の絶不調ぶり(⌒ー⌒)←

聖「田口お前絶不調だよな!!」

亀「まぁ、いつもだけど」

淳「初日だから」←


聖は、コンサートが終わったらジムに行く。

雄「その分の力をコンサートで使え」

聖「もちろんコンサートは全力でやるよ!!」

淳「俺も!!」

聖「え?」

淳「家計簿つけたり…、ってそれは事務か」

聖「あとで殴る」


上?「スタッフさんたちの弁当が10万個なんだって!」

全「すげぇ!」

淳「スタッフさんの数が6000人なんでしょ?」

全「え?」

亀「だとしたら弁当が10万個はおかしいだろ!」

・はい、ぐだぐだ\(^o^)/

・抽選がある
KAT-TUNのサイン付きポスター6人分


・最後にペンライトの光で文字を作る
┗WE ARE KAT-TUN

・アンコールあり

・Jr.は紹介されていたのが、M.A.D. ABC-Z Kis-my-ft2

・バンドはFiVe

・珍しくパンフにJr.の写真があった。



そんな感じ。
まぁ、自己満足過ぎてどうしようもない。

J-Rock LIVE TOUR '09

行ってきました!!



J-Rock LIVE TOUR '09



FiVe
Question?
FLAT FIVE FLOWERS

みんな素敵でした(*´`*)

入場列に並んでいたら
後ろの2人組の方が話しかけてくれました!
「私って誰担っぽいですか?」
と訊いたら
「なんか、黒髪で和服美人みたいな感じがするんでヨコ担っぽい!!」
って言われた。
和服美人ってなんだ←
そしてそのイメージでヨコってなんなんだ←
嬉しかったけどね!!
「実は田口担なんです」
って暴露?したら
似てる!!前髪とか似てる!!」
って言われたorz
喜んでいいのこれ?
すごく複雑なんだけど…。
しかも
「20代のOLって言われても納得出来る」
とまで(´`)
自分何者?
で会場の中に入ってバイバイして、
待機。

待ってるときに、すっごいわくわくした。
このわくわくした感じ久しぶりだった。
で、始まるとテンションヤバかった←
Question?
FiVe
FLAT FIVE FLOWERS
の順番だった。
曲全然知らないし、ノリ方とかも不明だしどうなるか不安だったけどすっごく楽しかった!!
ってか上里くんが相変わらずのかっこよさで死ぬかと←
本当に上里くんヤバいって!!
もちろんみんなヤバかったけど!!←
KoSIfURiかわいかったー(*´`*)
超萌えた。
なんか萌えの最上級だった。
上里くんだけ腰ふりがエロかった気がする。
え、気のせい(^p^)?
FLAT FIVE FLOWERSの曲の中で、年代別に声を出すところがあったんだけど

70代の方がいた…!

なんかすごいなーと思った。
自分も70代になったときはこうやってライブとかにどんどん行っちゃうようなおばあちゃんになりたい。

音楽自体もすごかった。
本当に胸に響いた。
聴いてて、すごく自然に入ってくる。
元気づけられるし、感動するし!!
本当に楽しかった。
心から楽しめた。
アンコールもあったし。
こう一体感になる感じか素敵だった。
また行きたいなぁ。
JーRock family最高!!

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES

お久しぶりです。
行ってきましたよ、
KAT-TUNコン!!
あー、素敵すぎた。
ヤバいよ。
淳之介かわいいよ、淳之介
じゃあ、次からはレポにならないレポです。
反転じゃないので気をつけてください。

2日

A.B.C.とキスマイのコンサート決定!
 ・横アリで10月
・僕らの街でで仁のアカペラあり
 ・みんなちゃんと静かに聴いてた
・淳之介のソロはメイク直しタイム☆by亀
・ゆっちがメガネかけてた!
・ゆっちの泣き真似に聖がスルー
 ・ゆっち「ツッコんで!!」
 ・なんかのゲームの真似してた
・淳之介の3行ラブレター
 ・スラッとした手足 ほにゃららら(忘れた) 大好きです



  俺
 ・ナイスうざかわいい
・crazy loveをまさか歌うとはね



4日

・41ゲートだけど結構見えた
・淳之介変なバンダナ
 ・オタクの巻き方だった
・サイン付きもぎたて果実を上ボが投げてた
・ゲスト豪華
 ・JUMP
 ・堂本光一くん
 ・慶ちゃん
 ・まっすー
・慶ちゃんとまっすーは淳之介のソロに参加
・JUMPは冒険ライダー歌った
・あとKAT-TUN+NewS+Jr.ということでSUMMARY歌った
 ・「またSUMMARYやりたい」って話してた
 ・ぜひ観たい
 ・ってかうちは淳之介がいるところならどこでも行く←
・光一くんがKAT-TUN担は若いって言ってた
 ・どんな曲でもノルから
 ・KinKi Kids担は見入る人が多いから新鮮だったらしい
 ・ずっと客席観てても飽きないって言ってた
・仁のアカペラのときにファンが「頑張ってー!!」ってうるさかった
 ・それを聞いておばさんが「そんなこと言われなくても仁頑張ってますけど」
って言ってて吹いた←
・ダブルアンコあり
 ・OUR STORY歌った
・淳之介の3行ラブレター
 ・そのピンクのお尻に ほにゃららら 大好きだよ



PLUS X ピーチミント

・淳之介のタップすごかった
・バックバンドがFiⅤeでテンション上がった



とりあえずこんな感じ。
自分適当すぎ。苦笑
本当に楽しかった!
久々のKAT-TUNコンだったし♪
やっぱり淳之介が好きだ!!
最近
「淳之介と結婚するにはどうしたらいい?」
「将来淳之介と結婚するから楽しみにしてて」
とかばっかり言ってる。
自分うざすぎ/(^o^)\
人を好きになるってこういうことだよ!!
やっぱり淳之介にファンレター出すよ!
すっごく重くなりそうだけどね。
気のせいだよ、自分!!
やっぱり趣味合わせるためにエヴァンゲリオンとかガンダムとか観るべき?

どうよ!?
歌乃さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー

行ってきました!
バイト!!
もだけど
∞コン♪
もうね、楽しくないわけがないじゃない!!
今回も楽しかった(*´`*)
また箇条書き。
一応ネタバレ?
反転なしです。

・結構春コンと構成変わってた
・新曲は演出は和風、和ロック?
・トロッコあり
・FTOは歌う人が違った
 ・ヤスのところがマルだったり
・tornの最後でそうすけ登場
 ・怖い
MC
 ・ヨコ、ニノ、相葉ちゃん、松岡くん、坂本くんで食事に行った。
 ・ニノはマジックを披露。
 ・松岡くん、坂本くんはジャニーズ運動会でMVPをとった話をしてた。
 ・坂本くんはマジックも気になりつつ、松岡くんの話も聞いてた。
 ・ヨコいわく「さすがV6のリーダー」
 ・ヨコ、マル、ヒナ、すばるさんで銭湯に行った
  ・ドーム近くの銭湯なのでファンに囲まれた
  ・エレベーターに逃げ込む
  ・60代くらいのおじいさんに「人気者だね、誰?」と聞かれて、ヨコが「韓流スターです」と流暢な日本語で話してしまった。
  ・するとマルが「ソウナンデス」とカタコトで返事
  ・おじさん間髪入れずに「アンニョハセヨ」
  ・そしてすばるさんがなぜか韓流と言ってるのに「Thank you」と立ち去った
 ・ヨコがめっちゃムカついた話してた
  ・出前を取ることに
  ・三食丼、茶碗蒸し、マンゴープリンを頼もうとしたが、マンゴープリンは太りそうだからやめた
  ・ヨコはキュウリが苦手なのに三食丼にはキュウリがついていたので、キュウリを抜くことは可能かどうか聞いた
  ・「少々お待ちください」と言われてから1分くらい待たされた
  ・「それだけで1分やで!!」とメンバー等に怒るヨコ
  ・「可能です。今からだと1時間40分待つことになります」と言われたが、ヨコは
大人だから我慢した
  ・1時間40分過ぎてから到着
  ・そしてその三食丼を見るとキュウリが…!!
  ・出前の人にキレるが彼は関係ないのだと寿司屋に電話して取り替えてもらう
  ・さらに40分くらい待つことに
  ・ここでみんなへの衝撃事実。寿司屋は歩いて5分のところにある。
  ・10分すると「ピンポーン」
  ・「早いな」と思いながらでるとさっきの出前のお兄さんがいる。
  ・「さっき52円渡し忘れてました」…
  ・そしてさらに待つと、やっと来て出前のお兄さんが「申し訳ないのでマンゴープリンつけておきます」とマンゴープリンをくれた
・「俺の気持ちをわかってるのかわかってないのかわからない」
・確かに
・ヒナはしきりに「忙しかったんやろ」とお寿司屋さん弁護
・「なんで今俺が怒られんの!?」と拗ねてた
・ちなみにヒナがイライラした話をすると「そんなことでイライラすんなよ」とヨコ
・MC後必ずマルが残る
・ヒナは曲紹介のために残る
・ヒナはマルに「帰れ!!」と言ったら「いーやーだー!!」って言ってた。
・言い方がすごくかわいかった(*´`*)

うちが覚えてる曲

アンコール

無限大
ワッハッハー

ダブルアンコール

ドリブラ


Do you agree?
∞ o'clock
ミセテクレ
heat is on
春コンの新曲
eco曲
新曲
いろは節
FTO
all of me for you
desire
torn
ホシイモノハ
ズッコケ男道
愛に向かって
強情にGO!
ヨリミチ
好きやねん、大阪。
大阪レイニーブルース
Dive
サムライブルース
プロ∞ペラ
サムライブルース
エネルギー
旅の涯には

グッズは所持金が1000円だったため断念orz
うちわは買ったけど…。
お金がリアルに欲しい☆
バイト代まだ入らないし…。
まぁ、入ってたとしても全然稼げてないし。
/(^o^)\
もう素でこんな感じ。
いや、全然ダメ人間じゃないけど?←
とりあえず楽しかった♪

遊海さんとまままあいさんはどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


