プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうすぐ

Mステ見ましたか!?
みんな結構髪型変わってるなぁ~!
いや、みんなじゃないんだけど。
亮ちゃんめっちゃ髪金髪になってるし。
むしろ茶髪じゃないよ!
黒髪に慣れてるから不思議なんだよー。
忠義は髪が短くなって、マルはパーマがかってる。
ヨコも髪伸びたよねー。
ってか衣装がキラキラだったね!(ミニステ)
コートっぽくて。
母が「嵐みたい」って言ってました。
言われてみればそう見える。
んで、登場の時のテンション高かったー。
衣装も上脱いで(?)雰囲気変わってた。
あのYシャツの色はそれぞれで決めたのかな?
エイトレンジャー色でもなかったし。
・・・うーん。
きっと自分たちで決めたんだろうな。
んで、初めのトークのカメラ目線。
もう本当にヤラレましたよ。
ハートに
曲はアルバム曲メドレー(Great Escape~大脱走~、Speedy Wonder、ズッコケ大脱走、二人の涙雨)。
超ヤバいです。
素敵です。
本当にかっこかわいらしい。
むしろおもろかっこいい。
忠義のセンター率高かったね!
うん、素敵
二人の涙雨のマイクスタンドが∞色なのいいよね!
こういう細かいところ好きだな。
サビの部分のマジで踊るマルかっこよすぎ。
ダンスにキレがありますよ!
もちろん、皆様ですけどね!
自担ばっかり目で追っちゃうのはもうクセ(?)ですよね。
最後のキメでの目線とか本当に。
ヤバい、ヤバい、ヤバい・・・!
忠義が髪振ったときにヨコにかかるのもおもしろかったけど!
あれは、偶然だよね!
かわいいなぁ。
ってかみんなキャピキャピ(死語)しててかわいかったなぁ。
でもうたばんではズッコケ男道だけだったし、アルバム曲でうれしい。
はぁ、男前だなぁ。
あとスガさんの時にマルの話が出てきて心からうれしかった!
ビデオ録画しそこねたけど!
かわいかったぁ。
やっぱり関係者席だったんだね。
マルめっちゃうれしそうだったなぁ。
かわいいんだよ、もう!

ってかまた即興で書いちゃった。
やっぱり文的に変かもしれないけど許してください!

ってか17日はTOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youだよ。
ギャー、テスト近いのとかもう気にならない!
めっちゃ楽しんできます!

1、2、3、 このときめきを~♪

ああああああああああ、さっさとテスト終われ・・・!
何でこんなに遅いんだよ;
嫌だよ、もー。
遊びに行きたい!
ってかね、カラオケに行きたいの!
ズッコケ大脱走の曲が歌いたいのさ。
しかもディズニーにも行きたいという・・・。
だってね、6月いっぱいでカードケース(?)配布終わっちゃうんだよ!
その前に行きたいんだよ!

そんでもって17日は、TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youですよ。
はははは。
申し込む時はテスト前だなんて思ってないんだよ!
ってか知らなかったんだよ!

すっごい楽しみだなぁ♪
席が微妙でも構わない!
淳之介が見れるならそれで・・・。
もうサムライ☆ラブ☆アタック見れたらそれで・・・!
悔いないよ!
ってかさぁ、ぴったり一週間後なんだね!
今からドキドキだぜぇ♪
全てが楽しみ!
ってかグッズ買うの混みそうだなぁ。
「最後の日だから混まないかな・・・?」と思う反面「最後だから買い残しのないように」という人がいる気もしちゃう。
どっちにしろ買うんだけどね!
絶対買うわ!
淳之介のうちわ1枚も持ってないし。
欲しいな。
ってか欲しいものが多すぎて困る。
お金ってすぐなくなるね!
もう今週は絶対に使わない!

ゆぴさん、遊海さん、みーちゅさん、みにぃさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

うたばん

うたばん見ましたか!?
もう、ずーっと笑いっぱなしでした!
全体的にみんなに話題(?)振ってくれていてうれしかった♪
ネタバレですよー。

はじめのプロフィールのところで、ヤスは完璧にキャラが決められてましたね!(笑)
なんか共感してる自分がいたよ。
たしかに「そっち系の人ってよくああいう手の動きするなー」とか。
マルの両親はボディービルダーっていうのはみんなね・・・?
もう、見たいよね!!!
ってか「しゃくれだな」って。
あと、忠義にはちゃんとたっちょんというあだ名が・・・!
あるじゃないか!
かわいいじゃない!

そのあとのリーダーを決めるやつ。
あれもおもしろかったー。
忠義がボディビルダー(?)の人にくすぐられてお腹が見えたときめっちゃ必死に隠してたよね。
かわいいな。
ってかね、マルの顔の長さってやっぱりみんな思うのね。
中居さん・・・!
悩んでる顔のマルも素敵じゃないか。
にしおかすみこさん・・・。
まさかのにしおかすみこさん。
そして、まさかのマルへの「一発ギャグやれ」の指示。
にしおかすみこさんグッジョブです!
素敵です!
もうかわいすぎだよーーー、マル!
中居さん笑ってくださったし!
ありがとうございます(何)
ヨコもやってたし(笑)
ヤスよかったね!

全くまとまってないけどこんな感じで!
まだ興奮状態なんだよー。
とりあえず感想書きたかったんだよ!
さようなら!

好きすぎる!!!

とりあえず、ズッコケ大脱走の感想♪
※ネタバレし放題だよ!
 反転にしないですけど!
 私ここに書きましたからねー。


【DISC 1】

・Big Sky Blues
 
なんかヒナの声が目立ってた!
なんだろう?
合いの手(?)みたいなの入れてもらったら歌いやすそう。
「死ぬほど好きで 生きてみろよ」って、・・・なんかいいね(深)

・Speedy Wonder

歌詞がおもしろい!
ありがちそうだよね(笑)
うちもしそうだよ。
∞がこれやったらかわいいよね!

・∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)

何か違って不思議だった。
テンポが遅めな感じ。
セリフも違った!
かわいいの(バカ)

・二人の涙雨

これはね、コンでも聞いててお気に入りだったから。
やっぱり歌謡曲チックだった。
いいよね!悲恋

・強情にGO!

これは、今の着うたです(笑)
歌詞が好き!
CMでも流れてたー。

・Great Escape~大脱走~

これはサビよりも、初めの「SOSのメッセージが流れてる♪」の所が印象的!
サビよりも好き(爆)

・さよならはいつも

ナイス悲恋です。
もう胸が痛いよ。
すごい、いい!
アンチも惚れるって!!!(何)

・地元の王様

「大阪色強いなぁ」って思った!
まぁ、地元の王様ですからね(笑)
∞らしい。

・ズッコケ男道

もう、おなじみですよね?

・エネルギー

これ超好き!(素)
歌詞とかめっちゃかわいいね!
メロディもかわいい!
ピュアな感じで♪
マル(?)の声とか合ってる♪
TOKIOの花唄っぽい!

・旅の涯には

題名的に「バラードかな?」って思ってたら違いました(笑)
これはみんな声が分かりやすかった。
マーチみたいな。

・ありがとう

この曲はなんか大事な友達とかに贈りたい♪
いい曲だよねー。
カバー曲だから、違う方でも聴いてみたいな。

・関風ファイティング

コチラもおなじみかと・・・!

【DISC 2】

・琉我(渋谷すばる)

やっぱね、神曲だと思うんだよ。
すごい素敵!!!
惚れるよね!?

・わたし鏡(安田章大)

歌詞かわいらしいよね。
ヤスっぽいなぁー。
ちゃんとギター、ヤスも弾いてるんだね!

・MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)

うん、好きだよ!
テキサース!付きですよ!
かかか、かわいいな!
歌詞もまともに(笑)見ると応援歌っぽいよね。
作詞はHANNYA MANっすか。

・まもりたい(大倉忠義)

忠義さんの文章力は素晴らしいと思います!
J webの内容もかわいらしいし、Butterfly I lovedもよかったし。
またこういう曲がとても似合う・・・!

・WONDER BOY(横山 裕)

こういうラップチックなのが多いよね!
普通に歌うまいよね!?
カッコいいでしょ?(笑)

・Forward(村上信五)

どうしても、コンのヒナが思い出される!
Screamを回るだと思ってたことだとか。
あれ、ウケたなぁ。

・stereo(錦戸 亮)

こういうのありそうだなぁ。
幸せ感満載♪
いいよなぁ。

・ズッコケお宝パニック!

こんな楽しいDVDは久しぶりだ!
マルの生足に釘付けだね!
ヒナの白タイツもなかなか(笑)
みんなの名前がすごいなぁ。
忠義だけ・・・。
DVDの中ではアルバムの曲がかなり使われてたし。
かなり新鮮に楽しめた!
みんなかわいすぎる!!!
何であんなにかわいいんだろうね!?
羨ましい!

あーーーー!
楽しすぎた!
かなりうれしいよ。
また明日から頑張れそう。
断定しないのは気にしない。

コメ返ししました!→

続きを読む »

わぁー

こんばんわ!
漢検ボロボロでした。
全然分かりませんでした。
見事に!
やぁー、落ちた落ちた!
世の中諦めが肝心!
次頑張ればいいんだから。
ポジティブポジティブ♪
もう全然肌荒れで肌赤いのとか気にならない!!!

チケット昨日届きました!
20ゲートでした!
スタンドです。
スタンドのほうが見やすそうだしいいかな(ポジティブ)
中途半端と言ったら中途半端だけど。
まぁ、席運全然ない私にしたら許容範囲内です♪
チケ運はそれなりにあるんだけどなぁ(泣)
今回立見は出てるのかな?
出てそうだけど、聞かないなぁ。
なかったのかな?
でも、はずれた人もいるわけだから出てるといいなという希望。
立見案外良かったなぁ。
真ん中だったし。
見やすかった!
まぁ、MC中も立ってなきゃいけないのは辛かったけど(笑)
今回も楽しみだなー♪

さて、最近ブログ更新全然出来てません;
申し訳ない!!!
そろそろテストです・・・。
私意外に受験生です(爆)
・・・のでなかなか来れなくなっちゃうかもしれません。。。
そしたらすみません!
生存確認は、S photo diaryで。
意外と更新してます。
一番最近アップしたのが蚊にさされだけど。
その辺は気にしないでください。
スルーで。

あ、そういえば携帯の方のテンプレート変えてみました。
どうですか?
ピンク系です。
似合わないとか言わないでください(小心者)
見てない人はチェック!(うざい)

コメ返しは次にやります!
ごめんなさい!
ちゃんと見てます!
狂喜乱舞してます(!?)

| ホーム |


 BLOG TOP 


