プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーーーー!

あー、もう楽しすぎ!!!
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾!
やばいよー!!!
マル素敵過ぎる!
次からはネタバレですよー。
レポにもならんのですが(笑)
かなり偏ってます(マルに)

28日の2部は☆
29日の1部は★

・オープニング(?)
 忠義のソロドラム!!?
 ☆北ブロックだったので後ろから見えましたー。
  結構近い感じ。。。
  始まりはテンション上がりすぎてた。
 ★アリーナのFブロックでした!
  ☆よりも横からだったので表情がわかりやすかった。
  迫力がすごい。

・新曲(タイトル不明)
 忠義のドラムから歌へ。
 なんかノリやすい曲だった!
 ☆この曲の時はヒナちゃんが多かったなぁ。
  盛り上げ方がうまい。
 ★ヤスがめっちゃ前でギター弾いてた!
  歌いながら出来るって・・・、素敵ッ!(何)

・Dive
 この曲はHeat up!でよく聞いてたからね!
 なかなかみんなとペンライトの動作が合わなかった(泣)
 リズム感ないの!!!
 ☆ぐるっぐるみんな走ってたよ!
  うちには無理だよー。
  やっぱりヒナちゃんが多かった気がする。
 ★亮ちゃんが来てくれる率が高かったかな♪

・∞SAKAおばちゃんROCK
 Jr.がいっぱい出てきた!!
 びっくりした(笑)
 この曲についてはあんまり覚えてません;
 ご、ごめんんさい・・・。

・Heavenly Psycho
 みんながメインステージ(?)に集まって楽器やってました。
 ☆ヒナちゃんがキーボードやってるのに気付いた時はびっくりしました!
  みんなの声にしっとりしてましたよ。
  まさかヨコがそんなことを考えてたなんて・・・(笑)
 ★ヒナちゃんのキーボードばっかり見てた!
  だって「珍しいな!」って思って;

・一人ずつあいさつ
 一人、一人あいさつしていってました。
 ☆どっくんの「イェー、イェー」のやつは頑張って言いましたよ!
  最後の高いやつは無理だったけど。
  春゙様のちょっとぐだぐだな感じもよかったよ(爆)
 ★マルが・・・!!
  「愛してるって言って」みたいなことを言ってて私マジで「愛してるー!!!」って言ってました!
  「Me,too」って・・・・!
   いや、ホントに素で愛してるよ?

・関風ファイティング
 メインステージで始めはやってました。
 フリが全然わからんかった!
 でもカンニングしながら頑張ったよ。
 ☆マルと春゙様のからみにびっくりした!
  なんか見ちゃいけないものを見てしまったような・・・。
  でもガン見したよ!(変態)
 ★またマルと春゙様がからんでた。
  いや、いいんだよ?
  うん、好き!(!?)

・DANCE
 一人ずつだったりコンビでダンス。
 すっごい、かっこいい!
 ☆一番どっくんと春゙様が近かった気がする
  この二人のコンビ好きなんだよねぇ♪
 ★マル超近かった!!
  あーーー、かっこいい。
  素敵だった。

・Butterfly I Loved
 すば倉コンでも聞いたんだけど、いい曲だよね♪
 確か忠義が作詞したんだよね・・・?
 最後の蝶も綺麗だった。
 ☆やっぱり後姿だった・・・。
  でも近かった!
 ★全体が見えたからよかった。
  声も曲とあってたし。

・who's foods?
 一人一人のソロ曲なのか三人の曲なのかがわかんなかった。
 でもよかったよーーー。
 ヤスがギター使ってたのとか。
 ☆マルが始めに出てきた時は「キャーーーー」でしたよ!
  あと、ヒナちゃんのダンスに釘付けだった。
 ★中央ステージ(?)のヤスがよく見えた♪
  みんなのダンスがかっこよかったぁ!!

・Explosion
 みんなが出てきて盛り上がった!!
 今回の新曲は素敵だね。
 ただあんまり覚えてない・・・。
 ごめんなさい!

・∞レンジャー
 今回はクラッカーがなかったんだね。
 グリーン死んだ時は焦ったよ・・・。
 オレンジはかわいすぎる!!
 ずーっと手叩いて笑ってた♪
 ☆ヤスのバイクがなかなか走らなくって心配だったよ;
  んで、ずーっとクラッカーがないってブラック言ってるのにみんな「ブラックどうしたー!?」とか言っておもしろかったー!
  ブラック困ってたよ(笑)
  そして6分内にオーラ出せたよ!
  パープルが自信でブラックが「コイツ本当にSMAPの木村君に似てると思ってるんだろうなぁ」って言うのに爆笑
  客席のみんなが「似てるよー!」って言ってた。
  うん、似てると思うよ。
  ブラックもオーラ出せてよかった!
  サンタさんが出てきてヨコが「嵐の二宮君に会いたいです」って言ってみんな「キャーーー」ですよ!
  嘘でしたが・・・(笑)
  騙された!
  ブラックは優しいね、グリーンにスープを用意してくれてるなんて!
  軽くスベってたよ。
  とりあえずよかったね、生き返って!
 ★みんなしゃべり口調とか言葉が英語でした(笑)
  こっちでは、6分内に終わらなかったんですよ・・・!
  みんな「えーーーー」ですよ。
  でもサンタさん優しいから!
  生き返らせてくれたよー。
  そしてヨコが熱いラーメンを。
  ・・・うん。
  困るって!!忠義困るって・・・!
  「ほんまやぁ、あつあつやぁ」って言って食べた後にしらーーー。
  「もう嫌や!」って自分で言っちゃったよ。
  大丈夫だよ!大丈夫!!
  グッジョブ!

・10年後の今日の日も
 ∞レンジャーから流れで10年後の今日の日も。
 サインを投げたりしてました。
 これもフリ覚えてなかったのでカンニング(死)
 これは2つともそんなに変わらなかったです(私的に)

・ヤジルシ↑
 好きな曲だからすっごい盛り上がった!
 トロッコあったし♪
 ☆トロッコは亮ちゃんが来ました♪
  笑顔がかわいかったです!
 ★忠義が来ましたよ。
  「んふ」って顔してた♪
  かわいいな、こらーーーー!

・MC
 えーーと省略します。
 ごめんなさい;
 見たいって言うコメントがあれば覚えてるところだけでも書きますが・・・。
 
・プロ∞ペラ
 めっちゃ口ずさんでました♪
 ペンライトめっちゃ振ってましたよ!
 コレも大して変わったところないかなー。

・Everyday Music(?)
 春゙様らしい曲だった。
 「♪いつまでも いつまでも」のところのリズムをよく覚えてる。
 春゙様はホントにEveryday Musicな感じする。
 これも大して変わったところはないです・・・。

・Fantastic Music!
 全然歌下手じゃなかったよー!
 「♪ ヤレ、俺!頑張れ、俺ー!」とかすっごいおもしろかったよ!
 「♪ ぶっちゃけていいですか」の手のフリもやったよー。
 ってか候子ちゃん(?)綺麗すぎ!
 女としての自信を失っていくよ。
 ☆ダーリンが亮ちゃんでした!
  候子ちゃんの胸触ってたー。
  キャー(何)
 ★ダーリンがマルでしたよ♪
  何、めっちゃかわいいダーリンじゃないですか!!
  ください(無理)
  プリン(?)食べてたし。
  うちにも「あーん」してください!

・いつかまた・・・。
 あー、しっとりする。
 なんかクライマックスだなぁって。
 ☆確かヨコが前にいた気がする。
  泣きそうになっちゃいましたよ。
 ★亮ちゃんと忠義が近かったです。
  亮ちゃんの美声が近くで聞けたー。

・大阪レイニーブルース
 これはね、フリ完璧ですよ(多分)
 ☆真ん中の道を通りながら歩いてくのって大阪レイニーブルースでよくあるなぁと思って見てました。
  多くないですか?
 ★こっちの方でやってくれたのでうれしかったです。
  マルが前だったし!
  気合い入れて踊りましたよ!!

・好きやねん、大阪。
 横浜バージョンだったのかな?
 なんかライブではお決まりだなぁ!って感じ。

・Potential
 ギター使って歌ってましたね。
 みんなよく楽器しながら歌えるよね!
 あの、なんか舞ってるのが綺麗だった。

・High Position
 うち的にはONEよりも好きだな。
 もちろんONEも好きだよ!?
 ノリやすい感じだしね。
 マルの影ばっかり見てた!
 すっごい、影もかっこいいよ!!!

・Do you agree?
 この曲も好きだよ!
 ギターがかっこいいし♪
 ☆忠義が歌うの忘れてたよ・・・!
  めっちゃ「ヤバイ」って顔してた。
  あからさまにそんな・・・;
 ★ヨコが前に来てくれてた気がする。
  忠義もちゃんと歌ってました(笑)

・口笛の向こう
 ジャンプしたよ-。
 ちょっと怖かったよー。

・未来の向こうへ
 ラストの曲って感じした!
 なんか∞・・・。
 うん、∞だったよ。(何)

アンコールは
・サムライブルース
・関風ファイティング
でした!

あーーー、結構自己満足な感じです。
って完璧自己満足です!

そうだ!28日の2部が始まる前にグッズ買おうとしたんですけど混んでたんですよ。
一応並んでみたんだけど5分前くらいになっても全然進まないから諦めて帰りに並んだんですよ。
挫けそうでした。
とりあえず2時間30分くらい待ちました。
で、クリアファイル集合以外完売&パンフレット完売&マジカルバンド完売で泣きそうに・・・!
そして29日今日!!!
会場に入場して並んで・・・。
はい、パンフレットは買えましたよ!
母が買って隣の人が買って、完売!
ギリギリ。
マジカルバンドはまた完売。
ヒナちゃんのポスターすぐ完売。
クリアファイルヤス、マル完売。
ストラップ完売。
あーーー!
結局買えたのは
・ジャンボうちわ(まる、どっくん)
・ポスター(マル)
・クリアファイル(集合、どっくん)
・ストラップ
・パンフレット
です。
まぁ、パンフレットが買えたから!!
よかった!
ホントに楽しかったよ!!!
幸せすぎた。
関ジャニ∞大好き!!!
マル大好き!!!

jまさんはコメントへのコメントがあるので、続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

スポンサーサイト

あー、ドキドキ

明日はとうとう関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾参戦!
あーーー、楽しみだよー!
明日はヤバイなぁー。
テンションめっちゃ高いと思う。
コン会場でめっちゃテンション高い黒いブーツ履いた身長低い人(子)いたらそれは私ですよ(死)
どうぞ温かい目で見てやってください。
冷たい目には敏感です・・・。

明日グッズ買うの大変そうだな;
めっちゃ混んでそう(泣)
私は
・ストラップ
・マジカルバンド
・パンフレット
・うちわ
を買おうと思っています。
あぁ・・・、頑張ろう!
うん、素で。
あれグッズ買えても出るのが大変なんだよね。
身長低いけど横に大きいから。
気合じゃーーーー!
関ジャニ∞のためなら!
関ジャニ∞のためなら!(しつこい)
バックのジュニアは誰がついてるんだろう・・・?
関ジュも冬休みだし来てるかな?
楽しみだな♪
あーーーー、楽しもう!

そうだ!jまさんからバトン頂きました!
ネタありがとうございます。
ありがたく答えさせて頂きますよー。
ちなみに「淳之介さんに言われてるノリでどうでしょう」って事だったのでそのつもりで答えますよ!(変態)

<お前の全てが知りたいバトン>

■Q1.お前の名前とその由来を聞かせてくれ。
□しおっち。
 普通に本名から。
 ひねりがない・・・。

■Q2.いい名だな。その名を今夜、お前の枕元でささやきたいと言ったら怒るかい?
□え!?いいんですか?!
 むしろ私が行きますよ!!
 うざいですよね!知ってます!
 ぜひささやいてください(死)

■Q3.好きなゲームやマンガ、小説、アニメとか、とにかくお前がうっとりしちまう二次元を聞かせてくれ。
ときめきメモリアルGS。
 はい、ひかないっ!
 そこの人たちひかないで!
 昔はテニスの王子様の不二周助先輩大好きでしたよ!
 笑顔が・・・!
 前に不二先輩と淳之介と似てるって同盟があったなぁ。
 入ろうかな。

■Q4.フン、こういう話だと冗舌になるんだな。妬けるぜ二次元に。
□いいじゃん、似てるんだから(違)
 妬かなくてもOKだよ!(危)

■Q5.中でも特に好きなキャラクターはいるのかい? もちろん異性で、って意味だぜ?
□だから、不二周助先輩!
 笑顔が素敵なんだってば!

■Q6.いや、お前の口からそんな話は聞きたくなかったよ。
□聞いといてひどいな、おい。

■Q7.最近の好きな音楽、ミュージシャンを教えてくれないか。
□ジャニーズ系は相変わらず好き。
 中でも
 KAT-TUN、関ジャニ∞、Jr.。
 あ、ディズニーも好きだよ!!

■Q8.俺のお前に捧げるラブソングは、お前ヒットチャートの何位くらいだい?
□え、もし淳之介なら上位だよ!!
 絶対TOP3に入ってるから。

■Q9.ていうか、今夜俺たちが巡り会えた幸運を運命に変えてみないかい?
□淳之介なら・・・。
 ってかホントに言われてたら鼻血だね。

■Q10.ありがとう。ナイスアンサー。次にこのバトンを渡す人を1人か5人かもしくは数え切れないくらい指名してくれ。
□ゆっぴーーー!
 井上さんに言われてるつもりでよろしくね♪
 しゃべり口調違うけど。

ではとりあえず、明日は楽しんできます!

初アリーナ

今日関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のチケット届きました!!
29日は初のアリーナです!
色々と心配だなぁ。
うちは背低いから前が見えない・・・!
でも、行けるだけいいですよね!
ポジティブです!
28日のは友達が応募したので、まだ分からないのですが;
分かり次第報告しますね!
あー、すっごい楽しみ!
コン久しぶりだからなぁ♪
すっごいドキドキしてますよー。
始まった瞬間の鳥肌はハンパじゃないよ!
好きなんだものー。
今からドキドキしてて体もたない・・・。

あ、あと2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合に応募しました!
行けるといいなー。
曲あんまり知らないけど、雰囲気が好きだから!!
コン会場の雰囲気が好きだから。
ちなみに3日です!
これも楽しみ♪
楽しみ多くて幸せ。

昨日学校では生徒会立会い演説だったんですよ。
私は副会長に立候補しましたー。
うまく出来た自信はないのですが、精一杯頑張りましたよ。
・・・で、そのご褒美なのか
関ジャニ∞のエプロン届いていました!
もう、びっくりですよ。
もうほとんどの人が来てたみたいだし。
「もうはずれたんだなぁ」と思ってたから・・・。
テイチクさんすげーーーーー!
グッジョブ!

ブログの模様替え(笑)

テンプレートをガーリーなものにしました♪
ホント好き!
ガーリー系はかわいいっ!
アリスの服とかもう憧れちゃいますよ!!
私には似合わないと・・・、そうですか(死)
もちろん蝶も好きなのですが、今はこっちで!
ちなみに本物の蝶はダメ。

そうそう、ずーっと報告が遅れてたのですが
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾 2公演行きます!
やったね!
もっと多くの公演に行く人はかなりいると思います、わたしにとってみればこれは快挙なんですよ!
うれしすぎっ!
ありがとう、お母様!!
ちなみに28日と29日です♪
29日の場合は、10:00なのですがね(爆)
いやぁ、FTONコンもそうでしたから。
今回は東京じゃなくて横浜だし。
あーーー、楽しみ!
16日にチケットだぁ。
わがまま言えばいい席がいいなぁ・・・。
でも2公演いけるんだもん!
一番後ろでも構わない!
ある意味一番後ろなんて最強ですよ(ポジティブ)
もし行く方が居たらコメしてください(笑)
別に当日会おう!ってわけじゃなく、なんとなく同じ公演に行く人がうちのブログを見てくださってる・・・!と思うとうれしいじゃないですかっ!
ですので、よろしければ・・・。

あと、僕らの街で関風ファイティング買いました♪
まずは、僕らの街での方から

・珍しく今回は初回じゃなくて通常を買った。
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~のクリスマスバージョンに負けた。
・僕らの街ではホントに小田和正さんらしいっ!
・淳之介の声がよくわかる。
・たったひとつの恋を思い出す。
・KAT-TUNファンじゃなくても聞く価値あり!

ちなみにLe ciel~君の幸せ祈る言葉~をピアノで弾いて欲しいです(死)

んで、関風ファイティングは

・関風ファイティングは関ジャニ∞っぽいね。
・アチョー!!
・これも初回じゃなくて通常買った。
・実はプロ∞ペラ目当て(笑)
・プロ∞ペラはやっぱり好きなテンポ!
・サムライブルース泣ける。
・サムライブルースは現代っぽい。
・未来の向こうへは春゙様の声が響いた。

サムライブルースもいい曲なんでピアノで弾いたらいいんじゃないかなっ(爆)

あ、忘れるところだった・・・。
関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾で検索すると
うちのサイトが2番目に出てきます!
Johnnys net より先に・・・(笑)
なんかビックリだなぁ。
でもやっぱりうれしいなぁ。

強制バトン・・・!

最近は浅香航大くん大好きなしおっちですよ!
実は11月上旬頃から好きでした!
あぁ、また浮気ばっかり;
いいの!
好きなんだからッ!(開き直り)

んで、色んなサイトを見てるとよく強制バトンに出会います・・・。
バトン好きですから・・・!
どんどん強制バトン答えていくから!
ネタがないとは言わない。
とりあえずみたら答えてください!

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」

-今現在-
今着てる服:ノースリーブ・上にパーカー・ジーパン
今のムード:母がなんか言ってる。
      あえて言うなら一般家庭?
今のテイスト:一般家庭(笑)
今の匂い: 限りなく無臭。
今の髪型:8:2分け。
今やりたい事:ディズニー行きたい!コンサート行きたい!
       現実的に言えば・・・、部屋を模様替え! 
今聞いてるCD: CDは聞いてないです!

一番最近読んだ本:知ることより考えること
一番最近見た映画:DEATH NOTE?
一番最後に食べた物:そうめん。(時期外れ)
一番最後に電話で喋った人: 学校の先生(死)

ドラッグ使ったのは?: ・・・!!ないよ!!!
地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:居るんじゃないかな?
初恋覚えてる?:覚えてます。
まだ好き?:全く。
新聞読む?: たまになら・・・。

ゲイやレズの友達は居る?: いないよー。
奇跡を信じる?:信じたい・・・!

成績良い?: 全然良くない!
帽子被る?:好きだけどそんなにかぶらない。
自己嫌悪する?: するー。
何かに依存してる?: ディズニーとジャニーズ。
何か集めてる?:なんだろう?ないかなぁー。
親友居る?:居ますよ。大切な親友が♪

身近に感じれる友達居る?:居ますよ!もちろん!!
自分の字好き?:嫌い。
見た目気にする?: う・・・ん。
初恋:経験済み。今は好きな人いなくなりました(爆)
ファーストキス:まだです(死)
一目惚れって信じる?:信じるというか・・・;
           あるんじゃないですか?  
ビビビ!を信じる?: あんまり。

思わせぶりは激しい方?: ないと思いますよ。
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:なきにしもあらず。

-自分の事-
よく物思いにふける:うん!!(笑)
自分は性格悪いと思う?:ぼちぼち・・・。
嫌味っぽい?: そんな気は全くありません!
天使?:まさか・・・!
悪魔?:天使よりこっちじゃないかな(爆) 
シャイ:それなりに。
よく喋る?: 人によるなぁ。
疲れた?: 大丈夫!

以上です!

・・・と思いきゃもう一バトン(死)

「強制バトン」

*ルール*見ちゃった人はみんなやること!絶対やること!

01:HNは?

  しおっち、紫音です。

02:年齢は?

  秘密ですよ!

03:何処に住んでる?

  神奈川県。

04:あだ名は?

  しおとかしおっち。

05:趣味は?

  ネットと読書。

06:特技は?

  ないよ・・・(泣)

07:座右の銘は?

  夢は叶う。


08:性格は?

  え?どんな感じだろう?
  自分ではわからないけどバカだよ。

09:1番欲しいものは?

  愛。
  ディズニーグッズ!
  あとジャニーズの写真!

10:宝物は?

 色々ありすぎてわかんない。

11:マイブームは?

 ディズニーとジャニーズ!

12:魚と肉、どっち派?

  肉!鶏肉!
  魚だったらあじの刺身♪

13:犬と猫、どっち派?

  猫。
  ふわふわのもこもこぉ♪

14:昼型夜型?

  夜型!
  昼は苦手・・・。

15:自分を動物に例えると?

  ナマケモノじゃない?

16:友達は多い方?

  少ないほうだなぁ。

17:屋内と屋外、どっち派?

  屋内、インドア。

18:好きな有名人は?

  ジャニーズの方とか(笑)

19:行ってみたい国は?

  フランスとイギリス!

20:明日地球が滅亡するとしたらどうする?

  考えたくない。

21:好きな色は?

 紫、黒、黄緑、黄とか。

22:ちなみに今何してる?

  パソコン(笑)
  友達から返信が来なくなった(汗)

23:本と漫画、どっち派?

  どっちも好き!
  ただ携帯小説は読まない・・・。

24:あなたは何フェチ?

  眼鏡!
  普段かけてない人がかけてたりするといい!

25:異性を見る時まず何処を見る?

 目。

26:異性の好きな部位を5つ

  体の部分ってことかなぁ?
  じゃぁ、
  目
  唇
  足
  腕
  鼻 

27:持っている資格などあったら教えて下さい

 漢検と英検と生け花のなんか。 

28:恋人に求める絶対条件は?

  優しさ!

29:生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思いつく限り答えて下さい

  セーラームーン、お花屋さん、ディズニーアンバサダー。
  最後のは今も同じ。

30:ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

  やってないよ!
  やってたかもしれないけど(笑)

31:有名人著名人誰に似てるって言われる?

  オダギリジョーさんと小沢真珠さん。
  全然似てない;
  そんな美形じゃないよ・・・。

32:もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

  堂本兄弟!歌は歌えないけど。
  あ、あとスカ☆J.

33:ドラマに出るならどんな役が良い?

  そうだなぁ。
  脇役!
  主人公の友達とか!

34:1回やってみたいことは?

  なんだろう?
  

35:夏休みに向けての抱負

  終わったよ。
  じゃあ来年の夏休みまでには痩せる!

36:あなたの地域の燃えないゴミの日は?

 いつだろう・・・?
  お母さーーーん! 

37:整形したことありますか?

  ないない!

38:最近寝てますか?

  それなりに;
  ただ寝たりない(笑)


ホントに最後です!

またバトン答えよう♪
バトンブログになっちゃいそう(笑)

ウォルトディズニーさんお誕生日おめでとうございます!

1日遅れで申し訳ない・・・・!
ウォルトさんお誕生日おめでとうございます!
ホントにめでたいですよ!
多分ウォルトさんが生まれてなかったら今の私は灰ですね(死)
ジャニーズよりディズニーにハマッたほうが早かったし・・・。
大好きですよ!
ミッキー!!!
ウォルトさんがいなかったらミッキーもいないわけですよね。
そう考えると本当にスゴい!
今じゃ知らない人はいないって言うくらいの人気ですからね。
偉大ですよ。
ディズニーに憧れてアニメーターになった人や漫画家になった人も多いですしね。
オーディオアニマトロニクスは今でも評価されてますし。
何事にも徹底しているからこそですよね!
TDRは老若男女に大人気でスゴいですよね。
なかなかないですよねー、そんなこと。
映画があんまりな人でもTDRは好き!って人も多いですし。
私は全て大好きです!
ずーっとウォルトさんの意思の継がれているディズニーは誰にも超えられないと思います!!

そうだ!
写真日記をしてるので今度リンクに入れておきますね♪
名前は S photo diary です。

では、次は強制バトンです。
見たら答えてくださいね♪

強制バトン


HN:しおっち、紫音

年齢:秘密です(笑)

職業:学生ですよ。

病気:魚の卵が食べれない。
   ディズニーに行かないとディズニー禁断症状が出る。
   ライブに行けないとライブ禁断症状が出る。
    
装備:主にリップとシャーペン。
   後は心かな(死)

特技:見事にないよ!!
   あえていうのなら人前で話すこと・・・(?)

口癖:「うん」
   「はぁ?」
   「いやいやいや」
   「ですからー?」
   「ぎゃふ」
   他にもいっぱい・・・(汗)
              
靴のサイズ:24とかそんなもんかな?

両親はまだ結婚してる?:わぁ、めっちゃディープ。
            はい、人の家に深入りしないッ!

ペット:いないよー。
    前はハムスターがいたよ!
    もこもこ。


[好きなもの]

色:紫、黄緑、黄、深紅
  爽やかな感じも好きだけど、ちょっとグ○い色も好き(笑)

番号:やっぱり8番!

動物:猫、ハムスター、ペンギン♪

飲み物:紅茶かな。
    ストレートおいしい。

漫画:んー、何だろう?
   浜山ペンタゴン(爆)

花:薔薇、かすみ草


[質問]


髪染めてる?:染めてないし、染める気もない。
       黒が一番!

髪の毛巻いてる?:巻いてませんよ。
         でも巻いてみたいなぁと思うことはある。

タトゥーしてる?:してない!!してないですよ!!
         痛そう・・・(泣)

ピアス開けてる?: 開けてません。
         前は開けようとしてたけど、今は嫌だ。
         受験あるし・・・。

カンニングした事ある?:ない・・・ですよ?

お酒飲む?タバコ吸う?:未成年ですから!
            ただお酒は飲みそうです;
            タバコは臭いからして嫌。
               
ジェットコースター好き?:ディズニーのは!
             あとのは怖い。

もっとピアス開けたい?:開けてないですから。                

掃除好き?:ぼちぼちですね。

丸字?どんな筆記?:汚い字ですよ!
          見にくいです・・・。

運転できる?:できません。
       免許すら取れるかどうか。

携帯何?: DoCoMoのN902iです。
     最近変えました!

コンピューターから離れられる?:今は無理!
                大好きですもの!!  

殴り合いのケンカしたことある?:殴ろうと思うことはいつも(死)
                ないですよ♪    

ホストに見間違えられたことある?:男に見間違われることはあります。

誰かを愛したことある?:ありますよ!!

友達とキスしたことある?:小さい頃には・・・・ねぇ?

誰かの心をもてあそんだことある?:かなりの確立でないですよ!

人を利用したことある?:たまにね。
            ホントにたまにですよ!

使われたことは?:なきにしもあらず。

浮気されたことある?:彼氏がいたことがないです!
           切実。

拳銃を手にしたことある?:ないですよ、危ないですよ。
             欧米かっ!

以上です!!
やりたい方はどうぞ。
とういうか見たしまった方は(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。