プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



村上信五さんお誕生日おめでとうございます!

ヒナちゃんお誕生日おめでとう!
めでたいねー。
ポジティブ先生。
めっちゃポジティブだよね。
いい!
いいよ!
うちがネガティブだからね(死)
だからヒナちゃんにはよく元気付けられる。
ありがとう。
ツッコミも好きだよー。
ツッコミ超早い!
誰よりも早い!
でも叩かれてるの見ると痛そう・・・(汗)
でもヒナちゃんになら叩かれてもいいよ!
あひゃー。
あ、でも意外に寂しがりやな感じだよね。
そこがかわいい!
いっつもしっかりしてる感じなのに・・・!
萌えってやつだよね。
あとねー、笑い方がすごい。
口を大きく開けて。
元気いいよね。
ホントに見てるこっちが笑っちゃう。
リーダーっぽいところもあるよね。
まとめ役。
ってかお母さん
∞のお母さんだ、うん。
ってかうちのお母さんになってくれませんか!?(問題発言)
お母さん(ヒナちゃん)これからも頑張ってください!!

あ、リンクに常連の(笑)ゆっぴさんのブログを追加しておきました♪
次長課長中心(?)です。
次長課長好きの人もそうでない人もどうぞ!!

あーーー、明日は休みだ!
うれしい。
最近思うのがButterfly I Lovedを聴くと忠義担になりそうです。
怖ぇー;
だってすば倉コンで4列目で聴いたんだもん!!
4列目の恐怖。
いや、好きなんだけどさ。
私は隆平担なんだ!
Who's foodsもやばいけど!
萌えるけど!!
うはー、素敵。
かわいいよね。
とりあえず明日は休みだからたくさん寝よう。

あ、亜夜さんコメントありがとうございます!!
コメントへのコメントは続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »


あぁ・・・

今ポポロとMyojo見てましたぁ。
おもしろかった♪
詳しくは言えないけどさー。
Myojo見て「あぁ、やっぱりマルのソロコン行きたかったなぁ」って思ってた(汗)
今更なんだけどさ!!
うぅー。
あと、浅香航大君が・・・。
ショックだった。
うん、Jr.ランキングのやつ。
ま、大丈夫!!

そうだ!歌謡コンサート見てました!!
かわいいーーーーーー!!
何、もうみんなかわいい・・・!
たっちょんのあの髪型を母がよくするんだけど、ちょっと似てて嫌だった・・・。
前に友達にたっちょんの写真見せたら「しおっちのお母さんに似てる」って言われたんですよ。
亀の時もそうだった・・・!

ま、それはおいといて。
もー、本当にかわいかった♪
ってかヨコがボケたとき(?)普通に手をふわふわさせてるたっちょん!
ツッコんで!
大きな声で!(笑)
歌ってる時はいいね・・・。
マル可愛すぎだよね。
天使だよね、やっぱり!?
あー、素敵過ぎる。
可愛いとしか言えない!
あぁ、可愛い。
マジで!
チクショー、どうしよう;

あと今打ってて気付いた。
うち度々呼び方が変わる。
そう、ジャニの。
ちょっと統一してみようかなー。

関ジャニ∞

・横山裕さん・・・ヨコ  
これに慣れてるから。

・渋谷すばるさん・・・春゙様  
「様」って感じがする。

・村上信五さん・・・ヒナちゃん、ヒナ  
やっぱヒナなんだよ。
顔がヒナちゃんじゃないってみんな言うけど・・・(笑)

・丸山隆平さん・・・マル、隆平 
マルってよく呼ぶけどあえて名前で呼ぶのもアリかなーって。
隆平・・・、隆平。

・安田章大さん・・・ヤス、チパ
これも「ヤス」に慣れてるんだよー。

・錦戸亮さん・・・どっくん、亮ちゃん
たまにどっくんって呼ぶけどやっぱり亮ちゃん・・・?

・大倉忠義さん・・・たっちょん、忠義
たっちょんって始めは呼んでたんだけど、あることがきっかけで忠義って呼ぶようになったなぁ。
何でだ・・・?

・内博貴さん・・・ピロキ、ピロ
みんながこう呼んでたから!
ピロー♪


KAT-TUN

・亀梨和也さん・・・カメ
コレも慣れ!

・赤西仁さん・・・仁
あだ名の付けようがないかなぁ。

・田口淳之介さん・・・じゅんの、淳之介
これはどっちも同じくらい使う。

・田中聖さん・・・コキ
聖よりコキって感じ。

・上田竜也さん・・・上ボ
たっちゃんはたっちょんとかぶる・・・。

・中丸雄一さん・・・ゆっち
ゆっちはゆっち!


こんな感じかなぁ。
でもチョコチョコ変わると思う。
とりあえずって感じかな。

もう、本当に・・・

お久しぶりでございます!!
あけましておめでとうございますから更新してなかったよ;
来てくれてた方々すみません・・・。

そうだ!
NEWS Spring concert 2007の横浜アリーナ応募しました。
やっぱり横浜アリーナだしね♪
当たるといいな~。
でも倍率高そう・・・。
久しぶりだし。
亮ちゃん目当てですが(笑)
かわいいんだよ、亮ちゃん!
とりあえず2/17(土) 18:00 に応募しました。
追加ありそうだなぁ。
ってかあるでしょ!?
ある!!(決め付けた)

あと、KAT-TUN Spring Tour 2007にも応募しようと思ってます。
ってかこれは応募するしかない!
久しぶりだもん!!
生淳之介を見たい♪
もう・・・、ね?
ほら、最近関ジャニ∞担じゃないですか?
だからね、淳之介見ておかないとヤバイ。
普通に関ジャニ∞だけになっちゃいそう・・・。

でも、淳之介も好きだ。
この浮気癖どうにかしたい!
とりあえず行きたいんだよ!!!

あ、関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in大阪には行きません。
ってか行けません;
大阪だし・・・。
さすが地域密着型。(私の思い込み・・・?)
私的には全国の関ジャニ∞がいいんだけど(汗)
仕方ないね。
うん、地域密着型の関ジャニ∞も好きだ。
ってか今回のコンサートのテーマ・・・?ってか題名はどうなんでしょう?
すっごいツッコミたくなる感じの。
MCとかで言いそうだね。
むしろ言ってくれ!
でもこれ絶対に倍率すごいよ!
関ジャニ∞最近本当に人気だし・・・。
なかなか取れないんじゃないかなぁ。
応募した方は取れてるといいですね♪

そうだ、jまさんことアリスィさんのブログをリンクに追加しておきました!
いつもお世話になっています。

えーっと、コメントへのコメントがすっごい遅れててすみません;
ゆっぴさん、jまさん、ゆぴさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

あけましておめでとうございます

今更ですが、あけましておめでとうございます
今年も*レインボ~☆レインボ~*をよろしくお願いします!
テンプレートも変えましたよ♪

カウコン行って来ましたよー!!
盛り上がった。
ただ始めに若手を出さないなんて。。。
関ジャニ∞の声援がすごかった気がする・・・!
マッチさんの後ろでソロダンスするヤス素敵だった♪
イノシシ年だもんね。
マルーーーー!
「パーン!」とかもうかわゆぃ。
普通に萌えたぞ(変態)
カウコン終わった後はゆっぴちゃんとメール。
楽しかったわぁ!
テンション高かったら全然眠くなかった!
7:30に終わった。
その後も起きてたのですが(笑)
いやぁ、お疲れ様でした。
またやりましょう(爆)

あと昨日は2007 謹賀新年 あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合行って参りました!
スタンド(?)のA列の真ん中の方でした。
めっちゃ良席!!!
ヤバイ!
「これ前にきたら死んじゃう!」とか思ってたら来たよ・・・。
鮎川太陽君とか来ちゃったよ・・・!
ぎゃーーーーー。
ちょっ、待って!本当に待って!!
とかスゴいテンパってました(汗)
そしたらお手振り来た・・・?
来たよね、コレ!
え!?違うと思うけど!
そういうことにしておいて!!
鮎川くーん・・・(病)
前もこんなこと書いてたし。
普通に素敵だよ!
鮎川君の後は薮君・・・。
その後はゲストの聖君が・・・!!
あーーーー、ヤバイ!
香水の匂いがした。
聖君の香水の匂いがしたよーーー!
大倉君に続き聖君の匂いまで。
溶けちゃうので、私溶けちゃうので!!
うへー。
愛しのプレイガールを聞けたのもうれしかったなぁ。
浅香君も見れたし!
すっごいよかった。
こんな良席もうないかもしれない;
でもあると信じてる!
本当によかったぁ♪
また行きたいな。
浮気性だから次行く時に違う人の担当になってたらどうしよう・・・。
このクセやめようっ!!
って簡単にやめられたらいいんだけど・・・。
とりあえず鮎川君をありえないくらいの近さで見れたのが幸せでした!

| ホーム |


 BLOG TOP 


