プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



え!

今日はネタ発見しました!

田口淳之介 溺愛中ってやると一番初め出てくる!
うちのブログが!!
ぎゃー!
前までは5番目だったのに・・・;
うれしいよ、うれしすぎるよ!
もう皆さんが来てくれてるおかげです。
ホントにありがたい話ですよ。
まぁ、まず 田口淳之介 溺愛中 って検索する方がいないと思いますけど。
今度田口淳之介だけで検索してみよう!
多分途中で挫折するけど。
わかったら報告いたします♪



やってみましたよ!
851000件中99番目!
えーーー!
これちょっとスゴいよ。
天下のKAT-TUNのTの方を検索して99番目にうちのブログって・・・。
うわぁ。
もう想像つかない(汗
ホントに皆さんありがとうございます!

最近好きな色合いを見つけるのにハマっています。
好きな色はまず
です。
文字色も薄紫です。
あと好きなのが
深紅
前までは「微妙・・・」って思っていたのが大好きに・・・!

深紅の組み合わせとか最高ですよね!はあんまり変わらないかなー。
服として着るのは「あんまり・・・」だけど色合いとしてはちょっとエグいくらいの方が好きだな、うん。
服は特にこだわりがありません(死
お年頃なんだから気をつけなければ。
もう守りの人生だけどね(爆

コロガリータうまー

コロガリータ食べたよ。
おいしかったよ!
ありゃ、転がるね(何
うち的には好きだよー♪
太りそうだけど。
CMはもう、ビックリだね。
何、初めはかっこいい王子だったのに最後モグラ
あ゙ー、素敵!
アイドルだよ、昭和のアイドルだよ!

そうそう、最近はストレスがもう溜まりまくってます。
ストレス発散したいよー。
叫びたいよー(泣
いい所ないかな?
ディズニーとかディズニーとかディズニーとか?
ミッキー!!!
松竹座の3人のソロコンも行けなさそうだし・・・。
行くんだったら一公演しか申し込めないし。
そしたら隆平かな、やっぱり。
でも大阪は遠すぎる・・・!
行けないよー!
見たいよ!!
私を松竹座に連れてって!

あー、最近の更新が遅れていたのは3次元と2次元を彷徨っていたからです。
ヤバイヤバイ・・・!
戻っておいで、私!
2次元に現実逃避してないで戻っておいで私!
3次元・・・、3次元に戻らなきゃ。

後、最近更新が遅れてた理由は違うブログばっかり行ってました。
色々ブログやっててですね;
母に「ブログ更新すれば?」って言われて今日したのですが。(ブログ自体は知らない)
自由に更新します!
ネタがない時はないんですよ!
書きようがないんですよ!
どうしようもない!!
気ままにノロノロやってきます。

泣こうかな。。。

朝ね、ちろっと見たんだ。
うん、時間なかったから。
急いでたんだ。
でもね、この時だけ時間が止まったんだ。
え?いつだって?
田口淳之介がコロガリータの宣伝で変な着ぐるみ着てたときだよ。
あれ、もぐらなの?
ほんの一瞬で何がどーなったのかわからなかったけど。
とりあえずびっくりした。
動きが止まった。
あ・り・え・な・い!!!
何だ、着ぐるみブームか!?
そうなのか、淳之介!
答えておくれ!
あの格好で激励したのか。
アイドルとして素敵だよ!!
あー、CM見るの怖ぇー。

最近学校で平家物語やってます。
祇園精舎ちゃんと覚えたぜ!
関ジャニ∞のおかげ!
マルと春゙様のおかげ!
ありがとう!
おかげで成績アップさ(わからないけど
とりあえず祇園精舎って聞いてすぐ「関ジャニ∞!」って思ううちはヲタ病だね。
ま、まぁ結果的にはよかったわけだし!
社会でも1回出てきてすぐ反応しちゃった私。
わぁ♪(色んな意味で

あ、そういえば百識見ました(スカ☆Jも見たけど
百識おもしろい!
うち雑学大好きだからっ!
もうね、コレゴールデンでやっていいと思うよ(早
イノッチおもしろいし(そこか
ってか加藤君冴えてる!
ほとんど正解だったし・・・!
うちはぼちぼちでした。
J.J.ローソンの問題のJ.J.でうちも「おぉ!」と思いました。
有岡君そうじゃん!(笑
すごいなぁ。
さすが!
来週も楽しみ!
コンプリーーーーーートッ!!

関ジャニ∞全国ツアー第2弾決定!!!

やったぁぁぁ!
関ジャニ∞のツアーだぁ!!!
しかも・・・、横浜アリーナ!
おい、地元だよ地元!
マイタウンだぜ!
ちょっとテンション上がりすぎておかしい;
母に報告しようと思ったら携帯家に忘れてるよ。
こんな時に限って・・・!
ちょっとー、しかも横浜ラストじゃん。
すげぇぇぇ。
ラスト行きたいな♪
でも倍率高いよね、また。
これで行けなかったらとりあえず泣きます(うざい
だって東京ないんだもん。
こりゃぁ、横浜に人集まるぜ(汗
ホントに人気出てきた証拠だね。
もぉ、これうち的には2回くらい見たい!
山梨で見れなかった分見たい!
∞が見たい。
1回じゃ足りない。
わがままだね、うち(笑
だって、ホントに好きなんだもん。
この前のFTONコンの時、1回見て「まだ物足りない!」って思っちゃって。。。
だからたくさん見たいんだよー!
でも倍率高い&金がない&夢も希望失いかけている私こんなんじゃ行けない!!!
どどど、どーしよ。
とりあえず母が帰ってきたら即相談だな。

仁はやっぱり海外留学だったんだね。
うん、確かにいきなりではあったけど前からずっと言ってたし。
得意を伸ばすのはいいことだ!
本人の強い希望なわけだし。
本人の意思を尊重しよう。

仁・・・

今すっごい気分落ち込んでます・・・。
仁が活動停止って。。。
なんだかすごく悲しいです。
何かあったのかな?
ファンが考えてもわからないことでしょうが。
初めはいつも見ているジャニーズサイトで知って「また週刊誌とかが書いたウソネタかなぁ~」と思ってたんです。
それで調べてみたらホントだったんですね。
3枚目のCDは仁なしかぁ。
なんか、仁の声好きだから寂しいな。
語学留学説が浮上してるみたいですが・・・。
うちもそう思ってたり(汗
仁は英語得意だしね。
歌でも発音いいし!
それが仁のしたいことならそれもいいと思うな!
やっぱり本音を言っちゃえば寂しいけど。
まだ22才だもんね。
やりたいこともいっぱいあるよね。
好きなことやりたいよね。
・・・。
うん。
うちは仁が戻ってくるのを待ってるよ。
ずっと。
戻ってきた時はきっと仁は今以上に輝いてる!!
そう信じてる。

みんみんさんは続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

とてもかわいいっ!

最近のヒットは鮎川太陽君です(爆
可愛いよね、あの子。
うち的にはYa-Ya-Yahで一番好き!
ちなみにYa-Ya-Yahでうちの学校の一番人気は八乙女光君。
大体
私「Ya-Ya-Yahで一番誰が好き?」
友達「八乙女くーん!しおっちは?」
私「鮎川ー(呼び捨て(失礼))」
友達「あぁ、太陽?(こっちも呼び捨て)」
私「そう」
友達「へぇ・・・・」
みたいなね!
太陽君いいと思うんだけどなッ!
ちなみに前ジャニ好きの子と話してて
友達「KAT-TUNで誰が好き?」
私「田口ーーー!!!」
友達「・・・そうじゃなくて!亀か仁か!」
「あ・・・、あぁ、仁・・・・」
田口君も田中君も上田君も中丸君もKAT-TUNだよ!!!
びっくりしたよ。
まさかの展開。
「亀と仁しか知らなーい」って子はよくいるけど・・・。
色んな意味で考えさせられました(死
ってかうちが好きになる人ってほとんど背高いね。
別に背が高い人が好きってわけじゃないけど。
自分が背低いからね。
鮎川君はホント背高いよね。
その身長が欲しい・・・!
でもね、背が高いのはいいことだと思うよ!
上にあるものとか取れるし(そこか
ともかく最近は鮎川君にズームイン!(死)です。

そういえば昨日はぶらりとみなとみらいまで行って来ました。
楽しかったー!
色んなお店見た。
そうそう、食事したところが最高だったよ!
親子丼おいしいし、何より店員さんのキャラが!!!
店名出していいならぜひ出したい!
なんかコーラを頼んだら「ないんですよぉ」って言われたから代わりのものを頼もうとしたらお兄さんが「今コーラ届きましたよ」って。
すっごい爽やかなの!
素敵なの!
ホントに手をってやったの!
しかも待ち時間を聞いた時も、普通は「大体5分くらいですかねー」とか言うのに、そこのお兄さんは「5分です!」って言い切りましたからね!
ホントにそのくらいに順番きたんですけどね。
いやぁー、今度またあそこでお昼食べたい。
母は、亀のピアス買ってました。
「亀の顔って下にするのかなー、上にするのかなー?」って聞いてたんですけど・・・、知らないよ!
知ってる方いたら教えてください。

上田竜也さんお誕生日おめでとうございます!

上ボの誕生日忘れてたよ・・・。
ホントにすみません!!
嫌いじゃないんだよ!
ただうちがバカだっただけなの。
物覚えが悪いだけなの!
上ボごめんね。
とりあえず・・・
上ボ誕生日おめでとー!
妖精が見えちゃう素敵な男の子だよね(嘘だということが判明したけど
いいと思う!
ティンカーベルを見てしまえばいいと思う!
上ボはねー、ギターできるよね!
かっこいいよねぇ♪
うちそんなに器用じゃないから・・・。
ピアノもできるし。
うち両手で違う事するのとか無理。
ピアノとか無理。
猫ふんじゃったしか出来ない(病
ち、チクショー。
あと上ボは唇が魅力的。
ぽってりしてていいよね。
触ってみたい(変態
そういえば金髪だった時代もあったね。
不思議クンだったよね。
今でも充分不思議だけどね。
今更普通キャラは無理だよ!
ってか今のキャラいいと思うよ!
素でおもしろいよ、うん。
あとボクシング!
やってるところをぜひ見たい!
ぜし!!!(爆
うちねー、ボクシング好きだから。
一時期会場まで見に行ってたさ!
色々な俳優さんに会ったよ!
※オリキ・ヤラカシではないので。
知ってるよ、って話しでね。
いやぁ、その時ファンだった選手は今はK-1してるし・・・。
って上ボの話からめっちゃ変わっちゃったわ(汗
ともかく一途な上ボが好きだ。

最近ストレス溜まってますぜー、イェーイ!
テンションおかしいですぜ♪
まぁね、いいのいいの!
ポ・ジ・テ・ィ・ブ。
うち変な所でポジティブ(やめとけ
あー、ディズニー行きたいな。
もうヤバいよ。
行きたくて行きたくて仕方ない。
行ったばっかりなのに!
これは、中毒だよ。
恐ろしい子・・・!(どこの古い少女漫画だよ
スクリームしたい。
とてもしたい。
この際ディズニーじゃなくてもいい。
スクリームしたい!

そういえばリンクに今まで100の質問に答えてたのを乗せた楽天のブログ(HP)を乗せるのでぜひ行ってみてください♪
今度チャットやりたいなー。

みんみんさんへ

今度ブログにコメしておきますので、ぜひ(は

| ホーム |


 BLOG TOP 


