プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いよいよ明日・・・!

いよいよ明日です!
何がって・・・、渋谷すばるwith大倉BANDコン
ぎゃぁぁぁぁ、どうしよう!
焦ってるよー、超緊張してるよー!
まぁ、うちどうなっても全く関係ないけどね・・・。
ってか何でうちが緊張してるんだよ
まぁ、今日はちゃんと寝れるかどうかだね。
明後日から学校なのに。
大丈夫かなー。
まぁ、いっか(爆

あ、サプリ始まった!
亀だぁ。
そういえば昨日はキスシーンで終わったんだよね♪
「ミーナミ」だって・・・!
こんな職場ないよねぇぇぇ!
こんな職場あったら行きたいよ!
イケメンいて、結構服装も何でも自由で
ま、ないけどね。
現実も非現実も怖ぇ・・・!
そういえばオープニングテーマのKAT-TUNの曲も気になる。
CD発売するのか気になる。。。
でもカップリングだろうなぁ、なんとなく。
曲調がそんな感じする!

今日は塾に行って先生とジャニの話しまくった!
先生はKAT-TUNでは仁が好きで関ジャニ∞ではヨコが好きなんだってさ♪(どうでもいいプチ情報)
初め関ジャニ∞の時には「ほら、何だっけ?あのよくしゃべる子!」って言われてヒナかヨコで迷ってたら「あの、芸名の子!」
って言われて気づいた(汗
いやー、ヨコが芸名でよかった!

何だこのオチ・・・・。

もう・・・

24時間テレビ終了
えーっと、まず・・・
淳之介ーーーー!!
内容もやっぱり泣けるけど淳之介の涙がもう・・・。
悲しすぎる!
ホントみんな優しいなぁ・・・。
みんなの頑張ってる姿、みんなの優しい笑顔、みんなの歌声・・・全部に感動
なんか最後の応援歌が全部いい!
すごい歌詞もいいし、みんなの気持ちが伝わるしコレに感動!
んでこれからは結構キツい事言うので覚悟のある方は反転を・・・。
※読んでからの苦情は受け付けません


相変わらずですね、この番組。
仕込んでる感じが本当にわかる。
100kmマラソンが!
よくあんなにタイミングよく完走できましたね。
早いとか言ってますがどうなんでしょう?
それに、テーマが絆なんだから一緒にゴールすればよかったのに。。。
なんだか田中さんの方が先にゴールしてた気がする。
頑張ってる人にあぁだこうだ言えないですが・・・。
後最後に色んな局が映るのはいいのです映るとすぐ「きゃー!」って言うのはどうかと・・・?
歌う場面では歌って欲しかったなぁ。
なんか気分が・・・ね?
それとなんとなく流れがぐだぐだだった。
生だから仕方ないのかもしれないけど・・・。


こんなもんですかねー?

途中で買い物に行ったりして見てなかった部分もあったのですが・・・。
とりあえず無事に終わってよかったです。
今こうやって普通に生活していることがとても幸せに感じます。
でも歯が痛いです。
歯医者に行かなきゃな・・・。
うちはあんまり歯医者怖いって思わないのですが。。。
音も特に大丈夫ですし。
行ってる歯医者さんの人がうまいのかな?
ありがたいですね、えぇ。
そろそろ行かなきゃダメかなー。

あ、それとテンプレート変えてみました!
どうでしょう?
蝶です♪
文字も紫にしてみました。
蝶というと紫のイメージがあるので・・・。

24時間テレビ

早速昨日はブログの更新サボっちゃったよ(笑

今は24時間テレビ見てます♪
なんか切なくなっちゃうなー・・・。
淳之介のあの優しい笑顔がまた。
ユウキは見れないだろうなー。
考えれば考えるほど人間って不思議。
「人は人がいなきゃ生きていけないだろうなぁ」ってホント思う。
ダーツの旅はめっちゃウケる!
「大きくなったら何になりたい?」って聞いた久本さんに女の子が「2歳」とかホントかわいい
ってか今母が「今日はじゅんの口開けないねー」ってそんないつも開けてるわけじゃないんだよ
ってかそんなに口開けてることないでしょ!?
失礼な人だな

そうだ!関ジャニ∞の秋ツアーハズレた!
あぁ・・・、行く気満々だったのに。
秋の唯一の楽しみだったのに;
いいや、渋谷すばるwith大倉BANDコン行けるだけいいと思おう!
ポジティブに頑張ろう。

そういえば昨日は松竹座の機械が故障かなんかで昨日は途中で中止(?)みたいなこと書いてあったけど大丈夫かな?
あと春゙様がジャニウェブのレンジャーで言ってたのって妄想バトン?!
好奇心旺盛すぎだよ!
おもしろいならいいかもしれないけど・・・。
あと忠義大丈夫かなぁ。

今日は・・・

今日は何もないです、ネタが(爆

じゃあ、今見てるSpirits!!の話でも・・・。
はじめて見たときはねー、おもしろすぎてやばかったです。

もう、MCなんか天才
若手芸人さんでもうまいトークできる人はそうそういないんですよ!?
いや、まぁ多少贔屓目で見てるところもあるのですが・・・
もうこのさいだから・・・、ね?
パーンとか伝説ですよ!
もうMC-2で平家物語とか覚えられるっ!
学生の味方だね
ってかうち社会の教科書に小さく村上って書いてあるのすぐ見つけて反応したからね(笑
オタ病ですから。

それと最近春゙(ばる)様の歌声が好きになった!
前から好きだったんだけど、最近は特に。
なんか、すっごい心に響く。
FTONコンの時の群青涙とかホントヤバかった。
あの曲はホントすごい。
会場の空気は一気に変わったもん。
「歌の力ってすごいんだなー」ってすごい感動した。

楽しみだなぁ、29日・・・。

髪切った~

髪切りましたー!
でもそんなに変わってません;
うん、変わりすぎても困るからね。
髪伸ばそうとしてるし・・・。

昨日はスカ☆J見ました!
メールが可愛かった・・・
おっと、ハートマークを使ってしまった!
青田さんが「ハートマークなめんな」って言ってましたからね
忠義メール長いし・・・。
うん、可愛いと思う!
・・・で、隆平!!
忠犬隆平だっけ?とかいって萌えだよ!
萌え要素たっぷりだよ!
そりゃうち夜中に叫んじゃうよ!
ちなみにうちは絵文字結構使っちゃうのですが、男が使いまくってるのはムカつきます。
「ちょっとアクセントに・・・」とかならいいんだけど、すっごい使っているのは嫌。
わがままだなー、うち。

ってかうちね、担当が淳之介で副担当(関ジャニ∞の担当)は3ジミなんですよ!
あえて担当の人は名前呼びします(爆
忠義に「重い」って言われちゃうなー。。。
許してね。

今ちょっと色々と記事編集しちゃった・・・(笑

大興奮!

ヤバイヤバイヤバイ・・・!!!
渋谷すばるwith大倉BANDコンのチケットが今日届きました。
奇跡の4列目です
まさかね、こんないい席だとは思ってもみませんでしたよ!
嬉しすぎる!
これは心臓に悪い
でも行く、絶対行く、何があっても行くから!
待ってろよ(?)

さて、今日は漢検でした
全く手応えがないです。
でも悔いはないんで・・・。
あえて言うなら「終了!」って言われた瞬間漢字を思い出したことくらい。。。
ってか2つの級受けたんだけど、2つの目の級受けてるときなんか一人だったからね!
一人で漢検ってすっごい虚しいよ
しかも漢字じゃなくって寿限無覚えてたからね、受ける前。
おかげさまで完璧に覚えられましたよ。
特に必要な場面もないのに!

今日はスカ☆Jですね♪
楽しみです。
ゲストはジーザスさんですね(爆
失礼ですかね?こんな風に言ったら・・・。


そうだコメントへのコメントあえてコメレスと言わないは続きを読むで読んでください!

続きを読む »

設定

設定とかぜんぜんわかんないし・・・。
どうしましょ(汗
まぁ、ぼちぼちやっていきます;

ってかヤプ●グ重過ぎるんじゃーーー!
マジで引越しした報告ができないの!
早く報告したいのに・・・。
うちのPCがおかしいのかなぁ?

あ、そうそう!
リンクのところに「元 *レインボ~☆レインボ~* 田口淳之介&大倉忠義 溺愛中」ってやつは前のそのヤプ●グでやってたやつです(爆
よかったら見てくださいね♪

あ、ココって絵文字あるんだ!
すごい・・・
なんて早速使ってみたりして・・・(笑
ちなみにうちはDoCoMo使ってます!
まぁ、KAT-TUNがCMしてますからね!
・・・といってもそのずーっと前から使ってるんですけどね。
まだ一度も携帯変えたことがありません。
もうカメラ機能が壊れてて使えません
すっごい不便
まぁ、いいんだけどさ(泣
でも友達に写メ送れないのがなぁ・・・。
送る友達もいないけどね
ってことで基本的にDoCoMoの絵文字を使っていくことにします!
「ってことで」の意味がわかんねぇ・・・。

はじめまして(?)

ヤプ●グ重すぎ!
ってことでこちらのブログにお引越ししてきました!
ヤプ●グの延長だと思っててください。
ではjまさんから頂いたありがたきバトンに答えたいと思います!


萌えどころバトン

1,あなたにとって萌えって?

 んーと、日常。
いつも萌えてるから。
 主にディズニーとジャニーズに。


2,萌えるポイントは?

 笑顔
 もうこれはね、ホントヤバイ・・・!
 淳之介の笑顔とか武器ですね。
 女の武器が涙なら淳之介の武器は笑顔だと思います!


3,今までで一番萌えたキャラは?

 テニスの王子様の不二周助。
 もう大体わかるよね?理由が。
 笑顔です。


4,過去に萌えたドラマ

 特にないかなー?

5,人前で何事も無くしていても 実は萌え悶えている時がある

 微妙かな?
 もうねー、萌え悶えてるときは素直に顔や態度に出るからね!
 顔がニヤけて行動が大きくなるからね(爆
 正直ウザいよ!


6,二次元キャラに恋をした(もしくはしてる)

 先程答えた方に(3番で
 正確にはして
 過去形ですね。


7,これをやって是非萌えて欲しい

 強制的な押し付けはしませんよー。
 ってかはっきりいっちゃえば特にないです(笑


8,萌えぇ!と叫んだ事がある

 毎日。
 結構普通に叫んでる。
 みんな可愛すぎんだよ(主にジャニ


9,『萌え』と言う言葉はヲタク用語だと思う?

 最近はみんな普通に知ってるんじゃない?
 だからあんまりもうヲタク専用用語じゃないと思う。


10,回されても迷惑なバトン 萌える人に回して下さい。

  えーっと・・・。
  いないかなー(汗
  拾いたい人は拾ってください!

以上(笑


こんなんでよかったのかな?いかがでしょうか、jまさん!
これ書いてるときの私結構輝いてたよ!?
軽い病気かな(痛

そういえば昨日「行列のできる法律相談所」見ました!

ちょっ、かわいすぎだからさ!
ホントに何、あの腹黒さは!?
反則でしょ!?あれ悩殺されちゃうでしょ!?
腹黒王子LOVEです。

| ホーム |


 BLOG TOP 


