プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



きゃー

学校休んじゃったよ・・・!
うわぁーん。
明日は行けると思います・・・。

でね、喜びの歌のPV見た♪
何でかわからないけどね、泣いちゃった(笑)
すっごいKAT-TUNらしくて!
みんなかっこいいの!
泣く要素が自分でもわかんない!
でも、KAT-TUNが6人なのを見て嬉しくなったんだと思う。
いや、今更だが(爆)
淳之介がイケメン過ぎるからかな?(死)
愛してる・・・。
歌詞もめっちゃいいもんね。
好きだなぁ。
「素晴らしすぎる」のとこの淳之介すっごいかっこいいし!
本当になんでだろう?
すごいドキドキしてる。
恋!?
ただただすごい「ぶぁーーーー」ってなんか。
わっかんねー、自分わっかんねー。
純粋に「KAT-TUNだー!!!」って。
すごい、ね。
KAT-TUNマジックか。
とりあえず繰り返し見ます・・・!

ではでは、バトンです!

【友人バトン】
1.回してくれたご友人は?
・・・jま様!!!

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
・・・ゆっぴ
・・・PASMO
・・・遊海
・・・かにょたん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

・・・ゆっぴかな?
・・・モノマネがうまい!


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

・・・け、結婚!?
・・・ゆっぴ?(どんだけー)
・・・幸せにしてください!

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

・・・PASMO(笑)
・・・しっかりしてるから!
・・・頼る♪

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

・・・えーっと・・・。
・・・かにょたんで!
・・・運動神経良さそう!(むしろ良い)

7.超能力が使えそうなご友人は?

・・・遊海!!!
・・・この子は使える!

8.カワイイ!なご友人は?

・・・jま♪
・・・顔もなんだけど、行動がねかわいいの!(変態)

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

・・・PASMO。
・・・いつも頑張ってるからね!

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

・・・いっそみんなで・・・!

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

・・・だから、みんなで行こう!

12.思わず抱きしめたくなるご友人は?

・・・危ない意味ではなく、jま!
・・・うちより小さいのこの子だけだし・・・!

13.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

・・・ゆっぴ・・・剣使い(?)!
・・・むしろね、守って欲しいわけで!
・・・PASMO・・・知的な何か・・・!
・・・頭いいからね!なんか分析的な!
・・・遊海・・・魔法使い!
・・・きっと使える!(今も)
・・・かにょたん・・・癒し(笑)
・・・カウンセリングしていただけたらありがたい・・・!
・・・jま・・・そうだなぁ。
・・・笑顔で敵を倒したらいいと思う。(素)

14.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

・・・ゆっぴ・・・CCレモン一年分(笑)
・・・毎日宴会!
・・・PASMO・・・ピンクのペン!
・・・この間「ピンクのペン持ってる?」って聞かれたから(単純)
・・・遊海・・・休みと優しさ。
・・・うん、ね?(笑)
・・・かにょたん・・・あめちゃんにまたたび。
・・・新しいメガネなんていかが?
・・・jま・・・んー、ゲーム。
・・・イメージが(失礼)

以上です!!
良ければやってくださいな♪
では、失礼します!

前回の日記にコメくれた遊海さんとゆっぴさんはどーぞ。(わかるよね?)

続きを読む »


本当にね

毎日毎日ネタないの!!!
もうね、本当に。
毎日友達とオタ話ばっかりしてるから!
昨日の持久走リタイアとか(死)
じゃあ、オタ話一部公開。
し「あーーーー、隆平さんと結婚したい」
友「そっか」
し「どうやったら、結婚できるかな」
友「諦めろ」
し「そっか☆」
みたいなね。
他にも、
友「ゆっちのソロ曲本当いいよ!」
し「愛してた~こと、愛されてたこと~♪」
友「・・・、うん」
し「あ、ごめん」
とか、オタ話じゃないけど
し「なんでこんなに空が青くて天気いいのに学校で勉強してるんだろー

友「帰れ
とか!!!
うん、イジメじゃないんだ!
きっと友達には愛があって・・・!
ね!?
ま、全部某友人との会話なんだけど。
他にも授業中に、

・blue=青=ヤス
・green=緑=忠義
・bread=パン=パーン

なんかもう病気なんだと思う!
申し訳ないよね!
友達には迷惑ばっかりかけてるけど、これからも付き合ってね!

ねぇ、本当にネタないんだけど・・・。
あ!コンで亮ちゃんが仁のCare歌ったんだよね!?
すごいよねー。
一緒に歌いたかった(笑)
あの二人仲良さそうだもんねー。
一緒にディズニーランド行ったんでしょ?
一緒に行きたかったよ!!
羨ましい!
もう、ディズニー行ったことが羨ましい(そこか)
うちも行きたいよー。
漢検だよー、テストだよー。
6月なんて・・・!
でも行くよ!?
大好きだもの♪

ってかコメントくださってた方溜めっぱなしですみません;
前回、前々回にコメくれた方は続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

お久しぶりです!

お久しぶりです!
なんか微妙に忙しかったよ!
Wiiやってたけど。

あ、そうだ!
今日YOU&Jの会報(?)No.6が届いてました。
KAT-TUNのやつはほっこりしました。
まだ、5人の時だったんだねー。

あと、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の東京ドーム8月4日18:00に当選しました!
うれしすぎ♪
アルバム発売した後だし、もっと楽しめそう!
キャーキャーですよ(笑)
ドームでのオーラスなんで更に楽しみです。
いつ行っても楽しいだろうけど!
ついでにズッコケ大脱走のCMも見た!
「こんな曲も入るんだー」とか思いながら(笑)
なんかめっちゃ良さそう!
CMで流れた2番目の曲とか・・・。
楽しみ!!!

遊海さんもブログで言ってたけど、「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」の沖田総司をマルがやるって本当!?
本当だと信じたい!
ゆっぴさんが新撰組好きだったなぁ。
かっこいいだろうなー。
萌だろうな(違)
なんか似合いそうな感じだよね♪
京都出身だし(そこか)
でもまだ未確認情報だよね・・・?
何か知ってる方いたら教えてください!!!
ドラマやることは決まってるみたいですし・・・。
謎が増えた。

あああ、この後も塾だ。。。
うん、今頑張っておかないと・・・。
日曜日友達と遊ぶ約束をしてたんだけど、塾の説明会で無理になっちゃったし。
・・・、頑張ろう。
6月にディズニー行けると信じて!!!
テストあるけど。
では、そろそろ塾なんで、コメ返しは次回で・・・!
本当にごめんなさい!

バトン

バトンです!

YUKAさんから
カラオケバトン(?)

1どれくらいの頻度で行きますか?

・んーっと半年に一回?
 でも最近は行ってるよ♪

2十八番は何ですか?

・アニソンとF・T・O?

3今配信されてなくても入れて欲しい曲は?

・わかんない・・・。
 アニソンだけど、不条理って曲。

4人が歌った曲で「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えてください。

・そうだなぁ。
 せむせむとかうまかったなぁー。

5「やべ、失敗した」と思った瞬間は?

・そうだなー。
 ジャニを歌い過ぎちゃったときとか! 

6「おお!自分すげっ!」と思った瞬間は?

・ちょっと歌ってる時に声が似た時。

7これ入れるって有り得なくない?と思った曲は?

・自分でアニソン入れてるときに「悲しいなぁ」 とは思った(何)

8協力してもらうと歌いやすい曲は?

・そうだなぁー。
 ズッコケ男道!?

9「聞かせたい」と思うアナタのキラーソングは?

・∞ならまかせとけ・・・!
 KAT-TUNは難易度高い。

10まともに歌えたことがなくてでもいつかは歌ってみたい曲は?
 
・KAT-TUNの激しい系の曲。
 難しい・・・。

11アナタは最愛で憧れの人とボックスに行きました。あの人に向かいのソファで「俺のために一曲歌ってよー」と言われました。さぁなにを歌う?

・そうだなぁ。
 大阪ロマネスク

12このバトンを3人の方にどーぞ。

  かにょたんさん。遊海さん。ゆっぴさん。
  
よかったらどうぞー♪

次は遊海さんからもらったやつ

【知人管理人バトン】
*ルールこのバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

遊海さん・・・逆 第一印象はもっとまじめな子だと思っていたから。
         真逆(笑)
PASMOさん・・・謎 今でも結構謎な子なんですよ。
          えーっと、何キャラ?
ゆっぴさん・・・好 好きなものとかが結構合ったりします! 
          好きな芸人さんとかねー。
かにょたんさん・・・爆 いつも爆笑してる気がしてるから(笑)
            はじけてる感じもするし♪ 
YUKAさん・・・尊 大人だし、優しいし尊敬してるから!
         これからもよろしくお願いします!   

●色

遊海さん・・・黒 うん、腹黒いよね。
         ってか黒が似合う。
PASMOさん・・・ピンク 可愛い感じ。
            むしろきゃわいい(何)
ゆっぴさん・・・水色 黄色とかと悩んだーーー。                    でも夏生まれだから空とか海が連想された!
かにょたんさん 黄色 明るい感じがするから!
           あと、周りを照らしてくれる感じ!
YUKAさん・・・緑 初めの印象が忠義担だから。
         自然(ナチュラル)なイメージもあるので。                       

●季節

遊海さん・・・秋 寂しい感じも兼ね備えてるから。
         ってか切なさ?
PASMOさん・・・春 なんか清らかなイメージ!
          素晴らしいよね!
ゆっぴさん・・・夏 夏生まれだからね!
          なんか存在が眩しいしいよね。
かにょたんさん・・・夏 明るい感じだからね!
            暑い!(何)
YUKAさん・・・春 やはり、自然のイメージで。
         ほんわかしてるようなイメージもあるので。

以上です!
勝手に名前出しちゃってすみません・・・。
よろしければどうぞー♪

あとは前回の日記にコメしてくださった方は続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

わぁーい

お久しぶりです!
サボり癖がついてしまい更新できませんでした(最悪)
いやぁ、引越し決まったりもあったんで(言い訳)

そうだー。
Wii買いました♪
超おもしろいよ!!
なんかWii Sportsを買ったんだけど、汗かいた
すっごい一人で盛り上がった!
ボクシングとか汗ダラダラで、KOすると「ぃよっしゃーーー!」とか言ってました。
はい、変人です。
あとはテニスもおもしろい。
ちなみにゴルフは採点基準(?)がわからん。
あ、体力測定で59歳でしたよ。
よく今学校で体育やってるよね。
正直それだけでも奇跡だよ!(何)
・・・にしても四捨五入したら60じゃん。
わぁーい。(棒読み)
Wiiで頑張ろう(違)
あとね、Miiとかいうのがあって似顔絵作れるの!
あのー、さんまさんとかがCMでやってるやつ。
あれもおもしろいよー。
母とあーでもないこーでもないって言って自分作ってました。
あと、∞とKAT-TUNのメンバーも作ってみた!
結構似たよ(笑)
亮ちゃんとかそっくりだよ!
マルも結構似てる(爆)
ホクロの位置とか無駄にこだわったよ!
楽しかったー。
わざと変な口とかにして。
地味に整列させた時、ヨコがコケました(!?)
私爆笑でしたよ(失礼)
小さい感じがめっちゃ可愛い。
うはぁー、満足!
漢検の勉強もやらなきゃだけど、Wiiも相当やりそうだ・・・。
ってか学校のテストのことも考えないと(汗)
早く終われ!(何)
・・・頑張ります。

レコメンの二人の涙雨聞きました!
やっぱりいいね♪
歌謡曲ー。
だから、めっちゃアルバムが欲しくなるんだよぉぉぉ(死)
発売まであと・・・17日?
あああああああああ、待てない!
どうしようもないんだけど!
ちなみにアルバムはお店のポイントで買います!
きっと初回限定のAを買います。
DVDがね、いいのよ。
動いてる∞が見たいのさ!(誰)
今回は「すごいお得なアルバムだよなー」と今更ながら思ってる(笑)

PASMOさん、YUKAさん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

内くん

内くん復帰おめでとう!
では次からはうちの個人的意見です。
気分を害す方もいるからもしれないので、注意してください。


もう、これで完全復帰・・・かな?
おめでとう。
朝YOU&Jのがメールで来てびっくりしたよー。
「え!?」って。
ってか、内くんと草野くんって一緒に復帰なんだね。
やっぱり一緒で同年代の子がいると安心だよね(多分)
少年隊さんの舞台とかすごいね。
Johnny`s netでも、「僕達がひと役買わねばと考えました」っていうのがすごいね。
何っていうか・・・、大人だなぁって。
「チャンスを与えて下さった大先輩少年隊のみなさんには本当に感謝しております」って書いてあるし。
本当に感謝・・・だよね。
うちもなんか、感謝(笑)
本当によかった。
草野くんいたときは知ってるけど、内くんのいたときは知らないし。
正直、どんな子かもわからない。
ただ「かわいらしい」とか「男前」って言うのは聞いてる!(爆)
まだ、∞、NEWSに帰ってくるかはわからない。
脱退ってことだったみたいだし。
でも、信じてる。
絶対戻ってくるって。
そんで、コンとかで見れるって。
PLAYZONE2007はお金の関係で行けないだろうけど・・・。
15,000円は普通に考えて無理だ。
無事に終わることを祈ってます。
本当に本当に心からおめでとうございます。


さてー、本当におめでたいモードですよ。
昨日の大倉くんののお誕生日に続き。
S photo diaryにケーキが載ってます。
まぁ、全部私の胃袋の中ですが!
もちろん買ったものだよ!?
めっちゃおいしかった♪
マルの誕生日には作ろうかと思ってます。
まぁ、また全部私の胃袋の中ですが!
あはは、また太っちゃう(最悪)
しっかり太らないためにBillys boot campやります!
では、また!!!
あ、遊海さん、YUKAさん、PASMOさん、かにょたんさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます。

忠義お誕生日おめでとう!
私が関ジャニ∞で一番初めに惚れた人です。
(亮ちゃんはジャニーズとして好きだった)
普通にかっこよかった!
なんか第一印象は顔だったんだけど(爆)、雑誌の記事とか読んで好きだなぁって!
おっとりしてるとことか、大食いなとことか。
あと、ドラム叩いてるの見て驚いた!
めっちゃかっこいいー!!!みたいな。
Spirits!!で、こういうキャラなんだぁって知った。
いや、みんなそうなんだけど(笑)
ふとした時の表情が色っぽかったり、ニコってした顔が癒されたり・・・。
すごい表情が変わって。
今でも不思議な子だなぁってイメージ。
そこは変わらない。
あと、声が好き!
なんか低めな感じが。
声も色っぽい♪
声って本当に重要!(笑)
でもコンとかで声枯れてる感じが不安。
大丈夫かなー?みたいな。
あと、歌詞が好き!
Butterfly I Lovedとかまもりたいとか。
悲恋系とか切ない恋とかそういうのが多いし。
いい!みたいな(笑)
好き。
いいよね!
だから今度のアルバム楽しみ。
とりあえず(!?)この度はお誕生日おめでとうございます!
よいお年を(違)

後、昨日の続き?みたいな感じになるんだけど、昔の呼び方ってやつ。
今日は「レスカ」でした。
皆さん・・・、知ってますよね?
レモンスカッシュですよ!!!
なんか、学校で同年代のみんなが知らなくてショックでした。
・・・何だ、うちは老けてるのか。
いや、使わないよ!?
使わないけど、知ってるみたいな。
やっぱり痛いな。
あと、途中で文法の話になって、文法全然わかんないから∞のことばっかり考えてた。
んで、さよならはいつもを思い出してたらだんだん悲しくなってきたという(笑)
だって、歌詞とかめっちゃ切ないじゃん!
超好きー。
早くアルバムで聞きたい!!
早く6月6日にならないかなー。

続きを読むで遊海さんはどうぞ!


ジャニーズブログランキング


続きを読む »

歌謡コンサート

見ました!?
見ましたか!?
かわいいですよね!
あの衣装大好きです!!!
忠義のあの、バンダナ(?)みたいなのが好きです。
あれしてる時だけ担当になっちゃいそうで怖い。
あれ、本当にかわいい!
前にHEY!HEY!HEY!(だっけ?)でしてる時も好きだった!
ヤスのあの靴下もいいよね!(!?)
なんだろう。
絶対領域的な?(爆)
亮ちゃん、忠義髪切った?
ヨコしゃべってる時に手振ってるマルかわいいーーー♪
歌ってる時は、舌出してるマルがかわいい!!!
萌え!
ってか歌ってる時は忠義バンダナみたいなのしてないの!
ちょっ・・・!
あれ、かわいいのに!
残念。
ってか髪切って男前というより可愛い系になったよね。
亮ちゃんと一緒に髪切りに行ったのかな?
あと、ヨコとすばるさんの絡みもなんかうれしかった。
かわいいなぁ、って純粋に(笑)
はぁぁぁ、やっぱり関ジャニ∞素敵だよー。
かなり、癒された。
(リアルに見ながら書いたから内容おかしいかも)

あ、そうそう今日国語の時間に寿限無やりました!
「覚えてる人は手挙げてー」って言われたから手挙げたら「立って言え」とか言われたよ!
言ったけどね!
もうね、すばるさんの早さでなんかは言えなかったけど何とか言えたよ。
緊張したー。
関ジャニ∞ありがとう!
君たちのおかげで寿限無覚えたんだよ!
何で覚えようとしたかはわからない!
暇だったんだろうね。
あと、辞書のことを昔は字引って言ったっていう話で、私は今でも字引って言ってる。
うち、痛いな。
関ジャニ∞のおかげなんでね。
本当に。
助かりますよ、平家物語とか。
皆さんもぜひ!(何)

続きを読むで遊海さん、YUKAさんはどうぞ。

続きを読む »

頭痛い

あーーーー、頭痛い。。。
学校休んじゃったよ;
なのに家でBillys boot campやってるよ!
すごい疲れるよ!
初めに体調が悪い時は控えた方がいいって書いてあるのに、やっちゃったよー。
頑張って痩せる!
でもその前にこの頭痛を治す!(当たり前)
みんな体調悪い時痩せるっていうけどうち痩せないし。
あーーー、痛い。

そういえばタキ翼が今年の24時間テレビのメインパーソナリティだとか・・・。
そっかぁ。
やっぱりジャニーズ使うんだね。
いや、いいけどね!?
↓はちょっとしたグチ。
うち、あんまり好きじゃないじゃん?
去年のKAT-TUNの時のを見てくれると分かると思いますが。
今年はどうしよう・・・。
やっぱり見ちゃいそうだけど(笑)


そうだ!
∞の KJ2 ズッコケ大脱走のジャケ写アップされてますね。
なんだろう。
ゲーム的な感じ?
うん、すごいよね!
∞らしくて!!
別に全然恥ずかしくない・・・よ?(疑問系)
いいじゃないか!
すごい・・・、好きだぞ。(無意味な告白)

あと、滋賀は色々違ったみたいだねー。
これからずーっとそうやって違うのかな?
それともホールだけとか?
謎。
一部、二部でソロ曲+すばるBANDが違ったりだとか。
それに、マナーが云々だとか。
言い方悪いから嫌な人は見ないでください。
忠告!!
ホントにちょっとキレてる。


ってか、その地方の人だけが悪いわけじゃないでしょ?
なのに、横浜がどうとかとか、滋賀がどうとかとか・・・。
違う県の人だって来てるでしょ?
遠征とかで。
なのにその地方の人だけ攻められて。
あとね、新規、新規言うのもどうかと。
新規だって、昔からのファンだってマナーのいい人と悪い人いるよ。
新規でまだ分からないかもしれない、だったら優しく教えてあげればいいじゃん。
怒った風に注意すれば、注意された方だって嫌になるよ。
そんなに新規嫌って言う必要ないでしょ。
嫌なら自分の心にしまっておきなよ。
自分がそんな風に否定されたら嫌でしょ?
なんでただそのグループが好きなだけなのに否定されるの?
好きなら同じ仲間なんじゃないの?
あと、その人が好きならそれでいいじゃん!
無理にグループ自体を好きになろうとしなくてもいいよ。
だからって他の人の悪口言うのはよくないでしょ!
「○○ありえない」とか「○○しゃしゃんな」とかさ。
その人のファンだっているじゃん!!!
なのに、そんなことわざわざ言わなくてもいいでしょ。
同じ仲間とか自分で言っておきながら、同じ仲間に腹立って。。。
どうしようもないですね(汗)
最後に言いたいのは、新規、地方そういうの関係なしにみんな仲良くなれればいいなってなことです。


あーーー、なんかもうすみません!
うちがえらそうに書けることじゃないのに;
ただ最近そういうのが溜まってたみたいです。
関係ない人はすみません。
今日は反転多い。
いやぁ、今度は元気なブログを書きます!

あと、最近入ったのでよかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング



では前回のブログにコメくれた方は続きを読むでどうぞ。


続きを読む »

帰ってきたよ!

京都・奈良から帰ってきました!!!
テンション上がりすぎました!
パーンやりすぎました!
部屋・班・その他のみんなには感謝ですよー。
とりあえず名所で一つ一つパーンしました。
「清水寺が・・・パーン!」とか「金閣寺がパーン!」とか・・・。
それと私が無駄にテンション高くて、夕食のすき焼きで「私が全部焼いてやるぜ!!」とか言ってた。
我ながらウザイな(死)
それと次の日の夕食にプリンが出まして・・・。
もちろん「プリンがパーン!」しましたよ。
王道ですよ!
それと他にも地名(?)で丸山ってところがあってテンション最高潮になったり、8を見ただけでテンション上がったり、ご当地限定ミニーちゃんが弁慶の格好してて「弁慶、弁慶」としつこく言って班の子には「わかったから!」って言われたり・・・。
おかしいよね♪
あとね、思ってた以上に京都タワーがキレイだったの!
昼より夜だよ!
部屋から京都タワーが見えて、ライトアップされてて最高でしたよ!
感動しまくり。
ちなみに消灯時間より早く寝ました。
なのに起きるのは一番遅かった。
うん・・・、睡眠時間が足りない。

それで帰るときには、新大阪の駅を利用しました。
通天閣が見えたときはキャーキャー言いました!
新大阪でももちろんパーンしましたよ!
他にも心斎橋とかが添乗員さんの口から出てテンション上がってたり。
それで、添乗員さんが「あだ名で覚えてて欲しいから、しおっちって覚えてね」って言った時にはびっくりしましたよ!
それをクラスメイトがしおっち添乗員に言うと「じゃあ、ずっと覚えとってな」って言ってて・・・。
そりゃ、覚えてますよ!
美人でしたし!
びっくりしたなー。
そして解散場所に着いて、友人とシメの「修学旅行が・・・パーン!」しました。
もう、本当にありがとうございました!
楽しかったなー。
テンション下がった時もあったけど、すぐ上がって。
いやぁ、よかった!
次は嵐山のジャニショでも。

そして今日はタッキー&翼コンです。
キャー、カウコン以来です!
楽しみ!
今日は本当は家にいなきゃいけないのですが。
行きますよ。
では行ってきます!!!

続きを読むで、遊海さん、かさん、KY PASMOさんはどうぞ。

続きを読む »

横山裕さんお誕生日おめでとうございます(フライング)

いやぁ、見事なフライング!!
明日からは修学旅行だから、今更新。
明日は丸山さんの地元に・・・!
ってか出身地?(笑)

ではいつものバースデーメッセージ(?)でも・・・。
ヨコは本当にナイーブな感じがする。
子供な感じも残しつつ大人みたいな!
うちはそんなところが好きだ!
ピーターパンっぽいよね。
いや、本当に!
永遠の子供。
きっとオッサン(爆)になっても無邪気なんだろうなー。
かわいいオッサンみたいなね。
ちなみに第一印象は「日本人!?」みたいな感じでした。
肌白くてめっちゃ美形で。
しゃべりを聞いてビックリしました!
おとなしいタイプだと思ってたんで。
実際はそうなのかもしれませんが。
空気をちゃんと読んでいて。
皆のことを気遣って・・・。
優しいよね。
そういうところが最年長っぽい。
この前のコンでもめっちゃ可愛らしかったし。
もぉー。(何)
これからも頑張ってください!!!!

ってことでした!
いやぁ、明日から2泊3日京都、奈良ですよー。
楽しみと不安が半々。
でも楽しむつもりですよ!
パーンしてきます!(最悪)
プリンがパーン!!!
クラスの子がやってくれると素でうれしいです!
いつも付き合ってくれてありがとうございます。
これからよろしくお願いします♪

では、遊海さん、PASMOさん、ゆっぴさん、かにょたさんは続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

おでかけ

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007、神奈川は最終日でしたねー。
残すは46都道府県・・・、大変ですね。
最後までケガなく病気なく健康なまま頑張って欲しいですね。

ちなみにそんな日に私は友達(私を含めて4人)とカラオケ行って来ました。
横浜でボーリングする予定だったのですがあまりにも混んでいたので地元のカラオケ店に行って参りました。
それでカラオケも多少待ち時間があったので予約して、時間になってからカラオケ店に戻りました。
すると∞の曲が!!!
初めはズッコケだったので、「ラジオかなぁー」と思ったら次に関風流れたのでびっくりしました。
そして部屋に行って真っ先にズッコケ歌いました!!
んで、歌ってる途中に注文したものが届いて・・・。
うん、気まずかったよ・・・!
でも、歌ったよ!
そしたら届けてくれたお姉さんが「関ジャニ∞好きなの?」って聞かれて「はい」って言ったら「さっきの流したの私だったんだよー」という大告白
心の中で「マジでかぁー!?」って叫んでましたよ、えぇ。
もう「ありがとうございます」って言っちゃいましたよ!
いやぁ、でも素でうれしかったです♪
∞を流してくれたこともすごいうれしかったけど、声をかけてくれたこともめちゃめちゃうれしかった!
本当にありがとうございました!
ちなみに友達がズッコケのフリを少し違って覚えていたので、正しいフリを教えておきました(笑)
でも∞のフリをやってくれたことが嬉しかった(爆)
また踊ってください(告白)
そして∞コンに行きましょう!!!

さて、明日から学校です。
・・・本当は嫌ですが(マジで)、∞コン行って頑張ろうと誓ったので頑張ります。
たとえ倒立前転が出来なくても!
∞のことを、マルのことを考えて頑張ります!!
皆さんも頑張りましょう!
応援してます!(私が頑張れ)




関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の沖縄が追加公演あるそうですね。
29日と30日。
会場は変わるらしい・・・。
どうでもいいけど、29日は私の誕生日です。(本当にどうでもいい)

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007の4日2部の自己満足感想でもやりましょうか!!
前と一緒のは書きませんー。
では、ネタバレ注意。
※東ブロックの最後列でした。
 順番バラバラです。


・亮ちゃんのお手振り頂きました!
・本当にめちゃくちゃ近かったですよ!!!
・萌えまくり。
・∞レンジャーでヨコが間違えてた。(セリフを)
・告白の話がすごいリアル(笑)
・ヨコのお母さんが来てたらしい。
・MCでは、ヒナのヒゲの話とか。
・ほっぺにまであるらしい。
・このまま伸ばしてたらキティちゃんみたいになるんじゃないかと言っておりましたよ(笑)
・ヨコが「絶対怒んない?」ってヒナが「怒らへんよー」って言ってヨコが「いつから肌荒れだした?」って聞いたら「それはアカンやろー!!!」って。
・はぐれ刑事の時くらいかららしい。
・23歳で思春期(爆)
・昔の話になってときに、マルは昔東国原知事みたいってことで「東国マル」って言われてた。
・ヤスが忠義のこと「成長したなー(?)」ってヨコに言ったらしい。
・色っぽくなったとか。
・昔はアホの子だったらしい。
・演舞城をキッカケにらしい。
・サムライブルースじゃなくて、Heavenly Psychoを亮ちゃんと歌った。
・Jr.コーナーがあった。

少ないけどこんな感じでした;

ってかびっくりした事があるんだけどKJ2 ズッコケ大脱走に入るありがとうってスーパーバンドさんの曲みたいですね。
コンで聞いたときから好きだったのでうれしいです。
スーパーバンドさんのブログにも書いてあるし。
うれしいなぁぁぁぁ。
何かで接点があったのでしょうか?
気になります(笑)
さらにKJ2 ズッコケ大脱走の発売が楽しみになりました!!!
まだかなー♪

KJ2 ズッコケ大脱走

KJ2 ズッコケ大脱走の曲がアップされたよー!

【DISC 1】
Big Sky Blues
Speedy Wonder
∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
二人の涙雨
強情にGO!
Great Escape~大脱走~
さよならはいつも
地元の王様
ズッコケ男道
エネルギー
旅の涯には
ありがとう
関風ファイティング

【DISC 2】

琉我(渋谷すばる)
わたし鏡(安田章大)
MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
守りたい(大倉忠義)
WONDER BOY(横山 裕)
Forward(村上信五)
stereo(錦戸 亮)

です。
ちなみに公式ページから・・・。

あ、うちが昨日言ってた歌謡曲っぽい歌は、「二人の涙雨」です。(多分)
最後のバラードの曲って言ってたのは「さよならはいつも」です。
やっぱりソロは今回歌ってたやつなんだね♪
すばるさんのをCDで聞くのが楽しみ!
いや、みんな楽しみだけど・・・!
マルのソロの「パーン!!!」がどうなってるのかが楽しみ。
ちなみにどっちの初回版を買おうか悩み中です・・・。
どっちがいいんだろう;

関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007

行ってきました・・・、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007!!!
楽しすぎたわ。
もう素で。
とりあえず箇条書きしていきます・・・(汗)
あ、ネタバレ注意してください。
レポにもならない自己満足感想です。
※1部で私の席はアリーナのEブロックでした。


・ズッコケで始まる。(その次関風の次好きやねん)
・ステレオという曲がアルバムに入る。
・マルのソロおもしろい!
・みんなでパーン♪
・丸山先生らしいよ。
・なんかボディービル的な?(笑)
・きっとKAT-TUNの淳之介のサムライ☆ラブ☆アタック的な(爆)
・忠義のソロ近かった!
・切なくていい曲
・ヒナのソロ曲はForword
・自分で作詞したらしいですよ!
・ヨコのソロ盛り上がる!
・またラップ系。
・∞レンジャーありました。
・ブルーに彼女が出来て・・・!?みたいな話でした。
・MCはご飯に誘う話。
・すばるさんが横に来た!
・ガン見しちゃったよ・・・!
・ミラーボール使った曲があって歌謡曲風だった。(むしろ歌謡曲)
・すばるさんのソロgreedyっぽかった!
・すごい素敵♪
・ヤスのソロ女目線(?)で書いてる感じでした。
・亮ちゃんと一緒にサムライブルースをみんなで歌いました!
・アンコール(無限大、ズッコケ)
・ちなみに無限大の始めの方はみんなで歌いました。
後はうちが覚えてる曲です。(上に出てきた曲以外、ソロ抜き)
ちなみにうろ覚えなので・・・(汗)
あ、順番も違いますよ!

ミセテクレ
愛に向かって
Explosion
∞レンジャー
ヤジルシ↑
いつか、また・・・。のアコースティックバージョン(オニギシみたいな感じ)
すばるBANDの曲
大阪ロマネスク
最後のアルバムに入る曲(?)バラード(曲名わからない)
Eden
Go Now To The World
STANCE

ちなみにメインカラーは紫でしたよ!!!
うれしぃーーー♪
ちなみにマジカルバンドは、「ちょっと妖艶になれるマジカルバンド」でした。
いや、どんなよ。
キーカバーも思ったよりも可愛かったので買っちゃった!
後で写真載せます。
見たい方はS photo diaryへ。
うちわの丸も男前だったし・・・!
「結婚したい」って連呼してましたよ(死)
ちなみに亮ちゃん担には神席だったと思いますよ。
楽しかったなー。
明日も行って来ます!!
最後尾なんて気にしない・・・!

では、美羽さんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

とうとう

とうとう明日は関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007ですよ!
楽しみ!!!
席最後尾だけど(死)
行けるだけいいよね♪
もう明日が楽しみすぎて仕方ない!
んんでね、今携帯で更新できるかどうか試したら出来たから明日レポにもならない自己満足の感想書くねー。
ちなみに携帯だと反転が出来ないんだよね。。。
だから編集は家帰ってやる。
ネタバレ嫌な人は気をつけてください。

ちなみに最近ジャニ病ですよ。
いや、前からそうでしたが、最近は重症なんですよ。
じゃあ、私のジャニ病っぷり。
・国語の時間に群青と出てきて群青涙と脳内変換された。
・罠の話が出てきてJr.の罠を思い出す。
・巻いてでゆっちのMY WEATHERを思い出す。
・修学旅行の京都で、マルを思い出す。
なんだろう・・・。
受験生なんだけどね。
どうしましょうね!!!
なんとかならない。
ふふっ、頑張るよ。

そうそう、ずーっと前から言っててうちの写真日記を公開してませんでした(爆)
ココです↓
S photo diary
それなりに更新してます。
いい景色があったりするとアップしたり、日常的なものも結構あります。
よかったら来てください♪

うはぁぁぁ、とりあえず明日が楽しみ!
行く人から結局コメント来なかった(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


