プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



∞代目

私∞代目です!←
まぁ、数字で書いてしまえば8代目なんですけど。
学校の体育祭でソーラン節を踊るのは、今年で8年目らしいです。
なので先生に「お前らは8代目ソーラン隊だ」と言われました。
テンション上がりまくり!!!
かなり8代目に誇り持ってます(爆)
ま、8=∞ってことで♪
すごい奇跡。
まさかの∞代目!
嬉しすぎる!
頑張ろーっと(単純)
ソーラン節も金八先生のイメージあるし。
金八先生と言ったら、ジャニだし♪
素敵!
体育祭自体は大して好きじゃないんだけどね!
むしろ嫌い・・・、ってか苦手。
体育は苦手なんだよー!
ジャニとかあり得ない!
特にA.B.C.スゴ過ぎ。
アクロバットなんてやったら、死んじゃうもん!
エリートだなぁ。
ただ、今年はソーラン節あるんでちょっと楽しみ。
今日練習したら早速筋肉痛になったよ。
歳かな?←

さーて、最近イライラしてますわぁ。
自分に腹立つことが・・・。
例えば、隆平さんのことが好きすぎたりするとヤバいなー。
叶わない恋してる自分が嫌ー。
アイドルとして割り切らないといけないのに。
うん。
他はマナーとか。
また悪かったらしいね。
もう、ぐだぐだ言うのいい加減しつこいと思うから一言。
関ジャニ∞を傷つけるな。
後悔するのはあなたたちだよ。

ま、私は神様でもジャニーさんでもないから天罰くだるかどうか知らんけど。
でも悪いことって大体自分に返ってくるよ。
そういう人多いし。
関係ない人はごめんなさい;
はぁ、ちょっとしたことにイライラしちゃう。
何でかな?
もー、ダメだね。
カルシウムと心のゆとりと器が足りない。

そして恋愛曲が好きだ。
真夏の果実聴いて泣いたよー。
どんだけー。
Butterfly I Loved聴きたいー。
CD化かDVDに入れて欲しい。
出来ればじっくり聴きたいからCD。
でも、DVDで切なそうに歌う忠義さんも見たいという・・・。
もちろんWho's foodも見たいけど。
ああああああ。
マーメイドも好き!
人魚姫が好き!
ラスト切ないー。
そしてGreedy最高だよ。
春゙様の曲最高だよー!
歌声も好き。
あああ、なんか悲恋ないかな。
悲恋の曲聴きたい。
最近前ほど聴いてないな・・・。

NewSのCMすごい好き。
亮ちゃんかわいー♪

前回はコメ多くてめっちゃ嬉しかったです♪
遊海さん、ゆっぴさん、英莉紗さん、´・ш・Mさんは続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »


ネタ

ネタがないー♪

あ、ディズニーファン買ったよ!
やっぱりハロウィンいい!
かわいすぎ♪
萌えまくりだよー。
かわいい!
みんなかわいい♪
萌えたー。
やっぱり仮装したーい。
なんか、今年もロックらしいので盛り上がりそう!!!
去年よかったなー。
CD買ったし。
ホント良かったんだよ。
今年も音楽一緒かな?
ってかグッズもかわいいの!
ブランケットとか!
秋はまだそんな寒くないかもしれないけど、パレード待ちの時とかいいと思う・・・。
シーのディズニー・ア・ラ・カルトもいい感じ。
フード&アートのフェスティバルだよ!?
しかもミニーさんかわいい!
すっごい大人な感じ。
パリな感じ!
ハンカチかわいいし!
ふちに黒レースついてんの!
松下奈緒さんとコラボしたグッズもかわいいの。
♪にミニーちゃんが付いてるの!
でも、音楽と私何の関係もないから買わない。←
そして、ミニーシーズンが今回(秋)、葡萄なんだよ!
だから、なの!
一瞬「ヒナ!?」って思ったけど、ミニーちゃんの服がマスカットの緑だったから「忠義???」みたいな。
どっち?
まぁ、∞を基準に作ってないから・・・。
夏はマンゴーで、黄色の亮ちゃんだったの!
スーベニア的なものは買いましたが。
とりあえず12月からの冬はオレンジなので。
ディズニーさん、素晴らしいです!!!
オレンジとかさすがですよ!
隆平さんじゃないですか!
最高ですよ!
ヤバい、冬は買わないと!
でも色としては紫が一番好き。
今日もストア行ったよー。
S photo見た人は分かると思うけど、結構値段のする手鏡買っちゃったよ。
確実に観賞用
使うなんて勿体無い。
素手では絶対に触らない。
高級感溢れるシルバーに手アカつけたくないしね。
・・・、にしてもそれを持ってる私の似合わないこと(死)
分かってたけどね!
うん、他に買ったキャンディーの方が似合ってた。
色気より食い気。

最近ディズニーネタ多いなぁ。
ちょいちょいジャニが出てくるんだけどね;

じゃ、遊海さんは続きを読むでどうぞ。


ジャニーズブログランキング


続きを読む »

アリスかわいい♪

テンプレ変えたから、反転白にした意味ない。
ご注意を。
私はここに書きましたよ?
文句とか言わないでね。


これからは誕生日が近い人のイメージに合った、テンプレにすること決めました!
まずは、内クンと安田クンの乙女コンビということでAlice様です。
二人とも誕生日が近いので合同ですよ。
何かもう、アリスの服とか着せたい!
超ヤスに着て欲しい!
絶対似合う!
こんなの、絶対似合う!
むしろ私が着たい!!!
内クンは白ウサギ♪
こう真っ白な感じ。
ピュア。
んで、忠義がチェシャ猫ー。
チェシャ猫の毒々しい色合いが好きだ。
もこもこであって欲しい。
もふもふしたい・・・!
でもネムリネズミでもいいと思う!
丸はマッドハッター♪
アホさ具合が?
三月うさぎでもいいが。
三月のウサギのように気が狂っているってのは酷すぎだよね(爆)
だからマッドハッターなのさ。
どっちにしろ、同じ意味になるんだけどね。。。
狂ってるって・・・。
ヨコはイモムシさん。
「Youはさー」っていうから、ジャニーさんがいいんだけどね!
でも、ヨコもいいそうじゃん!←
ヒナはアリスのお姉さん。
しっかり者って感じ。
春゙様はダイナ♪
にゃんこー。
アリスと仲良し♪
亮ちゃんは・・・、ハートの女王?
ヒステリックになってるところ見たーい。←

なんか、もう妄想楽しい。
KAT-TUNだとね、

K・・・アリスのお姉さん、やっぱりしっかりしてそうだし。
A・・・ハートの女王、従えてそうだよね。
T・・・マッドハッターか三月うさぎかな♪
l・・・ハイフン
T・・・アリス、あえてのアリス
U・・・イモムシさん、激しく謎。
N・・・白ウサギ、遅刻しそう(笑)

妄想って本当に楽しいね!
病んでるなー、自分!
人生楽しい!!!

自分の誕生日にディズニー行きたいなー。
ちょうど土曜日なのさ。
だからね、行きたいのよ。
ハロウィン大好きだし。
オレンジだし、オレンジだし。
誕生日の日全身仮装OKだし。
いや、しないけど。
いっそアリスのさっきのコスを着てしまおうか?
行きたいなー。

遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

美女と野獣

美女と野獣が見たい!
ダンスフロアでダンス踊るシーンを、あるところで見たんですよ!
何、アレ?
あんなによかったっけ?
あんなに神映画だったけ!?
めっちゃ綺麗なのね。
音楽もいいし。
野獣超かわいい!
ツンデレ萌え。
なんかちょっと、亮ちゃんっぽいの(痛)
ホント!!!←
うちが好きなシーンは、ベルがお城から逃げて狼に襲われるんだけど、それを助けるんだよ野獣が。
かっこいいの!
ハンパないよ!
そこで、ベルがちょっとずつ心開いていくんだよ。
素敵過ぎる。
あと、野獣がベルに図書館をプレゼントするところ。
ベル超喜ぶの!
かわいいんだ、これが!!!
曲だったら、朝の風景が好きだなー。
あ、でも愛の芽生えも好き♪
ってかね、
作詞:ハワードさん、アランさん
作曲:アランさん
って素晴らしいね。
アランさんのドキュメンタリーみたいなのをアラジンのDVDの特典で見たときは号泣だったな。←
この2人大好き!!!
あ、あとみんな案外知らないんだけど、野獣の声優って山寺宏一さんなんだよー。
知ってた?
これ、初めて知った時「マジでかー!?」とヒナ並みの驚き方をしたよ。
ジーニーとかすごいよね。
色んな声優してて。
ディズニーファミリーだねー。
羨ましい。。。
あ、脱線した。
買うんだったら、美女と野獣 -スペシャル・リミテッド・エディション-がいいなー。
特典あるし。
ゲーム“ポット夫人の性格占い”とか、めっちゃやりたい!!!(え)
はぁ、見たい!
見たい!
金がない!

金欠オチ。

遊海さんは続きを読むでどうぞ♪



ジャニーズブログランキング


続きを読む »

あー、やだやだ

最近暑さのせいか、イライラすることが多いです・・・。
昨日は友達と遊べて楽しかったけど。
ってか、うん。
イライラするんだよ。
理由は反転で。
口悪いよ。
Eighterの話・・・。
気分害すと思う。
そしたらごめんなさい。
あくまで私の意見です。


新規、新規言う人って何?
ってか新規っていつから新規なの?
それがあやふやなのに、新規新規って。
いつまでとかいつからとか、人によって言ってること違うし。
マナーが悪い?
そんなの一部の人だし、古株でもマナー悪い人はいる。
もしかしたら、わかってないだけかもしれないじゃん。
そしたら優しく注意すればいいじゃん。
誰だってはじめはわからないよ。
「今日マナーが悪い人がいて、絶対新規だと思う」
決め付けるなよ。
確信もないのに。
「新規のくせに「早く内くん帰ってきて」とかいうな」
は?
失礼じゃない?
最近にファンになった子でも、DVDとか見て興味持ってファンになる子だっているんじゃない?
新規とか関係ないじゃん。
逆に、新規の人が「古株だからってしゃしゃってんな」とかも嫌。
一部の人が新規、古株って言ってるだけで、大半の人はそんなの関係ないって思ってると信じてるのですが・・・。
また「新規について熱く語る人って大体自分が新規」っていうのも耳にしました。
私は、新規、古株でわけたら、新規だと思います。
がんばっていきまっしょいくらいから、ジャニ好きになりましたので。
しかも浮気性。
でも、やっぱり担暦って関係ないと思います・・・。
担暦10年とかはすごい!って思ったりはしますが。
実際、どれだけその人が好きかってことが一番重要だと思います。
そんなにEighter同士で新規、古株と分けず、Eighterというひとつのものでいいんじゃないでしょうか?
同じグループが好きで、応援してるんだから。

また、これは私の意見です。
実際私もコレを書いてる時に、新規、古株と分けてしまい申し訳ありません。
また乱文でごめんなさい。


あああああああああああああ。
しゃしゃってごめんなさい。
これで気分害されたなら本当にすみません。
ただちょっと疑問に思いましたので。
では失礼します。

遊海さん、みんみんさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

腹立つ

ははっ!
しおっちキレとるよー(笑)
かなり口悪いよ!!!
見たら気分害すよ。
だから見ないほうがいいかも・・・。
ただ書きたいから、ごめんなさい。
マナーの話です。
はい、丸の。


丸中傷されたらしいですね、うちわで。
「丸いらない」って書かれてたらしいじゃん。
は?
いるから!
何なんだよ。
努力してる人間に「いらない」って。
丸それに対して口パクで「ごめん」って言ったんでしょ?
何で?
何で丸が謝るの?
その中傷した人は何でコンに来たの?
担当見たいんだったら担当だけ見てればいいじゃん。
わざわざ中傷する必要ないでしょ。
色んなファン来てるじゃん。
いないから中傷してもいいってことはないけど。
中傷された本人も傷つくけど、その人を否定されたファンも傷つくよ。
ってかそれ見て気分良くなる人いないでしょ?
ってかうちわ検査する人気付かなかったの?
会場で作ったのかな?
ってか丸が気付いたってことは、周りのスタッフも気付いてたんじゃないの?
この話が広まってるってことは見た人結構いるんだろうし。
その人注意されたのかな?
いや、むしろされるべき。
ってか前もあったよね、うちわで中傷。
その時は亀だったよね・・・。
その時も相当傷ついた。
やってる人は楽しいの?
最低な行動だよ。
本当に腹立つ。
しかも、それで県の人じゃなかったとしたら県の品位(?)落ちて。
県の人がやってたとしてもそうだけど。
最低限のマナーくらい守ろうよ!
こっちは楽しませてもらってんのに。
お金払ってるから何だ。
じゃあ、お金払ってるから何でもやってもいいの?
他にお金払ってる人たち不快な思いしてるんだよ?
あんたらだけのコンじゃないんだよ?
でも、実際うちは見てないから・・・。
こんだけ書いといてなんだけど、噂だといいな。


はい、以上です。
本当にムカついた。
気分を害した方は本当にすみません。

では、遊海さん、ゆっぴさん、かにょたんさんはどうぞ♪

続きを読む »

NEWS Never Ending Wonderfu Story

最近しっかり更新できてるね!
自分、頑張れ。
明日は出来ないだろうけど・・・。

・・・で、NEWSのDVDの感想ね!
反転しないよ?
箇条書きだよ?
順番バラバラだよ?
ネタバレだよ!

・オフショット楽しすぎる!!!
・オフショットのためだけに買ってもいい!
・亮ちゃんの可愛さハンパない。
・ってか、亮ちゃんドS。
・こやシゲのかわいいこと、かわいいこと。
・オフショットのダンスとか。
・ナイス!
・夜中に爆笑しましたよ。
・お風呂場のシーンとか萌え。
・亮ちゃん細い・・・。
・サウナなんか入ったらさらに細くなっちゃうんじゃ。
・バスローブかわいい。
・亮ちゃんが早食いなんて・・・!
・亮ちゃん口からご飯出した・・・!
・走るシャチホコ。
・牛タンおいしそう。
・チラリズムーーー!
・亮ちゃんかわいいー。
・Fiesta好き♪
・特に「いつまでも君に甘えてばかりの僕じゃないと教えてあげる」って歌詞。
・キャーーーー!
・かっこいいよね!?
・小山さんはいい一重だ。
・ってか風邪なのに大変だよね。
・風邪なのに広島焼き。
・マッスーアレグリアすげーーー!
・シゲある意味すごい。
・小山さんもある意味すごい。
・ってか格好が?
・りなさんうらやましい・・・。
・亮ちゃん可愛い。
・NEWSかわいい。
・なんか若い。
・フレッシュ!
・亮ちゃんかわいい・・・。

さて私は何度亮ちゃん可愛いと言ったでしょう!?
結構言いました。
かわいいもの。
はぁ、萌える。
もう一回見ようっと♪

遊海さん、悟/空さんはどうぞ!

続きを読む »

∞の日

こんにちは。
本日は8月8日ですね。
∞の日ですね!
無駄に大きくしてみました!
あぁぁぁ、本当に∞にはお世話になってます。
いつも元気をもらってます。
幸せです。
自分がEighterでよかったです。
Eighterということに誇りを持ってます。
もうすぐ∞が本当の∞になると信じています。
その時は、笑って「おかえり」を言いたいです。
この前は号泣だったので(笑)
奇跡が起きると信じて・・・。

さて、∞の日なのに今日はNEWSのDVDの発売日ですね!
ええ、買いましたよ?
亮ちゃん出てるんだもの!
小山くんかわいいんだもの!
チラリズム見たいんだものーーーー!!!
byみつおではありません。
みつおさんすみません;
チラリズム、亮ちゃん出てるかな?
オフショット(?)楽しみだな♪
NEWSだと亮ちゃんたくさん話すよね!
今回もたくさん話してるのかなー?
NEWSコン行ったなー。
懐かしい!
見るの楽しみ!
見たらまた感想書く!
まぁ、昔私が書いたレポでも見ててください(何)
ちなみにこちらです。
懐かしくて自分でも読んでしまいました。
うん、自分文章力ないな♪
知ってたけどね!

では、いきなりバトン!

好きな人バトン 指定:【ミッキー】

1.いつからあなたはこの方が好き?

・・・小さい時から。
・・・ずーっとだよ、ほとんどディズニーキャラで浮気なし。

2.この方の魅力について語ってください

・・・ネズミ
・・・かわいい
・・・アホ
・・・声が高い
・・・パフォーマンスが素晴らしい
・・・プロ意識が高い
・・・ミニーちゃんの彼氏
・・・一途
・・・ネズミなのに犬を飼ってる
・・・サービス精神旺盛
・・・いつも笑顔

3.この方の属性を一言で!

・・・え?ネズミ。

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をしたいですか?

・・・ミニーちゃんになって、デート。
・・・振り回したいなぁ。

5.この方のイメージカラーは?

・・・黒×赤×黄

6.この方に似合う季節は?

・・・オールシーズンOKかと。

7.この方のイメージフラワーは?

・・・マーガレット?
・・・タンポポでもいい!
・・・優しい感じ。

8.好きな人について聞いてみたい5人(お題つき)

・・・遊海さん お題:忠義
・・・ゆっぴさん お題:ななみか井上さっとん
・・・かにょたんさん お題:サンウオッパー
・・・PASMOさん お題:風早くん(字合ってる?)
・・・諷雫 瀾さん お題:松田翔太くん

やったことある方はスルーでも構いません♪
よろしくお願いします!!!

では、また。



∞大好き。

きゃ

浮かれまくりのしおっちです♪
今日も塾の先生に話してましたよ!
丸の話しと内君の話し!
・・・で、その塾の先生が亀梨似(笑)
すっごいびっくりだよ!
はじめて見た時、「亀そっくり!!!」って思ったもん。
それを本人に言ったら「それ違う子にも言われた」って・・・。
やっぱり?
雰囲気的なものがすっごい似てるの!
失礼だと思いながらもガン見。

似てるところ
・顔の長さ
・唇
・下まつげの長さ
・小中学生と野球をしてた

わお(何)
超深爪だったよ!
他にもヤスみたいな行動をとる先生も・・・。
手を振るときに片手ではなく、両手でパタパタ振るんですよ。
キャッピキャピ!
ずーっと、うちが「かわいい、かわいい」言ってます。
その先生には昨日話してました。

し「内君がでたんだよ!!!!」
先「内君?」
し「うん!」
先「あぁ、今日朝やってたね?」
し「そうそうそう、超ヤバい」
先「よかったねー」
し「でね、丸がね!・・・あ、丸わかる?」
先「?・・・あぁ、はいはい」
し「でね!その子がね「しおりちゃん」って言ったんだよ!」
先「へぇ、よかったじゃん」

先生、大人(当たり前)
で、今日の先生は

し「ちょ、今日浮かれてるから!」
先「は?」
し「ちょ、待っ、聞いて!!!」
先「あ、うん」
し「あのね!内君がコンに出たよ!!!」
先「誰?」
し「∞のプリンス!」
先「はいはいはい!」
し「そんでね、丸がね(略)」
先「へぇ」
し「だから浮かれてるから、問題間違えても気になんない!浮かれてるから!」
先「気にしろ

わぁい!
超ウザがられてるよ自分!
ジャニ好きの女の先生は、心から喜んでくれていました♪
うれしいなぁ。
うちの周り、平和。
ホントに。

そして今更日曜日の少クラ見てます。
NEWSだったんだね!
山P髪型変わってる~。
亮ちゃん、地元の王様とCool magic city歌ってたー。
素敵♪
ハニカミ王子は錦戸亮さんです!
ここ譲れません!!!
丸は王子とかでなく、グルスです!(え)
∞だったら

ヨコ・・・ぽっちゃり王子 トーク王子
春゙様・・・美声王子
ヒナ・・・ポジティブ王子
丸・・・ぽっちゃり王子 ハイテンション王子
ヤス・・・イチゴ王子
亮ちゃん・・・ハニカミ王子
忠義・・・ぽっちゃり王子 大食い王子
内君・・・プリンス

・・・。
ギャグ以外の何でもないな!!!
何やってんだろう、自分。
頭冷やしてきます;

あ、メルフォ作った!

諷雫 瀾さん、かにょたんさん、遊海さんはどうぞ♪


続きを読む »

やっと

テンプレート変えました♪
色鉛筆で8色のです!
一目ぼれしたのでお借りしました。

そして、私やっと自分が丸担ということに自信が持てました!
昨日のコンサートで「やっぱりこの人が好きだ!」って本気で思いました。
あとは丸への愛の告白です!
見たい方はどうぞ。
絶対いないよね!!!

うちは、∞では元忠義担でした。
それで、ある日ふと丸が目に付いたんです。
確かSpirits!!のDVD。。。
「パーン!!!」ってやってるアホらしいところ(笑)、プリンを食べてしまったことに本気で反省してるとこ、バラードをカッコよく歌ってるところ。
いつの間にか目が丸を追ってたんですよ。
もちろん、今でも忠義のことは好きだよ。
天然だし(そこか)
で、いつの間にか丸担に・・・。
関風コンで、丸を見て「うわぁ・・・!」って鳥肌立って泣きそうになったのを今でも覚えています♪
それからもう爆走ですよね!
好きの気持ちが止まらなかったわけで・・・!!!
で、今年の6月くらいに急ブレーキ。
ふと、「あれ?うち誰担だっけ?」となって。
丸?淳之介?忠義?亮ちゃん?
ってすっごい悩んじゃって・・・。
丸を「好き過ぎてどうしよう」っていうのから、自分が怖くなって新しい担当様を探してたのかもしれない。
自分軽率・・・。
最低だよね。
本当に。
それで最近すごい悩んでた。
でも、昨日吹っ切れた。
好きなんだから仕方ない!
という素晴らしいポジティブ具合に(笑)
実際この恋が叶うわけがない!!!
それを承知で好きなんだ!!!
だからこれまでは「うん、丸担だよ・・・、きっと?」って感じだったけど、今なら「丸担です!!!」って言える。
丸担辞めるときは、ジャニオタ辞めるとき!
本当に大好き。

なんかさぁ、改めて書くとものすっごい恥ずかしいんだけど;
うん。
自 分 キ モ イ ☆
まぁ、はい。
痛い子なんでね。
あああああああああああ。
∞最高!


遊海さんとゆっぴさんはどうぞ。

続きを読む »

関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007

ただいま、関ジャニ∞ え!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007から戻ってまいりました。
すごい、サプライズゲストですね!
とりあえずレポ!!!
今日は反転にしません!
ネタバレしたくない方はご注意。
ちなみに順番はばらばら。

まずは両日共通。

・マルの髪がパーマがかってた。
・∞レンジャーでヤスマジ泣き。
・Hey!Say!7がHey!Say!歌ってた。
・ヨコのソロがFANTSTIC MUSICでした!
 ・そこで忠義の寝起きドッキリ♪
 ・すっごい不機嫌そうでした。
 ・第一声「最悪や・・・」

4日

・ゲストがMAの屋良っち、嵐の相葉ちゃん、生田斗真くんでした。
・すばるBANDがONE歌ってた♪
・∞レンジャーの告白は忠義、丸、亮ちゃん。
 ・忠義は必殺仕事人の役で。
 ・丸は、元は友達だった設定で「もう3年も友達やな。俺そろそろ友達の関係飽きた。俺の女になれ」的なことを♪
 ・亮ちゃんは「2人で1つの夢作ろう!」って!
・MCではヨコが受けた屈辱的な話。
 ・前に六本木で関西弁で話してて外国人の方とぶつかったら「この田舎者が!!!」と言われた。
・アンコは1回

5日

・すばるBANDなし。
・∞レンジャー、告白は丸、春゙様。
 ・丸はツッパリ。
 ・「あっ、・・・しおりちゃん!」って言ってました。
 ・私、本名しおりなのでキュン死寸前でした。
 ・春゙様は千の風になってを歌ってました(笑)
 ・でもその後は「好きや」と真面目に言ってました♪
・∞レンジャーのときヨコのマイクが壊れた!
 ・ヨコがそれを言いに行こうとスタッフさんの所へ行こうとするとスタッフさんが逃げる(笑)
 ・でも亮ちゃんが「横山君のマイクが壊れてるから、早く!!!」と言ったら、スタッフさんが「はい!!!」って言ったらしいですよ(爆)
・MC
 ・恋と愛の違いについてヨコが聞いてた。
 ・丸「恋は下に心が付くから下心がある。でも愛は心を包み込んでいる」
 ・ヒナ「愛は情け。愛情とは言うけど恋情とは言わない」
 ・忠義「好きの最上級が愛してる」
 ・昨日ヨコが忠義とヤスに電話した。
 ・ヤスは甘えんぼモード。
 ・ヨコに「明日がんばる?」と聞いてヨコが「うん、頑張る」っていったら「頑張ってるヨコちょ(?)好き」って言ったらしいですよ!
 ・忠義はすっごいテンション高くて、ヨコが聞きたいことがあったら聞いて電話切ろうとしたら「また電話かけてなー」って言ってたらしいですよ。
 ・そしてそのヤスと忠義は一緒にご飯食べてたみたいですよ。
 ・内くんダブルアンコに登場。
 ・ヨコや色んなメンバーが「内ー!内ー!」って呼んでました♪
 ・内くんが47都道府県Tシャツを着てました!
 ・ちなみに初めは黒のTシャツ。
 ・内くん色んなところへ行ってお辞儀。
 ・ヨコ「やっぱり内AB型っぽいな」
 ・ひろきコール
 ・8人+eighterで「最高で最強の関ジャニ∞!!!」

ってな具合です!
内くんの件は本当にびっくりしました!
いっきなり!
焦った~。
まぁ、号泣しましたけどね!
周りの方も結構泣いてました。
正式に復帰とは言ってませんでした。
でも、いつか戻ってきてくれると信じてます。
今回行けて本当に良かった。
ありがとう、関ジャニ∞。
一生あなた達についていきます!!!

紫白

皆さんお気付きだったでしょうか?
ブログペットの紫白ちゃんを飼ってたことを!!!
真っ白なうさぎちゃん!
うちのブログで書いた言葉とかを覚えていって話すのよー♪
ではその一部をご紹介♪

・自分たちで失われていく・・・
微妙に怖い発言です。
・即興で行こうとか言ってみる♪
どこに?
・茶髪じゃなかったです、とか言ってみる♪
真っ白だもんな!!!
・母が引っ越しました。
紫白置いてかれてるんじゃ・・・!
・友人あげようか?
え、ええええ!?
・金がしてくれましたか♪
何を?
ワイロか!!!
・男前か・・・
春゙さんのことですか!?
・楽しい渋谷すばる?
楽しいよ!
・ダンスにキレが痛々しいなとか考えた?
痛々しい・・・?
キレのあるダンスはいいと思ってる!
・Mステが近いよね。
今日だもんねー。
・淳之介が白買うんだけどね・・・
じゃあ、私は黒を買う!
・いい淳之介?
え!?
あぁ、腹黒い淳之介かもしれない。
・ヒナの白タイツもやってるねー!
白タイツ。。。
・マルー!
一番はじめに話した言葉♪
・マルはよいの?
とても!!!
・ヨコってよいよねー。
よいねー。
・忠義♪
うん♪
・忠義ってよすぎない?
良いを超えましたね。
よすぎですね。
ヨコ欲しいなー。
え?
すばるくれる?
えぇ?
忠義くれるの?
ええ!?
クラもらった。
ええええええええええ!?
ももも、もらっちゃったんですか!?
マルもらったー!
欲しいなんて言ってなかったじゃん!!!

うん、いい子だよ。
紫白はすごいいい子だよ!

あ、話変わるけど明日は∞コンですねー。
やっほーい!
楽しみ♪
Hey!Say!7の握手会どうしよー。
悩むわぁ;
まぁ、ゆっくり考えよう!

遊海さんはどうぞ→




続きを読む »

バットーン

ゆっぴから回されました・・・。
指定がななみです。
ゆっぴのいとこです。
ぶっちゃけよく知らないのだが。
やってみるだけやってみるよ。


+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

①最近思う【ななみ】

最近!?
知らないよ・・・。

②こんな【ななみ】には感動

そうだなぁ。
ななみがジャニヲタだったら感動するな!!!

③直感的な【ななみ】

かわゆい。

④好きな【ななみ】

かわいい・・・?

⑤こんな【ななみ】は嫌だ!!

実はゆっぴの分身だった。

⑥この世に【ななみ】がなかったら・・・・・

ゆっぴがヘコんでる(爆)

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

遊海さんとPASMOさん。
指定は二人とも【吹奏楽】で。
よろしくお願いしまーす。

さて、8月1日・・・。
昨日は、ディズニー行って来ました!
楽しかったよー。
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト見れたし♪
水すごいよ!
夜なのに容赦なし!
炎もハンパじゃなかった。
風が結構強かったしやるかどうか不安だったけど、やってくれました。
さっすがディズニー!
で、昨日は夏休みなのに空いていたのでミッキーの家へ。
なんと25分待ち!
25分待ってミッキーと会えるなんて・・・!
そしてミッキーとご対面。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ここここ、こんなところに天使がいるよ!
ファンタジアの格好してるよ!
ミッキーの耳超顔に当たったよ!!!
ふへーーー。
写真撮った後は、ハグしてくださいました♪
そして、キスーーーーー!!!
チューってしてくれました、ほっぺに♪
超可愛いの!
顔が柔らかいの!
ハグだけでも溶けてしまいそうなのに。
その後ずーっと興奮状態でした。
今も思い出しながら書いているので、ヤバイです。
とりあえず自慢したかったのさ(笑)

じゃあ、コメ返!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


