プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



かわいいーーー

今日の少クラ見ましたか!?
丸山隆平くんがかっこよすぎました!
激萌え!
もう、ヤバいって!
本当に!!!
かっこよすぎだって!
Explosionはねー。
相変わらずセクシー。
服はだけさせるところとかかっこいいよね!
ってか始めの方マル間違えた?(笑)
みんなと回るところワンテンポ遅れた気がする・・・。
そんな所もかわいいけど!
あぁぁぁ、セクシー。
あと、ズッコケ男道もかわいかった!
始めの皆が一列になるところで亮ちゃんの肩に手が届かなかったところなんか可愛すぎ!
そのあと亮ちゃんと笑いあってたし(爆)
ってかマル、ズッコケすごいハジけてた♪
ってかサビの部分の腰がヤバいです。
「ギャー」ですよ、私。
あぁぁぁ(変態)
最後の方の亮ちゃんの腰もヤバかった!
頭打ってたよね(汗)
でも、かわいかったから!!
よし!(何)
萌えだわぁ。
何であんなにかわいいのでしょうか?
もう、悩殺されまくり♪
超リピろう!!!

明日、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007のチケが届きます!
ドキドキだぁ♪
楽しみだな。
でも席は正直どこでもいい。
行けるだけで幸せだから♪
でも本当に楽しみ!

あと、仁お帰りなさい。
本当によかったよーーー!
これでKAT-TUNが6人に!
英語色んなところで話して欲しいな(笑)

今更だけど・・・

体育大嫌い(苦手)なしおっちですよー。
倒立前転が出来ません。
ヤバイです♪

では今更ですけど、Live of KAT-TUN “Real Face” の話でも・・・。
もちろんネタバレありますよー。
ご注意!
いやぁ、最高のDVDですよ!
誓心がやっぱりかっこいい♪
やっぱり淳之介さんは王子ですよ、ええ。
本当に守って欲しいよ!(何)
かっこいいよなぁー。
フリーズの時もかっこいい!
萌えポイントですよ!(死)
あと、フリーズの後のダンスも好き!
あの時の淳之介の音楽が中世ヨーロッパ的な感じが(爆)
そういうキャラだもんね。
それが似合うのもすごいと思う。
あと、上ボの体の反り方がすごい!
イナバウアー出来るよ!!!
あとね、ノーマター・マターの時のゆっちかわいい♪
「はい」って返事するのが♪
うへへ(変態)
BLUE TUESDAYの、ゆっちと仁もかわいい(笑)
二人で会釈(?)し合ってるのが萌え!
ピカピカⅡの「♪泣かないで」の淳之介素敵!
うち、泣かない!!!(死)
あと、Bonusの誓心神よ?
板を使って一回転ー、みたいなところっていっつもアップで全体が見えなかったわけですよ!
しかーし!Bonusの誓心ではナイスアングルでしたよ!
カメラマンさん素敵♪
YOUもいい感じ。
爽やか。
白い衣装で♪
淳之介かわええー!

ってか基本ね、どんな淳之介もかわいいのですよ!
担当バカなのでしょうか(笑)
恋は盲目ですね。
某友達とも話したばっかですよ(爆)
あと、仁がいてうれしかった。
普通に。
この時はこんなこと想像もしてなかったもんなー。
やっぱりいないとね!
そろそろどうでしょうか?(笑)

じゃあ、またー。
遊海さんは続きを(略)

続きを読む »

PV見たよー

ズッコケ男道のPV見たよー。
おもしろい!
自転車に乗ってる後姿に萌えましたよ!
ってか、やっぱりあの衣装スゴいよね。
改めて思ったよー。
らしいと言えばらしいけど。
でもやっぱりタンクトップが似合うのはヒナだよね。
うちの勝手な思い込み(?)かもしれんが。
ってか帽子似合う人と似合わない人がハッキリ分かれますね(失礼)
いや、帽子の種類の問題でしょうが。。。
色んな意味で切なくなりましたよ(爆)
でも派手でお祭り(?)的な感じがいいと思いました!
ああいうハジケた感じ好きなんで(笑)
間奏中のダンスもカッコよかったし!
ってか一人一人のカットが案外多くてうれしかった♪
もちろん全員で踊ってるのも好きだけどね(笑)

そんで、∞の当落確認出来るようになりましたね!!!
横浜アリーナのみだけど・・・。
見事!!!
5月3日の13:00公演当たってましたー!
うれしい♪
オーファス(笑)だよ!
今回倍率高そうだったから不安だった・・・。
でも友達のほうも5月4日の17:30公演当たってたし!
ってことで私は今回2公演行きます。
行く方いたら教えてください(笑)
今回オーファスの方は友達2人と合計3人で行くんだけど、1人の方からはメールの返信が来ない。
「まだかなぁ・・・」ってずっと待ってるんだけど。
まぁ、忙しいんでしょうからもう少し待ってみます♪
今日は短いですがこの辺で。

Mステ

Mステ見たよー。
ズッコケ男道やっぱ好き!
応援歌的だよね。
元気になれる!
ってか今日みんなテンション高かった♪
いや、基本そうなんだけど(笑)
あとすっごい仲良さそうだった!
実際仲いいけど!
ああいうの見るの好き。
かわいいっていうのもあるんだけど、うれしい♪
なんか「本当に仲いいんだなぁ」って。
あそこまで仲いいグループっていうのも珍しいと思う(爆)
SMAPさんの苦笑も素晴らしいと思います(違)
ヒナとキムタクの夢の共演ですね!
話し変わりますけどマルかわいすぎ!!!
もーーー、何なのあの子!
普通に萌えましたよ(素)
大好きだもの。
踊ってる時とかめっちゃかわいいのね!
変顔とか変顔じゃない!
かわいいよ。
あぁ、やっぱり好きだな。
ってかフリ覚えてない(笑)
∞は比較的覚えやすいからね♪
歌詞も好きだから覚える!

あと、今日は離任式でしたー。
ここからはちょっと暗いです。

今日色んな先生が離任しました。
中には大嫌いな先生もいました。
ただ、こうやって「離れるんだー」と思うと寂しいんですね。
ただその先生は今でも嫌い・・・ということにしておきます。
それで好きになってもなんか悔しいですからね(笑)
あと、個別支援(?)っていうんでしょうか?
養護(?)の先生が1人離任しちゃったんですよ。
その先生の話の中で、世界中の子供の話が出ました。
途中で涙出っ放しで困りましたよ。
そして、隣の個別支援級の子を見ると泣いてたんですよ。
それを見てまた泣いて・・・。
そして、先生への手紙で「先生と過ごした日々は幸せでした」というような文があったんですよ。
なんか深いなぁって。
考えさせられました。
あとについて。
私はこの言葉が大好きです。
ディズニーでもキーワードになってますし(笑)
副校長先生は夢よりも目標という言葉のほうが好きだそうです。
でも離任した国語の先生は大好きだそうです。
夢は叶えるためにある、目標は達成するためにある。
ただ夢を調べると「儚い」と出ます。
人が夢を見ることは儚いのでしょうか?
目標と調べると「めじるし」と出ます。
こちらは現実味がありますよね。
それでも私は夢が好きです。
儚くてもいいから、私は知らず知らずのうちに夢を欲してるのかもしれません・・・。

じゃー、ゆっぴさんと遊海さんは続きを読むでどうぞ!!!

続きを読む »

グチ行くよー

文句ばっかりだよー。
見たら気分悪くするよ(確実に)
見てから文句言わないでね♪


マジふざけんな日○レ(意味のない伏字)ーーーーーーー!!!
野球中継でカートゥンKAT-TUNが・・・。
せっかく楽しみにしてたのに。
Gコードで録画したのに。。。
ああああああああああ、うちはよい子だから(死)9時前には寝てたんだよーーー!!!
その時間まで起きてろっていうのか!?
だから日○レ嫌いなんだよ。
ウタワラも野球でなくなること多かったし。
日○レってKAT-TUN使ってくれること多いけど、なんかねー。
・・・はぁ。
うちの不注意もあるけどさー。(9割くらい)
しかも前半のAIさんが来たところで終了。
淳之介のテンション高い紹介で終了。
うぁぁぁぁぁぁ!
超テンション下がる。
消えたい。(久しぶりに思った)
オーラス行くまで消えられないけど。
何でも初め見ないと見る気しない。
ドラマなんか特にそう;
もう見るのやめようかな。
裏切られたー。
うち傷つきやすいんだよ。
一日中泣こう(爆)


ってことで一日中ブルーです。
八つ当たりです(・・・。)
ごめんなさい(謝罪)
・・・学校初日なのに。
行きたくない。

遊海さんは続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

4月かぁ

私がこのブログを放置してる間に4月になりましたね!
早いなぁ・・・。
もうすぐ学校だ。

春休みはディズニーシーに友達と行きました♪
えーっと、3月30日に・・・。
大雨なのね、朝。
そんで、一緒に行った子もジャニ好きでさー。
ずーっと「晴れますように!」ってお願いしてたよ。
亮ちゃんに!
あの方晴れ男らしいので。
私は雨女ですが(原因)
そしたら海底2万マイル乗った後晴れた
奇跡起きた!!!
友達とMIRACLE歌いまくりましたよ!
そんで、晴れたからヴェネツィアン・ゴンドラ2回も乗ったよー。
昼と夜。
夜ははじめてだったから感動!
めっちゃ綺麗。
ゴンドリエさんおもしろすぎっ!
「チャオ」言いまくったよ!
1日中ヴェネツィアン・ゴンドラに乗っていられるよ、うち。
でも、強風でショーは何にもやらなかった・・・。
残念。
他にも色々あったけど、長くなりそうだからやめる(笑)

そういえば、cartoon KAT-TUN Ⅱ Youにも入るサムライ☆ラブ☆アタックは、淳之介のソロらしいですね。
うん・・・、そっか。
薄々感じてたけどね!(死)
いいと思うよ。
聞いたことないけど・・・。
題名が淳之介のソロらしいじゃん(爆)
☆つくとか超爽やかじゃん!
サムライブルースみたいじゃん!(そこか)
でも作詞・作曲Anchangさんってすごいよね。
あんまりよく知らないけど・・・。
そういうタイプ聞かないし;
もちろん楽しみだよ!
歌詞知りたい!
ってか歌聞きたい!
楽しみー。

淳之介のドラマもそろそろだね。
見ると思う!
スーツ好きだから!!!
うん、どうしようね、このオタク。

あ、今週のMステ関ジャニ∞だよね!
うふー。
あの格好で出るのかな!?
どうしようね!
大好きだよ!(狂)

| ホーム |


 BLOG TOP 


