プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ちょっ、あなた

Peakの田口淳之介様が素敵過ぎたのですが。
うん、ね。
少クラプレミアム見たわけですよ。
田口淳之介かっこよすぎでしょ!?
あーーー、もう!
アップ多いし!!
久しぶりに淳之介のダンス見た。
相変わらずしっかり踊るね。
前奏の体の反り方がハンパじゃないですよ!
ぐわぁーんって行きましたからね!
素敵過ぎる!
大好きだ!
なんてかわいいんだ(萌死)
相変わらず首に何か巻くんだね。
首長いもんね!
黒い衣装みんな似合ってた!
かっこよかったぁ。
母とも言ってたんだけど、「KAT-TUNらしい曲だね」って。
もちろんバラードもいいんだけど(汗)
私的にもこういうノリのいい曲の方が好き♪
アルバムにも入るしね!

あ、関ジャニ∞も出てたねー!
マルかわいいー!
ヤスのコメントは、ヤスらしい(笑)
Explosion流れたし。
ちょこっとだったけど;
忠義のパンツがだったのにびっくりした!
まさかのチョイス!!
いや、いいけどね。
マルもしっかり踊りを踊るよね。
そんな所も好き(笑)

ごめん、今回は淳之介がカッコよすぎた。
なんかもう、そればっかり!!
サビの部分の踊り覚えられてないけど。
歌も全然覚えてないけど。
ま、いいんだけどね!!
とりあえずうちは、悩殺されました。

あ、遊海さんは(以下同文(笑))

続きを読む »


初ですよ!

やっほー。
KAT-TUNのTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youの当落確認しました!
案外早く繋がってイライラしませんでした♪
・・・で、初オーラスですよ!
東京ドームの6月17日の18時ですね。
・・・。
やったぁ!!!
とてもうれしいですよ、はい。
わぁーい。
もうね、今からドキドキですよ(笑)
この際席はなんでもいいよ!
一番後ろでもいい!
でもね、本当は良席希望(爆)
淳之介ー!
久しぶりだよ!
ってかKAT-TUNが久しぶりだな。。。
KAT-TUN離れしてたし(汗)
うぁぁぁ!
どんな感じだろう!?
淳之介のソロとか!
ジャニウェブでアンケートしてたし。
楽しみだなぁ。

愛に向かって聞きました!
なかなか今までの∞にはないような曲調だね。
だから楽しみ(笑)
今回のズッコケ男道に入る曲は全部好きだなぁ。
思ってたよりも、ズッコケ男道もまともだったし(笑)
ごめん、関ジャニ∞・・・。
だっていっつも、すごいギャグ路線じゃん!
チューリップハットはすごいけどね。
それにタンクトップって(死)
いいんじゃないかな!(涙)
ははっ、ははははははははは(強制終了)

遊海さんは続きを読むで(以下同文)

続きを読む »

生きてるよ

生きてました!
いない間に色々ありましたね!
KAT-TUNのアルバム発売決定とか!!!
金ヤバーーーー;
ジャニーさん、ちょっと色々待って!
社長、頼む(切実)

ちなみに先週東京ディズニーシー行って来ました!
ええ、成功したんでね、卒業式。
うそ、言葉忘れてアレンジしたり噛んだり散々でしたよ!
心はこもってたからね、勇気出したからね。
それでいいんだよ!(涙)
そんで、行って来ました、3月10日に!
楽しかったよ!
とりあえずレポ(いらね)

着いたのは11時頃。
めっちゃ混んでた!
臨時駐車場(?)だったし。
んで、まずはヴェネツィアン・ゴンドラへ!
相変わらずゴンドリエの人おもしろっ♪
いいよね。
歌うまかったよー!
感動的。
ちなみにその日結婚式の人がいて、待ってたんですよ!
そしたらゴンドラ乗って来た♪
超幸せそうでうれしくなった!
花嫁さん綺麗でした。
その後は、色々散歩。
そして、レジェンド・オブ・ミシカ
何あれ。
素敵過ぎた。
なんだろう本当に不思議。
涙止まらなかった。
普通にぽろぽろ出てきた。
鳥肌もヤバかった。
前を通っていく人たちにめっちゃ見られましたよ(死)
CDも買っちゃったよー。
ひゃっほー(何)
そしてビックバンドビート!
ジャズ好き。
ミッキー好き。
キャラ見たい。
そんな人は行くといい!!!
おもしろかったよ!
曲よかったよ。
ミッキーのドラム最高だよ(嬉)
忠義よりうまいんじゃ・・・!
とりあえずいいよ!
で、海底2万マイル。
男の子(高校生くらい)4人とうちら(親子)。
気まずいーーー!
何?!この空気!!
やめて!(ご乱心)
その後、スカットルのスクーター。
今回向き合ったのは女の子でした!
カップルじゃなくて安心。
そしてアンダー・ザ・シー!
アリエルかわいい!
で、普段座らないようなところ座ったらセバスチャンと目合ったー!
困惑。
目、そらしましたよ(死)
で、フランダーのフライングフィッシュコースター。
普通に首ぐわんぐわん(笑)
そしてインディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮も乗った!
また運転席!
やったぁー。
盛り上がった!
そんな感じかな。
母と色違いのおそろいネックレス買った。
うちが!
えらくない!?(笑)
ごめんね、彼氏いないから。

そんなこんなでした!
あ、今日のMステちゃんと見なきゃー。

たはぁー

どーも。
イライラが大分収まってきました。
全く、もー。

予告通りテンプレート変えました!
もう春だからね。
ポップな感じにしてみました(笑)
どうでしょうか?

あ、そうだ。
浅香航大くんにファンレター出した!!
とうとう!出した!
そんなことで違う日記で騒いでいたら、「そんくらいで、ギャーギャー言ってんな」って書かれちゃいました♪
うちにとっては一大事なんだよ!
初めてだからね(汗)
学校の帰りに出してきました。
とりあえず「大好きだ」ってことばっかり書いてた。
大丈夫・・・だよね?
ってか結構重いか;
いや、でも本音だからね!
緊張しすぎて(?)、修正テープ使いまくったから!
やべー。
まぁ、ね。
浮かれてるわ。

そんで、今週3月9日は卒業式です!
私はまだ卒業しませんが(笑)
ちなみに3年生は3月9日を合唱します!
すげぇぇぇぇ!
亮ちゃんだ(違)
1リットルの涙見てなかったけど(死)
そんでね、今日予行練習だったんだけど・・・。
送ることばを私が言うことになったのですが、BGMがLOVE LOVE LOVE
色んな意味でびっくりした!
いやぁ、好きだよ?
あと、卒業証書授与のときのBGMは世界がひとつになるまで
マジで?
ちょっ、Ya-Ya-yah!?
い、いいよね!世界平和!
ずーっと鮎川くんのことを考えてたよ!(危)
でも、当日胸ポケットには浅香くんの写真(画像)入れておくつもりだから!!!
あ、もうなんかごめん(痛)
とりあえず、送ることば練習しないとな。
うち早口なんだよ;
親にも言われる。
はぁ、練習しよう。

どうでもいいけど、今日男子にディズニーのチョコクランチを買ってきて欲しいと言われましたが、行く予定ないし。
いや、無理やりにでも今週行くつもりだけどね!
送ることばで失敗してヘコんでるかもしれないけど(泣)

遊海さんは続きを読むでどうぞー。

続きを読む »

あーーーー

イラッとしました。
まぁ、そのうち分かると思いますが。
あー、嫌になる。
腹立つ。
ブログ書きたくない。
とか言いつつ書いてますが。
もう嫌だ。
ああああああああああああああああああああああ。
テンプレートでも変えようかな・・・。
閉鎖しようかな。
はぁ。
でも最近訪問者数も増えてるし・・・。
今やめると後悔しそう。
ジャニの話題が見たくて来てくださってる方は、すみません。
こんな内容で。
今度には元気になってると思います。

あ、ExplosionがCDに入るのがうれしい。
大好きだから。
コンで聞いたときから好きだったし♪
わぁい、CDで聞ける!!!
ズッコケよりもこっちメインだわ、うち。
ズッコケどんな曲なんだろう・・・。
楽しみ。

あ、KAT-TUNのDVD発売もあるね。
うん、最近KAT-TUN熱下がってる・・・。
いや、好きだけどね!
淳之介萌えだけどね!!!
なんでだろう?
最近見てないからかな?
本当に見てない;
カレンダーも∞買う予定だし。
最近浅香くんへの愛が異常だし(爆)
あーーー、KAT-TUN・・・。
コン行ったらまたKAT-TUN熱上がるんだろうな。
当たってるかどうかわからないけど。
当たってたらいいな・・・。
関ジャニ∞の47都道府県ツアーも悩んでるけど。
Jr.コンまたやらないかな(違)
どんどんお金がなくなってく!

ディズニー行きたいな。
今週行こうかな。
先週行こうとしたら、「危ない」って理由で断られたし(死)
土曜日行っちゃおうかなぁ。

やっぱりテンション上がらない!
イライラするなぁ。

亜夜(遊海)さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


