プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



誕生日だったよ!!

昨日は誕生日だったよ!
・・・ということで東京ディズニーランド行って来ました!
アフター6パスポートで!
誕生日に行けただなんて・・・。
ちなみにうち、母、おばあちゃん、おじいちゃんで行きました。
ってか初めてだよ、こんなに人に誕生日祝ってもらったの!
みんなキャストさんが「お誕生日おめでとうございまーす」って言ってくださって!
もうヤバイよ!
ハッピー”アン”バースデー主義のクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事。
おーいーしーい!!!
デザート(誕生日ケーキ)はハートのストロベリームースを食べました。
その後ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”に乗りました♪
ホリデーナイトメアーの時に乗るのは初めてでしたが、こっちの方が好きだ・・・!
こっちの方が怖くない(そこか
ジャック素敵!
サリー可愛い!

黒いソリ(オムニムーバー)にはおじいちゃんと乗りました!
おじいちゃんジャック出るたび笑いすぎ
しかも「んふっ」って・・・。
あとロック、ショック、バレルのバレルが乗ってきた時も笑ってた・・・。
そうか、そんなにナイトメアーがツボか!
うん、いいと思うよ。
やっぱりディズニーは老若男女楽しめるね!
最高だよ、ディズニー!
その後クーキスプーキー・ハロウィンナイトを見ようとシンデレラ城まで歩いてると、エレクトリカルパレードが通ったらおばあちゃんが走った・・・!
うん、その気持ちわかんなくないよ。
元気なのはすごいいいことだと思う!
そしてなんとか着いたのですが、見えない。
背が低いんですよ。
まぁ、「雰囲気だけでも楽しめれば」と思っていたら後ろの男性。。。
えーっと近いです。
しかも背が高い。
後ろでよかった。
おみやげをもう買ったのか袋がね膝の裏にあたるの!
それがね、すっごいくすぐったいの
しかもその後口に手を当てないでくしゃみ。
ホントにおもしろいのと自分が惨めな気がしてきて涙が。

まぁ、そんなこんなでクーキスプーキー・ハロウィンナイトが始まったわけですよ!
おもしろいよ、コレ!
奇跡的にキャラが見えた!
今回のテーマはこの際ロックでいいと思う。
かっこいいよ。
でもまさかディズニーでブーイングの仕方を習うとは・・・。
びっくりしたよ。
まぁ、演出ですから(ディズニーに弱い
それで、「ミッキーを呼んでみよう!」ってなった時にマジ叫びしたら浮いた
いいの!ミッキーのためなら浮いたって!
でも叫べてスッキリした。
ストレス溜まってたし。
もうミッキー神々しいよ!

ってなわけでその後ミッキーの家へ。
何てたって誕生日ですから
「ミッキーは夢物語の撮影中だった」というのを聞いた瞬間思いましたね。
「うち今日はツイてる」と!
だって一番好きなんだよ、あの衣装。
一番ミッキーらしいミッキーじゃないですか!
しかも4組中の一番最後。
ミッキーが一番長く見れる!
そんで会えた瞬間死ぬかと
かわいい!
プリティーボーイだよ!
どどど、どーしよ!?
それでもう順番が来た瞬間、ミッキーはおじいちゃん、おばあちゃんの所へ
うん、ミッキーおじいちゃんおばあちゃんのこと大好きだもんね!
おばあちゃんはミッキーに手にキスされたそうで(うらやましすぎる!
紳士だね。
それで4人で写真撮った後母とうちの2人で撮ってもらうことになったんですよ。
そしたらミッキーが手を・・・、手を握ってくれた!
やわらかい・・・。
しかもシャッター押された瞬間手をさらに強くキュッってやってくれたんだよ!
それでその後ミッキーが、いや世界のエンターティナーミッキー様がハグをしてくださった!!
もうホントこの瞬間泣くかと。
しかも結構長い時間やってくれたんですよ!
その時うちもホントにギューッて抱きしめてたんですよ。
その時「今世界でこんなに幸せな誕生日を過ごしている人はいない」って思いました!
ホント素敵だった。
やっぱりうちにはミッキーしかいない!
ジャニーズはどうした。
ちなみに
・ハロウィンCD
・カード×2
・ハロウィン風船
を買いました!
いやーホントに楽しかった。
素敵な誕生日をありがとう!

ゆっぴコメントありがとう!
続きを読むからどーぞ。

続きを読む »


ぷっふぉー

はい、全然更新してないよー。
もうヤバイよー。
そういえばHappy!エキストラやってきたよ!!
おもしろかったよ!
ちょっとネタバレするかも・・・?なので注意を!

あのねぇ、相武紗季ちゃんかわいすぎっ!
プリティーガールですよ!
そりゃおじさんも途中で「紗季ちゃーん!!いつもアウェーだけどおじさんいつも応援してるからねー!」って言っちゃうよ!
周り大爆笑だった!
うちツボってた(笑
んでね、淳之介
かわいいよ。
可愛すぎるよ。
テニスコートに天使が舞い降りてきちゃったよ!!!
みんながやる気失せてきてる時に来るのがまたいいっ!
そういうちょっと自分に自信持っちゃってる系がいいっ!
「俺のために集まってるんじゃん?」みたいなところまたすごく・・・ムカつくね♪
うん、ウザかわいいよ!
素敵、素敵だよ淳之介。
そんな所が大好きだよ!!
んでね、がっかりする演技多すぎ!
うちその日だけで何回がっかりしたことか!!
どんだけ幸せ逃げたことか(ため息ばっかりしてると幸せ逃げるって言うしね
でもがっかりの演技がうまくなったよ!
実際がっかりした時に「がっかり」って言わないけどめっちゃ「がっかりだねー」とか言ってた。
途中笑いそうになっちゃったよ。
でもなんとか耐えきったよ!
あと、A型の方への指示多すぎでしょ!
うちA型なんだよ、めっちゃ叫んだよ。
ちょっと、スッキリしたよ(爆
あと次からはちょっと厳しい感じでいくので反転を・・・。
ちなみに言葉悪いし、見ると不快に思う人もいるかもしれないのでホントに注意を!
文句の方が多いかも(爆
※TBSへの文句ではありません。

あのさぁ、みんなマナー悪すぎでしょ?
あれは「ジャニファンってやっぱりマナー悪いんだね」って言われても仕方ないよ。
まず、だらだら動くなよ。
言われたらテキパキ動こう。
周りはちゃんとしたエキストラの仕事できた人だっているんだよ?
迷惑でしょ?
自分がされたら腹立つでしょ?
もちろん相武紗季ちゃんや淳之介は仕事としてやってるわけ。
自分の好きな人のために早く動こうとか思わないわけ?
淳之介はずーっと「早く動いてくださいねー」みたいな事言ってたじゃん。
あれ笑って言ってたけど冗談じゃなくてマジで言ってたと思うよ、うちは。
本人じゃないからわからないけど。
確かに楽しいのはわかるよ?
うちだって楽しかったもん。
でもやるべきことはしよう?
言われたことはしようよ?
その上で楽しむならいいけど・・・。
席移動だって前に行きたいがために走るし。
走るなって言ってるじゃん。
それで怪我したらどうすんの?
ホント迷惑かかるからやめて。
あと、ゴミを置いてくなよ
これはね、常識!!!
自分で出したゴミは自分で持って帰れ。
なんでその場に置くの?
その後「スタッフがやってくれるからいっかー」とか思ってんの?
甘えんな。
次会場借りられなくなったらどうすんだよ?
あんたらが責任取れんの?
無理でしょ?普通は。
だったら常識的なことくらい守れ
ホントやめて。
みんなそうだと思われたらどうすんの?
中にはちゃんと常識守って応援してるファンもいるのに。
うちが言ったってどうにかなる話だと思ってないけど。
皆さんもしっかりマナー守りましょうね!


結構書いちゃったなー。

でも満足だったよー♪
10月またあるみたいだし行きたいな!

では次からは私信みたいなもんなんでー。

jまちゃんへ
え!?ブレイブってそんな話じゃなかったの(爆
てっきりそんな話かと・・・!
いやぁ、勘違いだね。
ブレイブ見たら感想教えてねー。
よろしく。

渋谷すばるさんお誕生日おめでとう!

春゙様お誕生日おめでとう!!

いやぁ、めでたいですね!
今日は∞の歌姫様の誕生日ですよ。
ホントに素晴らしい歌声ですよ。
あの美しい歌声は誰にも出せませんよ!
春゙様だからこそのあの声です。
あの声にいつも元気もらっています!
群青涙はホントに好きです。
あの歌詞も全て。
春゙様が歌って初めて群青涙が完成した感じ・・・。
あの曲はホントに春゙様らしいなー、って。
Heat up!の群青涙見てるとちょっと涙ぐんじゃいます(汗
あの字も春゙様らしい字だなーって。
達筆ですよね(笑
あと、すごく繊細
色んな意味で。
うん、基本的に繊細な人なのかも。
そんなところも素敵です♪
全てが素敵な人ですね。
アホなことやってても、歌を歌ってる時でもダンスしてるときでもたまに、繊細な部分が見えてくる。
そこも魅力的ですよね。
これから結構自由に歌を歌って欲しいなー。
自分の好きな曲を自分の好きな表現の仕方で。
これからも応援してます!!!

さて、全くブログ更新してませんでした(爆
その間にバナナマンのコント(?)見に行ったりしてました!
楽しかったよね、ゆっ○ちゃん!(笑
設楽さんがこっちの方を指差してくれました(きっと
んで、もうキャーキャーですよ!
日村さんは、相変わらずおもしろい!
ヤギの真似とか・・・、似てる!
こういうヤギいるよ!
大満足でした。
またなんかあったら行きたいね、ゆっ○ちゃん♪(超私信

とりあえず明日はHappy!2のエキストラ・・・ってことで、行ってきます(笑
豆粒程度でしか見れないかなー;
まぁ、いいや!!
相武ちゃんばっかり見てよ(爆
うふふ(死

うへへ

テスト終わった後のほうが更新してないよ!
全くダメだねー。
仕方ない・・・。
だって書く事ないんだもん。

じゃあ、ずっと前の放送だったけどスカ☆Jの話しでも・・・。
えーっとね、ビックリした。
隆平がね、あんなこと言うなんて・・・。
あんな卑猥な・・・(死
うそ、いいんだよ。
下(ネタ)OKな人だから、うち。
むしろ大好きだから!!
いや、大は言いすぎだけど。
下ネタは人を傷つけないから。
そう母が言ってた。
ってか柳沢さんおもしろすぎ!
ツボった!
もう甲子園のやつとか最高!
あるあるネタみたいな(笑
春゙様の「ちょめちょめ」はスゴかった!
あれは神業!
できないって!
器用だなぁ。
ヒナのツッコみも冴えてた。
いいツッコみでした。

そういえば、演技者。も見ましたよー!
すっごいグロかったです。
あれは、ホントに。
深夜枠だよ、深夜枠。
ゴールデンでやったら子供泣くよ!!
うちも半泣きだよ。
うちはインテリジェンスしか見てなかったのですが・・・。
だから、ヨコのとか見たいなー。
こんなにグロいのインテリジェンスだけかと思ってたら演技者。自体がグロかったんですね。
でもこんなにジャニーズの起用してるのってスゴいですよね!
終わっちゃうのが残念。
またやらないかなー・・・。
ぜひ、またお願いします。

永遠orツキノミチ

テスト終わりました・・・・!
なんだかんだ言ってブログ更新してました(笑
多分全滅だな。
いいの!ポジティブにまた頑張るから!

永遠(ツキノミチ)が好きになりました。
前まではメロディーが微妙だったのですが、今は好き。
「本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?」
何、この切ない歌詞!!!
昔から悲恋好きな私にとってはこういう歌詞大好物ですよ!
たまに切なすぎてネガティブになっちゃうんだけど(最悪
でも、やめられない・・・!
もう関ジャニ∞の悲しい恋なんか題名見た瞬間「この歌好きになるな」って悟った。
案の定大好きですよ。
ダンスとかもいいじゃないですかーーー!
関ジャニ∞も踊れますアピールだね(死
そういえばこの永遠(ツキノミチ)ってどっちで言えばいいの?
永遠?それともツキノミチ?
うちはその時によって違うけど・・・。
どっちで呼ぶべきなんだろう?
うーーーん。
歌詞にはどっちの言葉も入ってるしなぁ。
とりあえずこれからも時と場合によって使い分けよう。
こんな身近に悲恋の曲があったなんて・・・。
悲恋はねー、いいよ。
本とかは思わず悲恋のものを選んじゃう。
なのに結ばれないと「あぁ・・・!何で!?何で結ばれないの!?」ってなったり、死んじゃうやつだったりすると「嫌だ!!何で死んじゃったの!?嫌だー!」ってなる困ったやつです・・・。
基本的に死んじゃうやつはダメ。
相手を想って自分が身を引くってやつが好き。
人魚姫は、結果知ってるけどなんか読むたびに悲しくなる。
だから関ジャニ∞のマーメイドとかちょっと涙ぐむ。。。
昔の童話って案外悲しいものが多いよね。
原作を読みたいんだけど、大体現代風にアレンジされちゃってるし・・・。
今度探してみよー。

なんかオススメの本があったら教えてください!

安田章大さんお誕生日おめでとう!

章大お誕生日おめでとう!
もぉー、かわいいっ(何
今日は小さくてかわいいヤスの誕生日だね♪
ホントに癒されます。
ほっこりします。
普段はイジられキャラでかわいい!
そんなヤスもギターを弾いてる姿は男前っ!
本当は熱い男だよね。
誰よりも男らしいのは、意外にヤスかもね!
顔はあんなにプリティーなのに(死
でもそんな所も大好きだよ
それにメンバーにもめっちゃ優しいし・・・。
優しいっていうのは何よりも素晴らしい!
他人に優しく出来る人は、ホントいいね♪
そう言えば、うちは去年の通知表に「ギターをもっと頑張りましょう」って書いてあったからぜひヤスにギターを教えて欲しい!
でもね、うち覚えるのとか遅いしね、ヤスと正反対なわけですよ・・・。
きっと、もし「教えてくれる」って言ってくれたとしても途中でうちに教えることを投げ出すよ!
ふふふ・・・。
まずそんなことがないけどね
ま、うちのアホっぷりはいいとして、ホントにおめでとう!
これからも∞のギターマン、いじられ役、癒し(?)として頑張ってくださいっ!
応援してます♪

うはぁぁぁ、今日テストでしたよぉー。
素でヤバい・・・。
文法ッテナンデスカ?
私ワカリマセンー、前世フランス人ですから!
うちのいとこが「前世はアメリカ人だった」と言い張ってます(笑
なので私もフランス人だと言い張ってみます(爆
数学なんか時間内に終わらなかったからね。
どーしようもないね・・・。
で、でもっ!(言い訳
明日は頑張ろう・・・!
ってかだったらPCやめて勉強しろって話なんだけど。
今机に向かったところでヤスのことしか頭に浮かばないね!
何てったってテスト中に「ヤスHAPPY BIRTHDAY!!」って書いてたからね(最悪
見直ししろよ、うち。
あ、やっぱり勉強しよう・・・。

ゆっぴーーー!
書き込みありがとう♪
ホーントうれしいっ!
んじゃいつも通り↓からどうぞ!

続きを読む »

内博貴さんお誕生日おめでとう!

ピロキお誕生日おめでとう!
今年で20歳だね~。
正直私、君のこと全然知らないんだよ・・・。
Excite!で見たことあるくらいかな。
あとはCDのジャケットとか。
だから早く戻ってきて欲しいな!
それでピロキのいい所いっぱい見つけたいな♪
実はピロキの報道があった時うちはまだジャニーズにハマってない頃だったんだ。
・・・で、ジャニーズにハマりだしてから君のことや君のしたことを知った。
「確かにやっちゃいけないことをやっちゃったわけだし、謹慎がこんなに長くても仕方ないか・・・」ってちょっと思ってた。
でもさすがに寂しい。
8人で1つの∞!
今以上の最強で最高の関ジャニ∞は君が戻って来なくちゃ出来上がらないんだよ?
みんな今以上の∞を見たいと思ってるはず!!!
少なくとも私は思ってる!
ずーっと待ってるから。
ずーっと、ずーっと。
だから笑顔であなたの場所(関ジャニ∞やNEWS)に戻ってきてね。

テスト勉強はかどらない(爆
今回のテストは頑張んなきゃなーーーーー!
でもね、ピロキの誕生日をお祝いしたかったんだよ!
いやいや、そんな届かないとは思うけど。。。
自己満足ですが。
まぁ、書けて満足できたからいいのですが(笑
あーーー、頑張んなきゃ!
明日は章大の誕生日だぁ。
来れるかなー。
塾だし。
いや、祝ってみせる!
大山田担当の意地で!!!


ゆっぴぃぃぃ!
コメントありがとう♪
んじゃ、”続きを読む”で読んでくれ!

続きを読む »

・・・笑

 Heat up! と Heat is on を素で間違えるしおっちです(爆
ダメだ、ボケたわ・・・。
だって!似てるよね?
いや、似てるよ!(自己完結)

今日は、家で歌を大声で歌ってました!
え、もちろんジャニーズですよ
Heat up!見ながら歌ってましたよ。
∞レンジャーもマジ歌いですよ(笑
あ~あ~∞レンジャー♪」とか・・・。
近所の人に聞こえてないかしら?
聞こえてたらどーしよう。
「何事!?」って思っちゃうよね。
ってかうちが知らなかったら思っちゃう!

そういえば、KAT-TUNネタが全然ないですよね;
うちのブログ。
誓心とかの話はしたけど・・・。
タイトルは関ジャニ∞より先に田口淳之介になってるのに・・・。
ってかYahoo!で検索すると出てきたんですよ!
このブログが。
いやいや、当たり前のことのようで今まではなかったんですよ!
だからビックリした。
「田口淳之介 溺愛中」ってやると3番目に出てくるの!
「関ジャニ∞ 溺愛中」だとなかなか出てこないんだけど・・・。
まぁ、グループ名だしね。

あ、そうそう。
今日の2時ピタッ!見ました♪
スガシカオさんがKAT-TUNの話を・・・!
Real faceの作詞って3ヶ月半もかかったんですねっ!
ホント凄いですね。
熱意というか歌に対しての気持ちが素晴らしいですね!
ってかもう40歳なんですか!?
見えない、見えないよ!
若さの秘訣って何ですか?
・・・と学生が真顔で聞いてみる。
いやぁ~、でもやっぱ好きなことしてると若くなるのかな?
それに若い子たちとの付き合いも多いだろうし。
うん、いい!

さて、月曜日と火曜日・・・テストです。
なので明日から来週の水曜日くらいまで更新が不定期になっちゃうと思います。
すみません;
でもPC命なのですぐ帰ってきます!
「いやいや、勉強しろよ」というツッコミはナシの方向で!

ゆうさんホントにありがとうございます!
ではいつも通り↓からどうぞ!

続きを読む »

話すことがない・・・。

話すことがないのですが(爆
とりあえず更新休まないようにしてます。
一回更新休むとずーっとしなくなるから。

えーっと?
何話しましょうか・・・(汗
とりあえずHeat up!リピってます!
今も流れています。
今は大阪レイニーブルースです
あ、でも今終わってEdenになりました。
Edenは結構切ない。
渋谷すばるwith大倉BANDコンの感想の時も言ってた気がする(笑
いや、でもホント切なくなっちゃうんですよ・・・。
感謝=∞に入ってて、その時はあまり聞いてなかったんですけど・・・;
改めて聞いてみると「いい歌だなぁ」って。
なんか改めて聞いてみて好きになる曲ってありますよね?
その時の気分とか心情とかで。
ホント音楽の力って凄い!
音楽なしじゃ生きて行けないタイプだなぁ。
歌は下手だけど、歌うのは好きです♪
でも自分を好きじゃない歌を歌うのは・・・(汗
やっぱ、好きな歌歌ってるときが一番ですね!
ジャニとかディズニーとか。

あと、今日のJwebのレンジャー見たけど何かあったのかな?
結構気分とか落ち気味っぽいけど・・・。
心配だなぁ。
無理して明るくしてるのとか見るのも心配だけど。。。
でもこういうの見ると考えさせられる。
同じ人間だもんね。
悩むことだってあるよね。
もしその悩みがオリキだったりヤラカシだったりその他の悪質なファン
の事だったりしたらと思うと怖い。
何に悩んでるとしても心配だけどね。
うちが悩んだところでどうなる話じゃないとは思うけど、心配なものは心配。
うちは結構嫌なことから逃げちゃうタイプ・・・。
最低だってわかってるよ?
でも・・・ね。
この人たち見てると「うちも頑張らなきゃ!」って思う反面「何で頑張らなきゃいけないのか?」って悩むこともある。
夢はある。
だけどそれを見失っちゃうこともある。
それでも生き抜いていこうっていう意思はある。
なんだかわからない。
とりあえず今を生きていこうって思う。
嫌なことがこの先あるのはわかってる。
だけどあえて考えない。
考えると苦しくなるから。
辛くなるから。
だからうちは今のことだけ考えて生きて行ってる。
これからもそうするつもり。
計画性が全くないけど。。。
それでイイんじゃない

ってことでね、関ジャニ∞オチですよ(笑
内容暗くてすみません!!!
特に気にしないでスルーしてください(爆
でもここで話せてちょっとスッキリした!

Heat up!

Heat up! 最高です!!
すごいです!
ヤバイです!

※ これからはネタバレありです! ちなみに私は初回を買いました♪

FTONコンは行ってたんですよ!
代々木。
ラストじゃなかったけど・・・。
だから気になってたんですよ。
DVDのはいつも大阪だし。。。
ってかコンが大阪ばっかりじゃないですか!
関ジャニ∞だから仕方ないのですが。
それで行って大満足で、大興奮だったんですよ!
だからDVDも楽しみで、楽しみで。
DVD見てるときにその興奮が蘇ってきて・・・。
それでDVDが・・・

ホントに面白かった!
レンジャーとかホント笑いすぎて死ぬかと思った!
こうやってみるとヨコって演技うまいよね・・・?
あの笑い方とかつられる!
ヒナはナスレンジャーですね(失礼
春゙様はもうしゃべり口調がおもしろい!
ありゃぁ、笑っちゃうよ。
忠義はアドリブうまかった(笑
ホントに感動したよ、あんなアドリブができるなんて・・・!
亮ちゃんはね、めんこいよ。
何?あの涙?
すっごいかわいいんだけど(萌死
隆平はもう自分を信じてどうすんの!(爆
ヨコを信じてあげなよ!
ヤスはねー、あの困ったような表情がかわいい!
なんかもうね、うちのS心がヤバかった。
イジメたくなった(苦

んで、今回好きになちゃった曲は
Dive・・・ダダダダーイブ!(だっけ?)ノリガよくて最高です!
でもサビのところが何て言ってるかわかりません;
知ってる人がいたら教えてください!
ヤジルシ↑・・・「たつよし、たつよし」って言ってて忠義が「財産なんかいらない」って言った時に笑ってる春゙様がツボです。
Knockin'Trackin'・・・歌詞がいいな~。
基本はポジティブ~」って言うのとかいいですよね!?
レース・・・亮ちゃんのソロ!
かっこいいなぁ~。
メロディとかも好き!!

次から辛口評価(?)なので見たい方は反転を~。

えーっと、映像編集はあんまりいらなかったかな・・・?
なんかもったいない・・・。
それも演出なんでしょうが、うち的には残念です。
あと、MC入ってないのが残念。
あんなにおもしろいのに・・・!
DVDに出来ないような事言っちゃったりしちゃったのかな?(爆
でもMCはホントに好きなんですよ!
特に関ジャニ∞のは!
でも、まぁ∞レンジャーが入ってたからいいかな~。
って事でめっちゃ個人的意見でした!


こんな感じでしょうか?
もう全てがオススメですよ!

ぜひ買ってください(宣伝!?

ちなみに私はお楽しみA券を持っていたので(普通に初回を買ってたし)、エプロンに応募しちゃいました!
母が「じゃあ、当たったら学校の調理実習はコレで行ってね」って行っていたのですが、多分無理です。
ってかまず当たるのかどうか・・・。
当たって欲しいな。

ゆうさんいつもコメントありがとうございます!
ってことでいつものように”続きを読む”からどうぞ。

続きを読む »

中丸雄一さんお誕生日おめでとう!

ゆっち誕生日おめでとう!
いやーめでたいね、今日は!
中丸雄一君の誕生日ですよ~。
ヒューマンビートボックスとかホントスゴイよね!
よくあんなことが・・・!
尊敬ですよ!
ヒューマンビートボックスやる気はないけど(笑
でも超スゴイよ!
それにKAT-TUNメンバーまとめてるし。
あれはゆっちだからできることだと思うよ。
ホントにみんなのことよく考えてあげてると思うし。
たまに心配になっちゃうけどねー。
これからも頑張ってください!
応援してます♪

今サプリやってます♪
いやぁ、このドラマもどかしすぎる!
もうねぇ、実際こんな人が周りにいたら怒ってるね(爆
ホント無理無理!
なんかこうやって客観的に人の動きとか見てると怖いなぁ;
自分もこうやって客観的に見たら嫌なやつかもしれないし・・・。
そう思うと・・・(汗
考えてもキリがないけどさ!
ってか勇也クンいい子過ぎだよ!
うちが勇也だったらもうマジギレだよ(笑
「言いたいことがあるならハッキリ言えやー!!!」みたいな;
現代社会のキレやすい子だ、うち・・・!
危険だし
気をつけなきゃ。
でも大丈夫、うちにはジャニーズという強い味方がいるから!
もうジャニいなかったらうち死んでるんじゃない?
いやでもディズニーという神々しい素晴らしい存在がいるからなー!

最近ディズニー行ってないなぁ・・・。
行きたいなー(笑
とは言っても普通の人よりも行ってると思いますけど;
年パスは高いから買えないんだけど。
ってかもう交通費もあるしねぇ~。
関東だからまだマシだけど。
あーーーー、禁断症状が・・・!

明日は更新お休みします!
理由:フラゲするつもりの Heat up! を見るため♪

ゆうさんはまた続きを読むでコメントへのコメント見てくださいね♪

続きを読む »

放置だよ!

私の放置グセが・・・!!!
もうすみませんでした;
これからは頑張りますから見捨てないで下さい(泣

・・・・で
渋谷すばるwith大倉BANDコン行って来ました!
いやぁ、もうやばい。
近いよ、すごい近かったよ!
これからはコンのネタバレ&下ネタ(笑)含みます


歌うまっ!
もう歌声がキレイで、もぉー;
心に響いた。
ってかたちょりかわいい(爆
たちょりって言うのは忠義がタモリさんを格好をしてるのですが・・・。
もうね、春゙様のパンツ姿も覚えていますよ(笑
グレーだった・・・!
ってか忠義のアカペラおもしろい!
特に「お母さんいつから見てたの?」
内容は下ネタだったんですけどね。
下ネタ大好きなんで(死
ごめんね、お母さん・・・;
・・・で下ネタは置いといて気に入った歌は「Butterfly I Loved」だな~。
曲調が好きだった!
基本的にButterflyって付くものが好きなのかな?(笑
これって「Butterfly」にしたかったんだけど、KAT-TUNにあったからダメだったんだよね?
でもこれはこれでGood!
あと一番泣きそうになったのが「Eden」!
切なかったなぁ~。
あとFIVEの人がおもしろかった!
歌も良かったし。
ハマっちゃうかも(笑
ともかく全部良かった!
雰囲気も歌も出演者の皆様も♪
!大満足!


今ウタワラのKAT-TUNコーナー終わったぁ!
ヤバイ!
誓心かっこいい♪
もうどうしよう、鼻血出そう(爆
あ゙ーーーー、かっこいい!
妊娠しちゃう。
はい、そこパソコン閉じないでー。
だって、そう思っちゃうくらいかっこいいんだよ!
もうどうしようか?
うん、とりあえず落ち着いてみる。
・・・ダメだ、落ち着けない!!!
あぁぁぁぁぁ、カッコいいな~。
もちろん上ボも良かったですよー♪
あの曲は初めてコンで聴いたときも「いいな」って思ったし。
とりあえず今日は大興奮でした(笑

コメントへのコメントしておきました♪
ゆうさんは”続きを読む”見てください!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


