プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東京タワー

昨日は浜松町へお泊り!
昨日泊まってもう帰ってきてます。
すっごいもったいないことしてると思う。
塾だから仕方ないんだけどね。
まぁ、グチはこの辺にして感想でも・・・。

まず、ホテル着きましたー。
チェックインする時にイス座るんだけど、イスとかひいてくれるんだね。
うちそういうの緊張しちゃってダメなタイプだからそわそわしてたよ。
部屋は15階の東京タワー側。
すっごいよ!
東京タワーも、六本木ヒルズも、東京ミッドタウンも一望出来るの!
素晴らしいよね。
「夜になったらもっと綺麗だよねー」といって、東京タワーへ。
展望台からは、お台場とか結構見れました!
天気悪いから富士山とかは見れなかったけど。
で、4階のトリックアートギャラリー を見に。。。
結構不思議だった!
写真も自由に撮れるからいっぱい撮ったよ!
アホなの。
3階の蝋人形館は恐怖に近かったよ♪
もう超リアル!
マリリンモンローとかダイアナ妃とか・・・。
何より怖かったの中世の拷問
これグロいのダメな人は絶対に入っちゃダメ!
これはリアルだから余計怖いの。
だから駄目な人は避けて通った方がいいと思います。
その後、 Gallery DeLuxっていうホログラムのギャラリーへ。
色んな角度から見ると色んなのが浮き上がって見えて面白かった!
はたから見たら変な人だよ!
最後には、ギネス ワールド レコード ミュージアム。
初めに入場する時に写真撮ってもらえるんだよー。
買ったよ。
中では色々体験できるのもあって楽しかった!

で、東京タワーから出てホテルに戻って六本木ヒルズへ。
特に何もしませんでした。

で、部屋に戻ってぼけーっと夜景眺めてた。
ライトダウン伝説というのがあって、
午前0時ちょうどに消灯される、東京タワーのライトアップ。
「東京タワーのライトアップが消える瞬間を一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる・・」
らしいので見てたんですよ。
母と。
そしてら本当にピッタリに消えた!!!
で、「(消える瞬間)見れたし寝ようかー」的な話をしながら色々してたら、また点いてる・・・!
永遠の幸せなんて。
そんなん気にせず寝ました(笑)
枕ふかふか♪

本日の朝、帰宅。

うちは後約30分後に塾です。
どんだけだよ(爆)
ってことで、忘れないうちに至急書いてみました!
ってことで急いでるんで、コメ返はまた今度。
ごめんなさい!





昨日今日と・・・

遊びまくりました!

昨日はパイレーツを見に行きました!
うちは、一話目しか見てないんだけど、なんとなくわかったよー。
ジャックかっこいい~。
ってかおもしろい!
コメディ要素も入ってるからより楽しい!
サルのジャックもかわいかった。
ナイスキャラ(笑)
んで、映画見る前にウロウロしてて、レミー超かわいい。
超見たい!
グッズ欲しい!
カップとかお皿とか。
ぬいぐるみもふわふわでかわいいの!
キュンキュンした!
それで、映画の後は、ショッピング楽しみました♪
色んなの見れて楽しかった!
で、地元帰ってお祭り行った!
なんかお祭りって雰囲気だけで楽しいよね。
そしてその後、マックへ。
色々と濃いジャニ話しましたよー。
みんなジャニオタだったんで。
爆笑しまくりでした!

そして本日。
カラオケ行ってきましたー。
また、ジャニオタとだったのでジャニばっかり(爆)
まぁ、もってけ!セーラーふく歌ってたことは黙っといてやるよ!(笑)
超すごい歌だったよ。
早いし。
かわいかった。(歌が)
で、key of life、LOST、サムライ☆ラブ☆アタック、YOU、関風ファイティングが得点良かった!
恋しよう♪も私なりに点数良かった。
でも、声高くて出せなかった・・・。
リアちゃんの声は高いですのね、はい。
一番得点高かったのは、関風でした♪
そうそう、YOU喜びの歌の歌詞は最強ですよね!!!
両方KAT-TUNなのですが;
純粋にピュアなラブソングじゃないですか!
喜びの歌だと

♪愛してる 愛してる
 もし君が嫌われても

とか!
最高じゃないですか!?

YOUだと

♪あなたの他に 何もいらない
 どんな悲しみさえも 超えてゆける

とかね!
悲恋もいいけど、ピュアな歌も相当いい!
歌いながら悶えてた!
変態だもの。
こんなこと言われたらキュン死するよ!?
ね!?(何)
はぁ・・・、楽しかった!

ではコメ返→

続きを読む »

行って来たよ!

TDL!!!
本日はその時の話書きます♪
ほとんどS photo diaryに沿って書くつもりです。

はい、まず入園したらマーチングバンド(?)の方がディズニーソングを吹いてたので聴いてたんですよ。
そしたら、いきなりマーチングに合わせてスピーカから大音量で曲が流れ出したわけですよ!!!
そんでミッキーとミニーちゃんが「おはようございまーす!」とか言ってて「いきなりどうした!」と焦ってたんですよ。
最近朝イチに入園とかしてなかったから「そういうの始まったのかな?」と思ってたら、ディズニーキッズのパレードでした!
びっくりしましたよ!
いきなりミッキーたちが出てきたもんだから!
私も頭おかしくなって「ミッキー!!!」ってずっと叫んでました(爆)
かわいすぎた。
鼻血出そうだった(変態)
ってかもうね、アホカワイかった。

-この後順番バラバラ-
で、その後リニューアル後初のスペースマウンテン
やっぱり、近未来的な感じでした♪
もう乗りながら爆笑。
気緩んだら死ぬわ(重症)

その次にピノキオですよ。
鯨が案外近くまで来てビックリしました・・・。
怖い方は乗る時に奥の席行くのがオススメ。

で、ホーンテッドマンション。
相変わらず怖いな。
友達に手つないでてもらいました;
怖いんだって!
特に長い廊下のとこ。
あそこは本物がいるという噂があるから・・・。
気をつけて!(!?)

そしてクールザヒート。
2回見ましたよ。
ミニーちゃんのとMr.インクレディブル夫妻のと。
べっちゃべちゃだよ。
んで、皆様のテンションがおかしい
手拍子は上でだし、「フー!」というHGにも負けない叫び。
水に濡れると更に高まりヤバかったです!
でもそんなノリが大好きな私は2回も・・・!
もう楽しすぎ
皆濡れることなんて気にせず濡れてしまえばいいよ!!!
絶対自分捨てた方が楽しいから。
ってなわけでオススメ。

その後はジャングルクルーズへ。
お兄さんおもしろい。
あの話術は∞に匹敵すると思ってる!(勝手に)

カヌーもやったなぁ。
もううち超下手くそ。
水の抵抗に勝てない。
「う、腕がーーー!」っつーくらいの痛さ。
マッチョになれそう。
そしてカヌーのお兄さんはやっぱりイケメン揃いでした。

そそそそ、そしてカリブの海賊(パイレーツ)!
ちょ、面白すぎ。
変わってないところもあったけど、それもそれでうれしかったり。
なんかルートが長くなってた気がする。
気のせいなのかな?
ジャックが3回出てきました♪

そして初日なので、テレビカメラがあちこちに。
ジャックがグリに出てきた時なんか、すごかった。
んで、テレビカメラの横に日傘を差したすごい美人な方がいたんですよ。
お人形さんみたいな。
色も白くて、髪もきれいで、顔も整ってて。
もちろんスタイルも抜群でした。
「・・・どっかで見たことある人だなぁ」と思って見てたんですよ。
そしたら、あまりにも私がガン見してたからなのか目が合ったんですよ!
「ヤバッ」と思って目を逸らそうとしたら、ニコッって。
胸にズキューーーーーン!!!!ですよ!
思った以上に重症ですよ。
で、その場で分からなかったのですが、NEWS ZEROでおなじみの大石恵様でした。
ええ、この写真からでも分かると思いますが美人さんです。
生で見るともっと美人です。
癒されたー。
旦那様はL'Arc~en~Cielのhydeさんなんですね。

・・・っと話がずれました。
他にも、ミクロアドベンチャー、イッツアスモールワールド、チキルームなどなど。
色々しました。
事情があり、夜の「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」は見れなかったのですが、今度は見たいです♪

あと、S photo diaryに載せてるんですが、ブレスレットにEIGHTERって彫ってもらいました♪
うれしい!!!
向こうにも書いたんだけど、本当は担当色で彫りたかったんだけど、最近担当が誰か分からなくなってきたからナチュラルにしたんですよ。
次は担当色で彫りたいです、えぇ。

そんなこんなでジャニーズも頭から抜けない私ですが、やっぱりディズニーは楽しいです。
素晴らしい。

遊海さん、かにょたんさん、ゆっぴさんはどうぞ→

続きを読む »

うへ

またしても、久しぶり!
夏休み入ってから初の更新。

そうだ、関ジャニ∞え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007のドームの席!
最悪だよ!
40ゲートだよ・・・。
うん!
最後尾近いよ。
某友人には申し訳ない。
全て忠義のせいで・・・!
説明しよう!
何故大倉君のせいかと言うと、YOU&Jに入る時好きな人のところを「大倉忠義」って書いたからさ♪



いや、申し訳ない!!!
大倉君に土下座したい気分だよ。
ごめんなさい・・・。

あ、おととい原宿行って来た!
ジャニショですよ、ジャニショ。
合計10枚、写真を買いました♪
5枚・・・マル
3枚・・・亮ちゃん
2枚・・・淳之介
です。
亮ちゃんが可愛すぎて(言い訳)
まさかの
淳之介<亮ちゃん<マル
うち・・・、元担当淳之介だったよね?
最近自分の担当様がわからなくなってるよ。
今はマルの・・・はず。。。
そういえば男子に、「ジャニオタって担当とかよく言うけど、正直お前らに担当されたくないよな」って言われたよ♪
・・・わかってるよ!!!
痛いのは十分承知だよ。
それでも、好きなんだ!
自分がどんどん痛くなってる。
いや、痛くないんだ。
私は痛くないんだ・・・!
・・・という自己暗示♪
久々に書くブログがこれって・・・。
相当だよね、うん。
S photo diaryは随時更新中なんで。
更新率高めなんで。
見てってください!!!

明日はTDL行きます!

ではコメ返→

続きを読む »

もぐもぐ

すっごいお久しぶりです!
こんにちは、はじめまして、皆さん!
全然更新してなかったです;
Mステから更新してないとか・・・。
学校でも言われました(爆)
でもね、S photo diaryは更新してたからね。
そっちの方もチェックしてくれましたか!?
してくれてたら、うれしいです♪
見てない方は今から見てくださっても全然構いません!
ぜひ!

でね、更新することがないわけで・・・。

少クラ見ましたよー。
∞やっぱり超かわいいのね!
萌えた。

とか、こんなのしか書けないわけで!
・・・スランプ?(違)

あ。
東京ドーム2公演行ける事になりました!
やったぁ!
1日目は友人とで、2日目は母とです。
また服買いに行こう~。
グッズまた買うかもしれない。
痛々しいな。
どんどんジャニで金が失われていく。
もう、ジャニーさんが怖い。
世界のジャニーさんが怖い。
でも、その分ライブとかでいいものが見れるし。
∞のためなら・・・!

えーっと、あと・・・。
そうだ!
必殺仕事人が七夕にあるね。
楽しみー。
見るかな?
見るような気がするけど、どっか出掛けそう。
どうしようね、本当になったら。
そしたら予約しておけばいいのか。
最近はCMもやってるね。
すぐ反応してしまう。

んーっと、あ、全然ジャニと関係ないのですが・・・。
引っ越しました!
色々と便利です。
いい感じです。
早速模様替えしたいです。
ジャニ関連のものが、ほっとんどない。
∞の写真どっかいったし。
ちょっ・・・!
頑張って探す。

今回はゆるい感じでお届けしてみました!
いや、いつもだけどね!!!
いつも以上にゆるく!
すっごい楽しい(笑)

コメントくれた方はこちらへ→

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


