プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



行ったよ!

雨という天気にめっちゃキレながらも行ったよ!
いかにも、私がバカだが!?
でね!
ショーやったよーーーーー!!!
見れた!
本当によかった。
ちなみにホーンテッド・ロッキン・ストリート
超ロックだった・・・!
おかげで右手を突き上げすぎて痛いぜ!
みんなで盛り上がれるよ!
ミッキーのギターとか神よ?
本当に弾いてたよ?
最強。
ミニーさんのドラムには驚いた。
ドラムのイメージないからさぁ。
でも、ちゃんと叩いてた♪
萌えるよ。
あんなメイド服なんて着ちゃって。
キュン。
いっそ忠義さんもメイド服を着てドラムを叩けば・・・!
そんで、恒例のミッキーの家に行きまして。。。
大演奏会の衣装でしたよー。
うん。
今から壊れるよ、うち?
ちょ、めっちゃかわいいの!!!!
めっちゃ手をパタパタ振ってるの!
ヤスのようなこう、両手で手を振る感じ?
んで、うちの番が来たら気付いてくれましたよ!
誕生日シールに!
超うれしい!
ハグしてくれたよー♪
そんで、写真撮り終わった後またハグしてくれた!
そんで、「頑張ってね!」って言ったら、「眠いけど、頑張る!」ってやってくれた!
よく、自分わかったよね。
絆があったら余裕でミッキーと会話出来るんだぜ?
ってか、眠いのにお疲れ様;
ミッキー超優しいよ。
ごめんね、眠いのに。
ありがとう!!!
もうね、大好きだ!!!!
あぁ、楽しかった。
萌えた。
ハロウィン最高。
やっぱりシーズンで一番好きかも。。。
また行けるように頑張ろう♪

そういえば、PIYOって携帯で見れないようなのでChip!にしました。
これね。
3月くらいからしてた。
まぁ、これ↑のコメントもこっちにどうぞ。
じゃあ、前回コメくれた方は続きを読むでどうぞ。

続きを読む »


あぁぁぁ

さてさて、やっと1週間が終わりました。
長かった・・・。
本当に長かった!
3日がすっごい長かった!
Hey!Say!JUMPの件からはっしーを見てお母さんの気持ちになるよ!
「良亮、お母さんはいつも見守ってるからね」みたいな。
自分うざい!
はっしーもはっしーのお母さんもごめんなさい;

そして、リアルタイム的に*~しおっちの今~*とかいうの作ったよ。
素でよくわからない♪
とりあえず今の私を書いてくよ!
きっと素敵に病んでくよ(きゃ)
頑張れ、自分!
とりあえず、更新頑張ります。
リアルタイムが3つもあるのは秘密。
よかったら見てくださいね!
そちらの記事に対してのコメントはこちらにどうぞ♪
強制しません;
してくれたらうれしいけど・・・。
とりあえずね、うん。
見て(爆)

そして、書くことがない!
本当にない!
ビックリするくらいない!
そうだなぁ。
何かあったっけ?
うーん。

行稼ぎ。

あ!
ディズニーのハロウィンは最強だよ!
激萌えだよ!
バウムクーヘンあるし(笑)
むしろ角だけ食べたい感じで!
クッキークラム・チョコレートの形かわいいし!
食べれない・・・!
スウィートポテトのムースケーキもおいしそう!
ムースってすっごいおいしいよね!
ふわふわで。
たまに甘すぎる時があるけど。
しかもチャイナボイジャーのスパイシーマーボー麺がとてもおいしそう♪
ああああああああ、明日ディズニー行きたい!
行こう、誕生日だもの!
そして、全身仮装OKの日だから仮装してる人をガン見しよう!
きゃー!!!←

そして上で言っておりましたが、明日私の誕生日です・・・。
えー、覚えてなかった方!
覚えてください(笑)
ヘコみましたよー。
本日4時間目一緒だったゆっ○さん
まぁ、いいんですよ。
皆さんからのメール待ってます・・・!

以下私信。

遊海さん

あえて続きを読むにしなかった。
本当にプレゼントありがとう!
そして、いつも愛をありがとう!
うち、君には甘えすぎだと思うんだ。
だから自立出来るよう頑張ります;
見守っててね♪
本当にいつも感謝してます。
ありがとう。
これからもよろしくねー♪

遅れたけど、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます!

春゙様お誕生日おめでとうございます!
遅れすぎで申し訳ない;
春゙様は、私の尊敬する方の一人です!
(他には、ウォルトさん、ジャニーさん、おじいちゃんとか)
本当に生き方とか全てがかっこいい!
何かすごい、オーラがあって!
素敵なんだよー。
言葉では言い表せないかっこよさ。
歌詞とかも繊細なんだけど、力強くて。
何か人間らしい
人間の弱さとか、人間の強さとかすごい表現してあると思う!
そして、春゙様自体が人間らしい。
人間なんだけれど!!!
これも言葉で言うのは難しい・・・!
ニュアンスで分かってください!
すごい、好き!
歌も好き。
歌声が響く。
東京ドームでの∞レンジャーの告白のところで春゙様が、「千の風になって」歌った時にすごい感動した。
きっと笑うところだったんだろうけど!
うまいし、心に響いた。
群青涙を久しぶりに聞きたくなった!
あとで、聞こうっと♪
とりあえず、私は渋谷すばるという人間が大好きです!!!

そして、Hey!Say!JUMP・・・。
うち的には微妙です;
嫌いじゃないんだけど、複雑というか。
前に「太陽くんかっこいい!」とか「浅香くんヤバい!」とか言ってましたけど;
なんか、グループバラバラになっちゃってるよね?
・・・うーん;
何か切ないな。
Hey!Say!7のままじゃダメだったのかな?
ジャニーさん、やっぱり謎だ。
よくわからんが、とりあえず中3の方がいない(笑)
そしてJr.熱が上がってる(爆)
浅香くんがかっこよすぎるのが罪。
同い年とかありえない・・・!
同級生にあんなかっこいい子いないもん!!!
はぁー、転校してこないかな?
それは諦めよう。
12月22日のドームコン出るのかな?
出るんだったら行きたいな。
でも席悪かったら最悪だよね;
んー、悩む。

そして、今だイライラが収まらない(泣)
本当に巻き込んじゃってる人ごめんなさい!
みんなは何も悪くない!!!
うちが子供なだけだから!
明日からまたよろしくお願いします;
今日の、FNNレインボー発の小穴浩司アナに癒されました(!!)

由宇さん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。


続きを読む »

バトーン(KAT-TUNの発音で)

学校でやれといわれたからやります!
ネタがなかったわけじゃないんだからね!!!←

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・・・王子が死んで、お姫様が国を捨ててどっかに旅したら王子そっくりな青年に会う話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

・・・終盤。
・・・一番面白い場面だからみんながじっくり読むのでは?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・・・姫と青年が結ばれて国に戻る。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・・・カラットとかはよくわからないけど、i podの決定ボタンくらい。
・・・ありがちなカットでありがちな色。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

・・・知り合い。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・・・綺麗になる。
・・・ピッカピカ。
・・・前から来る車のライトが上向きになってるくらい眩しい。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

・・・隆平。
・・・でも「ダイアナ」かなー?
・・・ダイアナさん美人だし。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・・・電車乗って、歩く。
・・・比較的簡単に。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

・・・5歳くらい。
・・・大人の人でなかなかいなくない?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・・・「んー、上出来!!!」とか言ってみたい。
・・・実際は、「愛が詰まってるからいいんだよ!」とか言いそう;

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

・・・「呪われてしまえばいいのに。」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

・・・高飛車。
・・・魔法は人の心を変えたり、悪の道に進ませたり、花を枯らしたり。
・・・自分が世界で一番とか思ってるような人じゃない?

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・・・相当な人数。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・・・正しい道を進もうとしたから。
・・・んでもって魔女に反抗したとか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

・・・正しい道を進もうとした人が、魔女が「殺す」と言っても意志を変えなかった。
・・・正しい道というものに魔女が気付いた・・・!


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

・・・やりたい方どうぞ♪



そういや、最近亮ちゃんのcodeにハマッてる。
歌詞が素敵。

「君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があっても側にいるよ
君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を 愛を 愛を・・・」

こんなこと言われたら泣くわ!!
大号泣だよ!

あと哀歌!
平井堅さんの。
「はみ出すことが怖い どうか 群れの中へ 」

「いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で 」

悲恋!
愛の流刑地見たかったー!
今度絶対見よう!
この曲って春゙様が歌ったら似合いそう。

´・ш・Mさん、英莉紗さん、PASMOさんはどうぞ。

続きを読む »

自由

まずは、学校の皆様に謝らなきゃいけないこと!
最近イライラしております・・・。
もう本当にごめんなさい!
誰のせいとかじゃなくただ単にイライラしてるんです。
暑さかな?
・・・で、本当に嫌に思う方もいると思いますがお許しください;
今週中には戻る予定です。
本当にごめんなさい;

そして、最近自由!!!
うん!
忙しいといえば忙しいんだけど。。。
なんかねー、自由。
行動が。
例えば「眠いなー」と思ったらすぐ寝るし、学校見学のときに「海行きたいなー」と思ったら海行くし。
海の件では、付き合ってくれた手越担様ありがとう!!!
NewS4周年の日だったから、砂浜に「おめでとう」書いたりしたー。
楽しかったー!
その後、ラーメン食べて、駅でお茶飲んだ。
おいしかったよ!

あと、テンプレ変えました!
春゙様の誕生日が近いので・・・。
花火です。
季節はずれですが。
なんか、夜空に咲く大輪の花って感じしませんか?
綺麗だよねー。
今年一回しか見てない;
鎌倉の花火大会のみ。
ディズニーでは風さえ強くなかったら見れるけど。
春゙様の誕生日の日は丁度、体育祭です。
黄組です!
むしろ、亮ちゃん組です!
優勝でっきるっかなー?
頑張ろう。
ソーラン節もあるし。
∞代目だし。
全員リレーは不安だけど。
バトンうまく渡せるかな?
何とかなるか!
無駄にポジティブ。

そして、淳之介の金髪・・・。
金髪は嫌だったな。
うん、まぁ、うん。
ポジティブ!

そして、英莉紗さん、´・ш・Mさん、遊海さん、由宇さんは「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む »

イッツ マイ ソウル

はい、∞が新曲発売ということで、夜中に更新・・・。
カタカナでイッツ マイ ソウル
カップリングは
初回は
あの言葉に
通常は
あの言葉に
ヨリミチ

初回の特典は何になるんだろう?
特典がDVDなら初回だけど、違うなら通常かなー。
イッツ マイ ソウルの作詞は、ズッコケの時と同じイナズマ戦隊の上中丈弥さんということで。
「"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー」とかもう・・・。
萌え曲かな?
いいよね!
そういう設定!
たまらないよ!←
はぁ、いいな。
好きになられた女の子超いいよね。
うん。
ごめん、壊れてる。
ってか、楽しみすぎる。
そして重要な発売日!
10月17日です。
1ヶ月以上ある・・・。
ガマンする。
体育祭頑張るーーーー!!!←
CDのために!
今回も振り付けあるのかな?
簡単なのがいいな。
覚えられないから。
関風未だに覚えられてないし。
どんだけだよ、自分。
暗記力が全くない!
体育祭の開会の言葉も覚えてない!
怒られるな・・・!
頑張れ、自分。

そうだ、淳之介のカツマニュで異様に焦ったのは私だけでしょうか(笑)
もう清々しいわ。
そんな君が大好きだ。
かわいいよ、もう。
素敵よ。
好きよー。
でもマルのほうが好きだー!!!

安田章大さん誕生日おめでとうございます!

ヤスハピバ!!!
君は本当に忙しい時期に生まれたね!
学生にとって・・・!
思い出してみれば、去年もヤスの誕生日と被ってた・・・。
んで、社会があった。
去年は問題用紙にイチゴイチゴとShota Happy Birthday!!!って書いたのを覚えてる。
今年は制限時間ギリギリで書けなかったです。

んで、昨日と書くこと被りそう。。。
だって二人とも乙女じゃん!
キャピキャピでかわいいじゃん!
体はムキムキだけど!
あれは、はじめて見た時ビックリした。
小さい人って大体ヒョロっとしてて、細いから。
「ガッチリしてるなー」と。
体脂肪率がありえないもんなぁ。
1ケタって相当だよね!?
うちは、自分の知らないけど。
ぶっちぎりで2ケタ♪
ってかそれが普通!!!
ま、平均以上あるだろうけど。
あぁ、42kgくらいになりたい。
足もあと、10cmくらい伸びててくれないかな・・・?
ヤスは小さいけど、かわいいからいいんだよ!!!
本当に乙女・・・。
服とかも、スカートはいててもおかしくないよ。
浴衣(甚平?)でもいいじゃないか!
似合うじゃないか!
なんでも似合うってすごいね。
服選んで欲しい。
例え奇抜な色な服でも着るよ!
ファッションブランドとかたちあげたら売れそうだね。
それこそNEWSみたいにコラボするとか。
買っちゃうわー。
ぜひ!
あと、ヤスって頭いいんだよね?
ちょっとでいいから知識を分けて欲しい。
受験生として。
Eighterとして(?)
むしろ教えて欲しいという。。。
教えててください!!!←
おもしろくなくてもいいよ!
日本語がおかしくなってもいいよ!
でもうちがそうだったら別に可愛くないんだよ!
ヤスだから可愛いんだよ!
本当に何しても可愛い。
本当に祝えてよかったーーーーー!
おめでとう!
そしてテンプレはアリスさんに戻したよ!
アリスなんだもの。
エプロンドレス似合うものーーーーー!

英莉紗さんと、´・ш・Mさんはどうぞ♪

続きを読む »

内博貴さんお誕生日おめでとうございます!

うっちーハピバ!!!うっちーおめでとう!
今年は大きく変わったよねー。
プレゾンもあったし。
うちはお金の関係で見に行けなかったんだけど・・・。
少年隊さんとの絡み見たかった。
かわいかったんだろうなー。
プリンスですもの!
ドームで見たときオーラすごかった!
ハンパないよ。
オーラもだが、礼儀正しさ(?)も。
貴族っぽいよね、プリンスだし。←
本当に泣いたよ、ドーム。
思い出したら鳥肌が・・・!
相当な感動だった。
喉痛くなった。
叫びすぎた。
美人さんだったなぁ。
そこらの女の子より美人だよ!
キュン死出来るもん!
死にたくないけど。
キュンキュンしまくり。
そんないきおい。
まだ正式に∞、NewSに戻ってこれるかはわからないけど信じてる。
8→1だもん。
これから先も!
待ってる。
ドームで言ってた4ヵ月後って何だろう?
うちは興奮状態で、「4ヵ月後」って聞こえなかったけど。←
いい方向に考えます。
ポジティブにヒナティブ!
ちなみにテンプレはヒヨコ。
ヒヨコってかわいいよね。
黄色いし。←
うっちーだし(!?)
まとまりないけど終了(笑)

昨日見たよ、輪違屋糸里
グロかった;
あれはちょっと・・・。
途中で見るのやめようとしたし。
隆平さんで癒された。
ってか今日もだ。
頑張って見よう!
皆さんもぜひ!!!←

ちなみに明日はテストです・・・。
なのでコメ返はまた今度で。
すみません。

中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます。

ゆっちハッピーバースデー!!!
ゆっちが好きだという天体のテンプレにしました。
次更新するまではこれ。
うちのアホさには似合わない綺麗なテンプレです。
どんだけだよ。
テンプレ変えるの好きだ。

んで、今年で24歳ですね。
イノシシ7ですね。
めでたいですね。
メンバーにもプレゼントとかもらうのかな?
ゆっちは本当にいい子って感じがします。
裏表なさそうだし。
みんなに優しい感じだし。
気も長そうだし。
うちと真逆。
スシ王子も見てるよ!!!
超かわいいよ!
なんかゆっちってかっこいいところもあるのに基本かわいいよね。
この前のカートゥンKAT-TUNとかもうヤバかったもん。
例えば・・・、「やだ!」っていうところとか。
怖いのダメなんだーという新発見。
上ボは怖い話平気そうに見えるのに。
アイス買いに行ったりしてるのも萌えた。
YOUたち!の「俺は普通じゃない」も好きだー。
全然普通じゃないよ!
最高にかっこいいよ!
人として!
お化け屋敷とか、絶叫マシーンで涙目になってるのとか本当にかわいい。
キュンとする。
悶える。←
いつまでもそんなゆっちでいて欲しい。
中丸のページの更新率高いよね。
遅刻は最近直ったのかな?(笑)
ユーモアのある優しい君が好きだ!!!

んで、明後日テストです。
受験生です。
終わった・・・。
志望校行けるように頑張るよ。
でも公立になっても私立になってもどっちも楽しめるだろうし。
後悔はしないようにするよ。
受験シーズンもブログ更新するんだろうなぁ。
あー、Jr.コン行こうか悩む。←


前回コメくれた方はどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


