プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



告白されちゃった

されたと思いますか?
んな、わけないじゃん。
新しいバトンですよ!
やりますよ!
見たらやらなきゃダメみたいなんで!


ルール
見た人は必ずやる。
タイトルを「告白されちゃった」にする。

§好きになったら自分から告白する派?

無理。
そんな勇気はない。

§恋人が異性とふたりで出掛けたらそれは浮気?

いや?
それは違うんじゃない?

§S?M?

どっちにも見られる。
でも、Sかな?
うん、危ない。

§甘える派?甘えられる派?

どっちでもいいー。
どっちにもなりたい。

§初めてのはいつ頃からOK?

っぶ!!!
いやぁ、知らん。
人それぞれじゃない?

§どんな服装が好み?

相手がってことでしょ?
んー、ホントに似合ってれば何でも。。。
B系は微妙かもだけど。
聖は有りだけど。

§何フェチ?

メガネ!
メガネかけてる人が好きなわけじゃなく、普段してない人がしてると・・・ね?
萌え。
あと声も。

§どんな体型が好み?

それなりに筋肉がある人。
そんなになくてもいいけど、細い人は弱弱しい。
うちが太いからね♪

§どんな髪型が好き?

SUMMARYの淳之介のとか、Spirits!!の忠義のとか。

§好きな人はいる?

あはは、ジャニーズ!!!
かわいいよね。
顔もかわいいんだけど、性格が。

§その人のどこに惹かれた?

そーだなぁ。
全て。
ってか基本雰囲気。
なんだかんだ言って淳之介みたいな人が好きなんだよね。
だから、雰囲気

§どんな告白されたい?

シンプルなの。
シャレた言い方だとわからない。

§バレンタインデーorホワイトデーに貰ったもので1番嬉しかったものは?

・・・。
友チョコだけど何でもうれしい!

§1番嬉しかった告白は?

ごめん、告白されたことない。
ははっ(死)

§逆に嬉しくなかった告白は?

ない。
だから告白されたことがないんだよ!

§どんな性格の人が好き?

淳之介みたいな人。
・・・あと一昔前の忠義。
今が悪いわけじゃないけど・・・。
やっぱり何か違う。

§連絡は毎日とりたい?

面倒くさくならない程度に。

§浮気は許せる?許せる人、何回まで?

ははっ、ってかまず浮気なんてすんな。
まぁ、したいならすりゃいいじゃん。
ただ自分がしといて彼女の浮気が許せないって人は意味が分からない。

§束縛する?

しないんじゃないかな。

§束縛する人と付き合える?

それなりならば。
「他の男としゃべるな!」とか言われたら・・・、ねぇ?

§元恋人から貰ったものを残す人を許せる?

いいんじゃない?
思い出として。

§恋人から貰いたいプレゼントは?

何でもいいよ。
手作りマフラーでも(違)

§遠距離恋愛あり?

したことないし・・・。
まぁ、ありでしょ。
否定はしないよ。

§恋人にこれだけはされたくないってことは?

そうだなぁ・・・。
暴力。
当然だけど、絶対に嫌。

§人前でイチャイチャできる?

自分からはしないけど。

§親友と好きな人が被った!どうする?

その好きになった人が誰を選ぶかだなぁ。
別に親友とも好きな人とも接し方が変わったりしないよ。

§お揃いの指輪、どこにつける?

相手がつけたところ。
相手が右の薬指につけたとしたら、うちも同じところにつける。


終了ーーーー。
うちさぁ、なんか恋愛のこういうやつがちょっとどっかの誰かさんと似てる。
うん、どっかの誰かさんと。

亜夜さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »


亀梨和也さんお誕生日おめでとうございます! あと、えー!

すっごい遅れましたが、亀ちゃんお誕生日おめでとう
遅れちゃってごめんねー。
一番最年少なのにしっかり者だよねー。
演技もうまいし、司会も出来るし。
すごい!
才色兼備じゃん!!!
これからも頑張ってください。

あと、
新曲発売ですね、関ジャニ∞!
4月11日ズッコケ男道という曲らしいです。
またネタにいきましたねぇ。
まぁ、いつものことですけどね♪
案外早いね。
お金貯めなきゃ!
アルバム発売もあるみたいだし。

・・・で5月から47都道府県全国ツアーですか。
忙しすぎでしょ!?
大変でしょ!?
体大丈夫なの!?
まずそこが心配・・・。
最近ライブばっかりだし。
たくさん見れるのは嬉しいけど。。。
やっぱり心配だよ。
でも47都道府県って・・・。
神奈川はまた横浜アリーナでしょ。
地方の人はうれしいだろうねっ!
自分の地元に来てくれるわけだし・・・!
関ジャニ∞自体も色んなところに行けて楽しいんだろうね!
例え仕事でも。
とりあえず体には気をつけてね。

あと、今すっごい心配なことがある。
浅香航大君のこと。
前にも書いたけどJr.で浅香航大君が好きでね。
鮎川君も好きだけどさ!
でね、すごい心配なの。
最近すごい元気ないじゃん。
ダンスもなんか、違う。
悲しいよ・・・。
心配。
少年倶楽部でも全然笑わない。
明らかに前と違う。
大丈夫なのかな?
確かに悩む時期だとは思うけど。。。
やっぱり心配。
うちが悩んだところで解決はしないんだけどさ。
早く元気になってほしい。
無理に笑わなくっていいから、ゆっくりね?

あ、そういえば春のJr.デビューはどうなったの!?
ずーっと気になってるんだけど!
ジャニーさん焦らしすぎ!
気になるって。
色んな噂あるけど・・・。
今あるグループでデビューなのかなぁ?
新しくグループ作るのかな?
どうなんだろう。
教えてくれ!ジャニーさん!!!

亜夜さんは続きを読むでどうぞー!

続きを読む »

バトーン

バトンが結構回ってきたよー。
今から書きますね♪

~勝運一家の一日~
Q朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男・雄一
B「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男・仁

そうだなぁ。
しっかり者のAだな。

Qぎリぎリ間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男・和也
B「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男・淳之介

B!!
淳之介ー。
プリンも好きだけど笑顔が本命だわ。

Q部活が終わるとメールが...
A「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男・竜也
B「校門で待ってる」一緒に帰ること前提四男・聖

A。
かわいいよね。

Q晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです。
A「今日は闇鍋しようぜ!」好奇心旺盛三男・仁
B「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

B。
やみなべとか普通に怖い。
マズくても食べますよ。

Qおなかも一杯になったし今から何しよう?
A「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男・淳之介
B「デザート食べようよ」甘い物に目がない長男・雄一

うぐ。
デザート・・・。
でもA。
大人げなさそうだけど。

Qそういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男・和也
B「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男・聖

A。
こういうのはハッキリ言ってくれたほうがうれしい♪

Qお兄ちゃん宿題教えて―!!
A「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男・淳之介
B「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男・竜也

A!
淳之介に教えてもらえるんだったら、超勉強頑張るよ!
淳之介が教えてくれるんだったら。

Qあ、クラスの男の子から電話だ...
A「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男・雄一
B「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男・聖

A。
かわいい。
萌え。

Qお風呂あがりにすることっていったら...
A「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし六男・和也
B「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男・仁

B・・・だなぁ。
癒して(爆)

Qお兄ちゃんおやすみなさい
A「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男・雄一
B「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男・竜也
C「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男・仁
D「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男・聖
E「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気五男・淳之介
F「俺も寝るー」実はうつらうつら六男・和也

Eです!
子守唄聞きたい。
でも淳之介がそんないたら寝れない!

次の家族にバトンタッチ!!

亜夜さんとみんみんさん!
その他にやりたい人がいたらどうぞ。

旅行編

Qあなたゎカレと旅行中♪やっとホテルにつきました。カレの感想ゎ?
A『うわぁぁぁでっけーすげーー』はしゃぎまわる聖
B『あれっ?ココでいいんだっけ?』心配性なゆっち

B。
その横でニヤニヤしながら見てる。

Qこのホテルゎ露天風呂が有名。早速場所をチェックしに行きました
A『混浴かな?そうだったら一緒にはいろうなっ』ウキウキの仁
B『いい湯だなぁハハハァーン♪』お風呂に入る前ヵら陽気な田口

B。
本当に歌いそう・・・(笑)
かわいいよね、歌ってたら。

Qさぁ、お風呂の時間。混浴も別々もあるヶドどうする?
A『どぅする?混浴はいる?俺ゎいいんだヶドお前ゎどう?』恥ずかしながら言
う亀
B『よしっじゃあはいるかぁー』迷わず混浴にいったたっちゃん。

B。
サクサク行こう。
うちはきっと混浴じゃない方に行くけどね♪

Q恥ずかしがりながらも混浴にいったアナタ。カレの反応ゎ?
A『ぼぼぼ僕ゎ見えてないですよ』そういいながら目をそらすゆっち
B『いい体してるなぁ』ェロイ目つきでジロジロとあなたをみる仁

結局混浴行ったのか・・・。
まぁ、Aかな。
かわいいわぁ。

Q体を洗っていたらカレが近づいてきた。
A『オレが背中流してやるょ』そういいながら、背中を流す聖
B『ねぇ、背中流してもイィ?』上目遣いでいう亀

B。
一応聞いてください。
拒否りますよ!

Qアナタがお風呂につかっているとカレが入ってきた。
A『よいしょっと。』何も言わずにあなたの隣に座ったたっちゃん
B『オレここ入るけどいい?』爽やか笑顔で言う田口

B!!!
どうぞ!
むしろ私と一緒に入ってくれるのですか!?
私が鼻血ですよ;

Qそろそろお風呂をあがろうかな。そう思ったときカレが。
A『えぇーいっちゃうの?もう少しいようよ。お前のカラダ見たいし』小悪魔な

B『おいっオレがマッサージしてやるよ』なぜかサービスしまくりな聖

Bで!
Aは勘弁してください。。。

Qあんなこんなで、お風呂を出ました。アナタが髪を乾かしているとカレがやって
きた。
A『お前、髪ツヤツヤだなぁスゲー』アナタの髪をなでるたっちゃん
B『うっわぁサラッサラ。今日一緒に寝るのが楽しみだな』先のことを考えてる


A。
撫でてー♪

Q無事お風呂にはいることができました。カレの感想わ?
A『ハァー気持ちよかった。いってよかったな』のんびり屋のゆっち
B『この風呂最高だぜー』なぜか1人でハイテンションな田口

B。
テンションが上がってしまえばいいと思うよ。

最後に回す相手ゎ?

また亜夜さんとみんみんさんで♪
他にも欲しい方どうぞ!


合コン編

①じゃぁ席に着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁

B。
妖精で私に通じるわけがない!

②では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~すっ!!」緊張隠し、ハイテンション中丸雄一
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」得意のラップでつかみはOK。田中聖

A。
ゆっちかわいい~。

③お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・。
A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン

A。
むしろ全て頼む。

④そろそろ何か始める?
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー。田
中聖
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁

A。
まだ飲める年じゃないからね。

⑤トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそ
うな亀梨和也
B「いやぁ~・・・・・あのさ・・・・・う~んと」なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一

B。
途中でイラッとするかもしれないけど(笑)

⑥2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは?
A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸
ペア
B「しっかり聞いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

Cで!
私のために歌ってください。

⑦コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・
A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる?笑」ますます付け上がりそうで突っ込
めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上
田竜也

A!!
この際だから付け上がってくれて構わない!

⑧これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ?
A「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵も見せない可愛
い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりど
こへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心
。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」いえいえ眠いから・・・・・朝までパーティ
ー。田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は・・・・・どこまでもSっ気
たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋な
んだね。中丸雄一

C。
ついでなんだよね!?
ね!?

回す相手ゎ?

亜夜さんと、みんみんさん。
他に欲しい方はどーぞ。

ベスト

ジャニのベスト5は?

えーっと、

・丸山隆平
・田口淳之介
・錦戸亮
・大倉忠義
・中丸雄一

だなぁ。


Qワースト5は?

いませんよ!
ジャニの人みんな好き!

Q一番おしゃれなジャニは?

誰だろう?
私服とか知らないし・・・。
そうだなぁ。
んー、ヤスとか春゙様とか?

Q一番歌がうまL1ジャニは?

ココはやっぱり、仁とか春゙様だよね♪
一番は決められん!

Q一番エロそうなジャニ3人は?

・赤西仁
・大倉忠義
・横山裕

色んな意味で申し訳ない・・・!

Q一番のヘタレは?

えぇーーー。
仁・・・?
すみません!!

Q涙もろい人

淳之介。
あの子は本当によく泣く!

Q好きなグループ

・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・NEWS
・Jr.(Ya-Ya-yahとか)

Q声がいいジャ二

上の一番歌がうまL1ジャニは?で答えた2人+忠義。
うん。
なんとなく、さ。

Q尊敬できるジャニ

基本みんな尊敬。
ダンスも出来て、歌も出来てすごいよね。

Q次にまわすヲタ嬢5人は?
(ちゃんと指定するコト)

亜夜さんとみんみんさん。
その他やりたい方どうぞ!



今日はバトンだけで申し訳ない;
あ、亜夜さんいつもコメントありがとうございます!!
今日も続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

ちょっと聞いて

聞いて!!!
体力テストの結果が渡されたんだけど、身体測定のもあってさぁ。
なんか身長は平均以下なのに座高は平均以上なの!
おかしくない!?
ってかヤバくない!?
短足まっしぐらじゃない!?
あ゙ー、足の長さ欲しい。
身長も欲しい。
これからせめて足が5cm伸びて欲しい。
胴はもういいや。
横にも大きくなりたくない。
ちなみに体力テストはA~Eまであって、Dだから!
笑いたきゃ笑えばいい!!!(Real faceから)
もう、いいや。

そういえば、関ジャニ∞が日清焼そばU.F.O.の新CMU.F.O.男道場 メン篇出るんだよね!?
超楽しみ!
3月からだって~。
詳しく見たい人はコチラ
亮ちゃんとヨコからのコメントもあるよ。
何かホントに最近キャッチコピーで「おもろカッコイイ」っていうの使われるよね。
確かにそうだけどさ!
何でだろう。
心のどこかで納得いなかないわぁ。
いや、違うとかじゃなくて・・・。
もっといいのがあるんじゃないか・・・!みたいな。
だったら何がいいと聞かれても答えられないので、「おもろカッコイイ」のままでいいです。
認めます。

何だろう。
特に書くことがないんだよ。



思いつかない。

あ!!!
でも、やっぱりいいや。
あ!そうだ!
最近ね、管理者ページから見れるんだけど訪問者履歴を見るのが好きなの♪
特にジャニ系のブログが多いからさっ。
色んな人がいて本当に楽しい。
多分向こうのブログの人の履歴にも残ってるんだろうな。
でもこういう人ってどうやってうちのブログに来るんだろう?
やっぱり検索?
何でもいいや!
来てくれるだけでうれしい。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

あ、コメントくださった方ありがとうございます!
ってことで、ゆかりさんと亜夜さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

NEWS Spring concert 2007

NEWS Spring concert 2007行って来ましたー!
横アリですよー♪
17日の14:00公演ようするに1部ですね!
もうね、すっごい楽しかった!!
楽しすぎてやばい。
ってか亮ちゃんがかわいすぎなのですが。
すっごいかわいい!
何あれ!?
萌え。
あーーーー、素敵すぎ!
ちなみに私はNEWSはあんまり詳しくないんですよ・・・。
だからレポは周りの方がしてくれることを祈って。
曲順とかが分かり次第自己満足の関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のレポっぽいのは書くと思う。。。
ちなみに殴り書きで忘れないように今日あったことは今から書きます。
見たい方は反転でどうぞー。
ネタバレにもならないだろうけど。
順番とかも適当。


まずJr.が出てきた。
カミューが近かった(笑)
んでねー、小山さんが泣きました;
ちょっとつられ泣きしそうになっちゃった。
小山さんだけだったね、泣いたの。
あと亮ちゃんがはじめのあいさつの所でずーっとくしゃみしてた。
また仕方が「へぷっ」って感じでかわいかった♪
何しててもかわいいんだけどさ。
んで!
それぞれミソスープ、抱いてセニョリータ、関風ファイティング歌ってた!
すげぇ。
関風ファイティングでめっちゃテンション上がってたよ(爆)
なんかちょうど亮ちゃんが前だったの!!(私はEブロック)
そんで誰かが「♪謝謝」って言うのを忘れて(多分P)亮ちゃんが「謝謝って言えや!!」って言ってたー!
かわいいー!!!
そんで、「♪空が晴れたらー」とか全部亮ちゃんが言ってた。
萌え。

あー、あとみんな一人ずつソロあった。
なんかそれぞれこんな感じなんだーって。
個性がわかる感じかな。
ちなみに亮ちゃんのソロは関風コンと似てたかも。
うん、多分。

あとMCで、手越がドSな事がわかった!!
そうかー、手越はそんなキャラだったのかぁ。
ははっ(何)
上からものを言うんだね。
よくないよっ!
あと、ロサンゼルスでの部屋割りの話!
亮ちゃんとPは、2階で1部屋ずつ。
で、1階に部屋が2つ。
結局テゴマス、シゲ小山さんになったんだって。
そんで、大きいベッドと小さいベッドでテゴが大きいベッドでマッスーが小さいベッド。
シゲと小山さんに関しては結局どっちだったの?
なんかシゲが「大きいベッドがいいー」って言って小山さんも「いや、俺も大きい方がいい」って言って、シゲが「じゃあ一緒に寝ようか?」って言ったらしいですよ!
その時小山さんは初めて「シゲ気持ち悪い」って思ったらしいですよ(笑)
あと、ハッピーフィートの映像見た。
でも私はその映像を見てる亮ちゃんを見てました。
腕組みながら見てんのー。
かわいいな、おい!
そんで星をめざしての振り付けもやった。
亮ちゃんがめっちゃかわいいの!
始めは嫌々やってたんだけど最後の方何故だかテンションが上がったらしくきゃぴきゃぴやってたぁ。
だから何でそんなに可愛いの!?
あと小山さんの唇がぷるぷるしてるって亮ちゃんがめっちゃ笑ってた。
小山さん緊張してたんだって!
亮ちゃん絶対Mじゃないって!
Sだよ、あの子。
そんな所も素敵!!!
そんで最後にシゲが女性だったらこの5人の中で誰と付き合いたいかってやってた。
「やっぱり小山かなー」って言ったら小山さんが「えー」って言って、そしたら「じゃあ俺がシゲの彼氏でいいよ」ってPが言ってそしたらみんなが「じゃあ俺でもー」って感じになって、最後まで手が挙げなかったのが亮ちゃん。
で、いつもはノってないんだって。
だけど今日はやりましたよ!!
かわいいー。
「照れちゃってー」って小山さんが言ったら「うっさい、ボケ」みたいなこと言って照れてんの!!!
ちょっ、もうかわいいーーーーー!

あと、今日の関風ファイティングと同じくらい楽しかったのが「♪あとちょっとー、もうちょっとー」っていう曲!
すごいかわゆいの♪
踊り方とかが。
あえていうならPGFみたいな!
ある意味あれは下ネタ?
「♪ガマンできないー」みたいな感じの歌詞もあったし。
おもしろかったぁ。
笑った。

最後に確か小山さんが「もう絶対に裏切りません」って言ってた。
うん、信じてるよ。
頑張れ。

あと最後にグチ!!
見たくない方は見ないでね。
グチだから(汗)

某Jr.態度すっごい悪かった。
何あれ?
なんかたらたらして。
見ててすごいムカついたんだけど。
プロとしての意識ないの?
他の頑張ってる子に迷惑だよ。
Jr.全体がそうだとか思われちゃうんじゃない?
あれは気を付けた方がいいと思う。



こんな感じかな♪
とりあえずめっちゃ楽しかった!
あとみんなすごいマナーがよかった。
感動♪
いいコンだったなぁ。

バトンがきたよー

バトンがきたよー♪
バトンは最後に・・・。

NEWS Spring concert 2007のチケット届きました!
席はまぁまぁですね。
でもアリーナなんで!
19列目だけど;
微妙な位置(汗)
でも行けるだけいいよね♪
亮ちゃーん!
会いに行くからね!!
そういえば母が「オーファス、オーファス」言ってます・・・。
オールファーストの略なんだって。
オーラスには慣れてるけどさぁ。
オーファスって言わないよね?
当たってからずーっと言ってる。
わかったから!

あーーー、風邪はもう治りました!
ゆっぴには教科書まで持ってきていただきました。
本当にありがとうございます!
助かりますよ。
テストヤバイよ・・・。
どうしよう!?
今回は絶対にヤバイ!
母には「出来る!」って言っちゃったし・・・。
これで点数悪かったらマジで怒られんな。
ってか殴られる・・・!
明日はやろう!
頑張ろう!!

それではそろそろバトンの方に・・・!
名前がなかったので「バトン」ってことで。


魂ゎどんな服装で行く?

そうだなぁ。
気分。
だから決まってない。

髪型ゎ?

変えない。
いつも通り。

会場入るまで何してますか?

話したり、携帯したり、グッズ買ったり、並んだり。
色々してるよ。

ヲタに話し掛けられますか?

ううん!
話しかけてほしいのに(爆)
誰か話し掛けてくれないかな。

出店で何か買う?

絶対買わない!
売ってる人も買ってる人も嫌い。

ダフ屋と話したことある?

ないー。
シカト♪

スタッフと話す?

ない。
たまに「これ何の列ですか?」って聞いたりはするけど。

会場入リしました。何をしますか?

席に行く!
で、テンション上げてる!

会場写メる?

写メっちゃいけないんじゃなかったけ?
だから写メんない。

いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!

「ひぁぁぁ」と言って立つ。
あとペンライトつける。

叫んだリ名前呼ぶ?

していいときはね♪
煽られたときとか。

メンバーに煽られたらダンスしたリ飛んだリする?

うん!
この前もした!
コンサートの醍醐味!

無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?

してる、してる!
「キャー!キャー!」言ってる。

今までもらったファンサのなかで一番嬉しかったのは?

そうだなぁ。
普通にお手振りしかない。。。
それだけでもうれしいけど♪

色紙やサインボールGETしたことある?

ない・・・。

遠征したことある?

ないー。

ある人は県名を!

ないよ。
神奈川・東京のみ。

お疲れさまでした♪最後にバトンを回す姫10人をどーぞ♪

欲しい人はどうぞー。
よかったらだけど、亜夜さん行ったつもりでやってみませんか?

あ、みんみんさんと亜夜さんは続きを読むでどーぞ。

続きを読む »

インフルエンザ

風邪がインフルエンザでした。
初めはマイコプラズマ(?)って言ってたじゃん!
まぁ、39.9まで熱が上がった時は死ぬかと思いました♪
頭痛いし、寒い寒い。
咳止まらないし、腹筋鍛えてないから腹筋攣るし。
ホントにテスト来週なのですが・・・。
やばくない?
テスト出ないとやばくないっ!?
ふぅ、3連休中に治ればいいけど・・・。
ってか治してみせる!
病は気から!!!

ってかさぁ、NEWS Spring concert 2007行けるの?
正直こっちが本命だから!
これで行けなかったらかなりヘコむ。
傷つくわぁ。
まぁ、普段の体調管理が悪いんだけどさー。
NEWSに会いたい!
亮ちゃんに会いたい!!
関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in大阪には行けないし・・・。
大阪とか遠すぎ!
うわぁーん。
マルー、隆平ー・・・。
あああああ、また横浜に来て!
いつでも来て!
いつでも行くから!
例えインフルエンザでも!(最悪)

うぁー、これじゃあディズニーにも行けない!
行く予定なかったけどさー。
チケットあるんだよ。
期限が6月までだからまだ時間はあるんだけどね;
メル友と「行こうねー」とか行ってたけど、メル友が忙しいから・・・。
うちどんだけ暇だよな。
誰か風邪治ったら一緒に行こうよー!
チケットはあげませんが(爆)

ミッキー
ってかこんな絵文字の作れる機能があったんだね。
初めて知った!
おもしろい。

亜夜さんは続きを読むでどうぞー。

続きを読む »

風邪引いた・・・

やっちゃったぁー。
風邪引いた。
頭痛いよー;
病院行ったら今流行の風邪だそうで・・・。
薬4個も出された。
・・・多いな。
粉薬苦手なんだよ!
たまにむせるんだよ!!
早く治さないと。

あ、NEWS Spring concert 2007当選してました♪
うれしい!
ただ追加の方になってましたが(汗)
だから行くのは2月17日の14:00です!
楽しみー♪
亮ちゃんに会える!
かなり期待!
ネタバレなしだわぁ。
NEWS Spring concert 2007の一番初めだね!
ある意味追加の方でラッキーだったかも(ポジティブ)
うちの場合チケットは取れるのですが、ほとんど追加です!
なぜでしょうか?
謎ですな。
謎でしょう!?
いや、うんでも取れてるわけだから(ポジティブ)
山梨のははずれたけどね!
でも!関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾は2公演行けたからね!
あ、今日の私すっごいポジティブ!
風邪のせいで頭おかしくなってんのかもしれん!
いつもか!
そうだね、全くだ!

そうだ!!!
ディズニーの年パスが欲しい!
いや、今までも欲しかったんだけどさ。
最近は特に欲しいのよ。
あああ、お年玉で買おうかな?
でもそうすると一気になくなる・・・。
そんなの嫌だ・・・!
でも欲しい!
チクショウ!
私のわがまま!意気地なし!!!
ミッキー・・・、助けて。
今のイベントはどっちもいいんだよ!
ディズニー・プリンセス・デイズもシーズン・オブ・ハートも。
「だったら年パスじゃなくていいじゃん」とでも言いたいんだろ!
どっちにしろあったら行くんだよ。。。
電車代なんかどうにかするよ。
だから年パスを・・・!
ちょっと今回はかなり真剣に考えています。
いつも母に反対されるんだよ。
いいじゃん!(逆ギレ)

あ、そうそう関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾のレポにもならない自己満足感想、前まで反転だったけど「今更ネタバレも何もないか」と思って反転しなくてもいいようにしておきました。

亜夜さん!
コメント遅れてすみません!
リンクに亜夜さんのブログ追加しておきました!
では亜夜さんは続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


