プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



田口淳之介さんお誕生日おめでとうございます!

淳之介お誕生日おめでとうございます!!
いや、ホントおめでとう!
今年で淳之介の誕生日祝ったの2年目。
えーっと、今年もファンレターとか出してません(死)
だから祝ってもこの気持ちは届かないんだよねー。
でも届くといいな。
とりあえず、全部好き。
好きなところを言っていくと
・かわいい
 全てが
・運動神経がいい
 ラートとか普通出来ないよ!?
 なのに君なんかの雑誌で「思ったより簡単でした」って・・・
 難しいよ!?
 簡単じゃないよ!?
 むしろどんだけ難しいと思ってたの!?
 まぁ、うちは頭から落ちる自信があります!
・駄洒落
 いいですよねー、あのつまんないシュールな笑い。
 最近は大爆笑だよ!
・背が高い
 いいよね!羨ましいよね!
 ちょっとその身長が欲しい
・王子
 はい、ココ重要!
 王子!
 あれはホントに王子だよ!
 白馬がすっごい似合ってたから!
・腹黒
 いいと思う!
 すごいいいと思う!
 人間らしいよね!
・ダンス
 キレがある!
 首が好きだよ!
 ホントかっこいいよ!?
 かっこいいよ!
・努力家
 よく「めんどくさーい」って言ってるけど、スゴい努力家だよね。
 うちはそう思う。
 努力してないわけがない!
まとめちゃえば
 努力家でダンスにキレのある運動神経がいいかわいい背の高い駄洒落がシュールな腹黒王子
だよね?
重要ポイントは腹黒王子かな?
愛があるから言えるんだよ?
これからもずーっと田口淳之介でいてください。
私は影ながら(?)応援してます。

うわぁぁぁぁ!
コメントへのコメントが遅れててすみません!
すぐ書きますっ!
反省・・・。
jまちゃんとゆっぴちゃんは続きを読むでどーぞ。

続きを読む »


丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!

マルお誕生日おめでとう!!
大好きだよー!
いきなり告白(笑)
ホントに好きだよ?
言動がたまに意味わからないけど・・・。
「パーン!!」だって・・・ねぇ?
でも好きだよ!
そんなところも!
webの「パーンに変わる言葉(?)」みたいなのに応募しちゃったし・・・。
でもうちのやつ面白くないからなぁ。
多分採用されないけど。
でもそんな応募しちゃうくらい好きなんだよ!
あと、マルはホントに○。
あ、体形じゃないですよ!
性格ですよ、性格!
優しくて見てるとほっこりする感じ。
癒し系だよねー。
なんかかわいらしい。
とても23歳には見えないよ。
でもやっぱりベースやってる時とか、踊ってる時とかは男前!
すっごいかっこいい!
普段のマルからは想像つかないくらい(笑)
褒めてるんだよ?
そんな優しくて癒し系なマルもかっこよくて男前のマルもどっちも大好き♪
もしも関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾が当たったら、マルのうちわ買って応援するからね!
作るのは不器用だから出来ない;
これからも頑張ってください!!

そうだ!
その関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾のグッズで携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) ってあるけどどんなやつなんだろう・・・?
付け替え(?)ができるやつなのかな?
なんか買いそうだな(爆)
パンフレットはFTONコンと時と一緒かな?
一緒だったら持ってるから買わない(笑)
ああ、すごい出費・・・。
ジャニーズさすがだなぁ。

ってかYOUたち!始まっちゃってるし(汗)
ではYOUたち!見てきます!

ミッキーお誕生日おめでとうございます!

ミッキーお誕生日おめでとう!!
愛しのミッキー!
今日は君の誕生日だね。
ホント好き。
大好きだ。
小さい頃からディズニーに囲まれてたんだけど、本格的にハマりだしたのは小学5年生のころだなぁ・・・。
ブレイジングリズムで「すごいっ!」ってめちゃめちゃ感動して、それからドップリ。
ショーとかで活躍しているミッキーはホントに世界で一番有名で、世界一愛されているネズミだと思う。
天使ですよね、あの子は。
ディズニー行って、ミッキー見ると泣きそうになるのはいつもです。
何でだろうね。
ミッキーの家でミッキーと会ったときは「・・・ミッキー!!!」みたいなね。
あんな近くでミッキーがミッキーが見れるなんて。
素敵すぎる!
ミッキーのことはこれからもずーっと大好きなままだろうな。
ミニーちゃんとお幸せに!(笑)

そうそう、昨日Mステで関ジャニ∞見ました!
2回目なのですが・・・。
あれ関風の関は関東の関・・・?
いや、まさかね!
だって、チャイナとかから連想するのは・・・横浜じゃないですか!?
絶対これ横浜アリーナでやる時言うって!
いや、言うでしょ?
うん、言う。
信じてる。
でもあの歌詞は面白いですね。
悲恋要素もありつつ(重要)
♪ドラゴンが~の振りが好きです。
ちょっとリズム取るのが難しい;
でもなんとなくなら出来るようになりましたよ!
やったぁ!

あとバトンが・・・!
なので見たい方だけ続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

田中聖さんお誕生日おめでとうございます!

はい、また遅れです。
ダメだーーー、当日に祝えないなんて;
頑張ろう。
ってかコキおめでとう!
Rapが最高ですよね!
ジャニーズだからってナメられては困ります。
かなり本格派のRapですよ、コレは!
うちは無理です(知ってる
KAT-TUNのムードメーカでめっちゃ優しい。
いい子です(涙
優しいよ、一番優しいよ。
第一印象怖かったけど。
ごめんね、コキ。
でもよーく見ると優しさがにじみ出てるよね。
いい子オーラみたいな。
ヤンチャな感じもするけどね(笑
そんなところも憎めない。
ボウズって言うのもいいよね!
わかりやすい!
すぐ見つけられる!
髪洗うの楽そう!
「田中って誰?」って聞かれた時にすぐに「ボウズの人」って言えばわかるからね!
最近はドラマにも結構出てるし・・・。
演技うまい!
これからも頑張って欲しいな、ボウズで(笑)

そうそう、少クラ見ました。
誓心の淳之介かっこいい!
素敵、竜が!
いや、マジでかっこよかったよ!
ダンスがキレてましたよ!
リピりまくり(笑
こりゃ祭りだッ!
学校ではずーっとJ.Jexpressの歌ってたCarnival☆ガンニバルが頭の中でぐーるぐる。
後は愛しのプレイガール。
♪メラメラ のところの振りが好き。
手がこうね(何
あーーー、今週は大満足♪

錦度亮さんお誕生日おめでとうございます!

はい、一日遅れです・・・。
どっくん、ホントにごめんなさい;
昨日はDEATH NOTEに夢中になりすぎてしまって・・・(汗

どっくんは私がジャニーズを好きになるきっかけをくれた人です。
元は、「錦戸・・・っていうんだぁ、かっこいい人だな」って思ってて、「ジャニーズなの!?」ってことでそれからMyojoを買ったりHEY!HEY!HEY!を見たり・・・。
それからジャニーズのいろはを学びました。
なのでどっくんがいなかったら私は、ジャニーズ好きにはなってなかったと思います。
偉大ですね、はい。
それと関ジャニ∞とNEWSの2グループで頑張ってるっていうのがスゴいですよね・・・。
とても努力家だと思います。
好奇心旺盛で興味を持ったことをやってみたり、調べてみたりって言うのがホントなかなかできないことだしスゴいと思います。
最近は色気も出てきて・・・。
鼻血です(変態
歌◎、ダンス◎、人間◎の完璧に近い人だと思います!
小さい頃からJr.でやってきてて今まで続けられてるっていうのもスゴいと思います。
ほとんど大人ばかりのところでスゴいと思います。
さっきからスゴい、スゴい言ってるなぁ(笑
どっくんはスゴい人なんです!

そうそう!
スカパーのCM見ました!!
淳之介とゆっちの。
かわいい・・・。
何、スゴいかわいい!
布団めくって淳之介出てきたらビックリだよ!!
うちも布団干しといてめくったら淳之介出てこないかな?
だってかわいいもん!
スカパー入っちゃうよ(爆
でもホント文句なしにかわいいよ。
ゆっちも!
あぁ・・・、天使。
でも腹黒いから堕天使・・・?

DEATH NOTE最高!!

今日はみなとみらいに行ってきました♪
何故かって?
ふっふっふ、DEATH NOTE見てきました!!!
あー、ホント面白かった。
Lかわいい♪
公開初日なんで混んでたのですが、友達がチケット予約しておいてくれたので・・・。
※次からネタバレです!
 見たい方は反転してどうぞ。


Lホント素敵だった!
松山ケンイチさんのファンになっちゃいそう♪
悶えちゃいましたよ!
ってか展開が予想外!!
予想外すぎるっ!
いや、結果はやっぱり劇場で見たほうがいいけど・・・!
上には上がいるんだなー、と。
死神なのにあんなにかわいい、リュークとレムはどうしよう?
かわいいでしょっ!
行動とかが!
そりゃいきなり現れられたらビックリだけど・・・。
行動が萌え
でもLの方が萌え。
やっぱ最後にはちょっと泣けた。。。
そりゃ泣きたくもなりますよ。
・・・ちなみに私は漫画を見てません(汗
でも話題作だったし前編をテレビで見たらおもしろい!
「何!?このおもしろい話!!!
あ、ハマった!」みたいなね(笑
とりあえずこれを見なきゃ損ですよ!


グッズは普通にDEATH NOTEのカードを・・・。
漫画ver.の。
いや、漫画のしかないけど。
コレです↓
http://www.konami.jp/th/trading/deathnote/02/index.html
第2弾ですねぇ。
もう大満足のカードです!
もっと欲しいからまた映画館行こう・・・!
全てがオススメです!
何度見ても面白いと思う!
ぜひ皆さんも見てみてください♪

今日はジャニネタないけどこの辺で(汗

関風ファティング!?

関ジャニ∞新曲発売!!
関風ファイティング
まただよ。。。
関ジャニ∞は地域密着型だから仕方ないかもしれないけど、さすがにここまで「大阪」とか「浪花」とか付けられちゃうとねぇ;
関東の関ではないだろうし(笑
でもやっぱりうれしいですよ!
今度のコンではこれ歌うんだろうなぁ♪
そうそう、初回限定版ではミサンガが付くんですよね!
7色のうちのどれか。
自分で選べるみたいですが・・・。
多分
オレンジにすると思います。
昨日も言ってたように紫も好きなんですけどねー。
やっぱりココは自担の色で!
でも通常版は曲が多く入ってるんだよなぁ。
プロ∞ペラはどっちにも入ってるけど、サムライブルース未来の向こうへは入ってないからなぁ、初回には。
悩むわぁ。
とりあえずプロ∞ペラが好きなんで・・・!
発売は12月13日です!
もう一度言います!!
12月13日
楽しみだなぁ。

KAT-TUNの僕らの街でも楽しみ!
仁の声がないのは寂しいけどね。
たったひとつの恋は見てないけど、曲は聴いたことあります♪
いい曲ですよね。
小田和正さんらしい曲調で。
癒されますよね。
ほわぁーん。ですよ!
僕らの街では12月7日発売です!
もう一度言います!!
12月7日です!

お金やばいなぁ・・・。
どうしよう;

| ホーム |


 BLOG TOP 


