プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



受験生

私、一応受験生だったりします。
いやぁー、みんなびっくりだろう!
こんなに遊んでばっかりの人が受験生だなんて♪
自分でもびっくりだよ!!!←
「コウコウッテナンデスカ?オイシインデスカ?」
マ ジ で。
わぁ、高校を食べてしまいたーい。
素敵に病み期ですよ。

そして、そんな受験生がディズニーランド行って来たよ!
ミッキーは相変わらずの神っぷりでしたよ!
かわいいのな。
かっこいいのな。
最高なのな!
ギターうまいよー。
衣装似合いすぎだよ!
友達が「関風の衣装みたいだね」って言ってたのは心にしまっておく。
ノリノリだったよ!
えへえへしてたよ。
グーフィーは無駄にアホっぽかったし。
忠義そっくりだよ。
緑だし?ね?
そして、ダンスは最後まで覚えられなかったよ。
自分で自分にガッカリ♪
グッズも色々買ったよー。

そして日曜日は桜木町へ。
プリクラ4枚も撮った(笑)
プリクラ楽しかったー。
サギ写っていうのがすごかった。
マジあれはサギだよ!
ライトすごいの。
ハンパない。
あれは、使える・・・!
試してみるといいよー。
そして、ゴスロリ&パンクの雑誌も買ったし。
前々から気になってはいたから。
うん。
とうとう?
だって、かわいいじゃん!
超フリル、すごいんだよ?
本当にワンピとかすごいかわいいんだよ!!!
ただ、すっごい値段が高いんだけどさ;
あああ、アリス萌え。
テンプレもアリスにしましたよー。
理由・・・好きだから。
自分、どんだけー。

じゃあ、遊海さん、かにょたんさん、´・ш・Mさんは続きを読むでどうぞ!

続きを読む »


名言

久しぶりだね!!!!
本当に更新サボっててすみません;
ネタがないの!

よーし、じゃあ最近共感した名言を♪

活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
・・・ゲーテ

素晴らしすぎるよ、ゲーテさん。
本当に、恐ろしいよね!
私!!!←

あと、最近FC2の絵文字を見るのにハマってます。
気に入ってるのは
オレンジorange蝶蝶ミッキー?ローズ2とろろ
多すぎて申し訳ない!!!
超かわいくない!?
キュンとしたわー。
本当にいいと思う。
絵のセンスがない、うちからしたら羨ましい限り!
いいなぁ。
美術、3だし。
ぶふー。
言っちゃったよー(笑)
どうしようもない、私。
超頑張れ受験生。
Wiiのやりすぎで右手痛いけど頑張れ。

そして20日にディズニー行って来ます♪
ランドです♪
ハロウィンが好きすぎて・・・!
天気予報だと、曇りらしいよー。
21日は文化祭の集まりがあります。
頑張ります。
主に、アレを。
文化祭実行委員の方々、生徒会の方々、どうぞよろしくお願いします!

んじゃ、´・ш・Mさん、かにょたんさん、遊海さんはどうぞ!

続きを読む »

上田竜也様お誕生日おめでとうございます。

きゃーーーー!
また遅れた;
上様お誕生日おめでとうございます!
最近メガネをかけだしましたね。
メガネフェチの私にとっては堪らないのですが(爆)
変態でいいよ、この際。
担当のメガネとか萌死するかもしれない。
上様のソロ曲は基本好きです。
ロックでカッコいいと思います!
ノリノリですよ、私(笑)
バラードも好き。
ピアノ弾いて欲しいー。
上様は本当に「音楽」って感じがする。
切り離せない感じ。
ジャニーズの方って基本そうだけど。。。
本当に上様は素敵だと思っております。
なのでこれからも見守ってます(え)

最近、SUPER LOVE SONGが頭から離れない。
「♪相乗効果でヨクなろう」って歌。
B'zの。
稲葉さんカッコいい♪
歌は大サビ前の辺りが好き。
ギターソロが終わった辺。
すっごいかっこいいよ!
オススメ!!!
歌詞もメロディもあやふやだけど。
好きだけどあやふやな曲が多いんだよ、うちー。
本当に好きなのに。
音楽の神様に愛されてないのかな?(笑)
本当にもう聞いてるだけで幸せなんだけどね。
本当に音楽の力ってすごいよね。
色んな感情になるじゃん。
幸せになったり、悲しくなったり。
そうやって人の心に訴えるってすごいと思う。
言葉で伝わらなくても、歌で通じることってあると思うし。
そう思うとすごいなーって。
そして最近ジャンルが危うい私(爆)
ジャニで留まっていようと頑張ってる!!!(死)
年を重ねるごとに道を踏み外して行ってる様な気がする・・・。
気の・・・せいだよね?
最近は担当様やジャニの方々が好きすぎてリアルに好きな人が出来ないのが悩みですよー♪
好き過ぎるんだ。
完璧恋愛感情なんだ。
恋心抱いちゃったんだ!!!
素で。
好き過ぎると。泣けるんだね!
うち、結婚できないと思うんだ。
本当に。
なんだかんだでずーっとジャニが好きな気がする。
もしそうだったら、どうしようね。
現実見ようぜ、自分♪
こうやってポジティブに生きてく!!!(予定)

遊海さんはどうぞ♪

続きを読む »

PV見たよ!

*~しおっちの今~*見てる方はご存知でしょうが、イッツマイソウルのPV見たよ!!!!!
超みんなかわいい!
でも、衣装が・・・ないよね
うん、もうこの際いいよ。
∞だもん♪
だってあのズボンの短さなに!?
ある意味セクハラじゃないか!
初めの「♪カモン」の隆平さんに悶えたよ!
「♪終日も」と「♪終日は」の歌い方が好き♪
忠義の歌の後の「わw」の部分もかわいい。
超「わw」って感じだった。
ちょうw←つけたくなる感じ。
間奏部分の踊りもキュンとした。
あの人が何しててもキュンとなってしまう。
何かの病気かしら?
あと、「♪ま、そりゃしょうがない」のヒナもかわいい。
よくああいう表情するよね。
癒されるわぁー。
そして、私の中でのMVPがなぜか忠義とかいう・・・(笑)
髪切ってより可愛くなったと思う!
何より昔の忠義っぽくて好きだ!
「♪かわいいってわけじゃない」の忠義がかわいい!
あああああ、あの衣装にあの帽子っていうミスマッチのところもいい。
そして、私は∞病だと思います。
サビの部分の振りも歌詞も覚えてないけど!!!
いいのよ、もう。

あー、あとテンプレ変えたい!
明日は上ボの誕生日だから、それにちなんだ何か。



ってことでピアノにしたよ!
やっぱり音楽って感じするし・・・。
うちはピアノ弾けません!
・・・ので、ヒナがキーボードを弾いてることを尊敬しています!
めっちゃキーボードをガン見しながら弾いてるじゃん!?
それでもすごいと思うんだよねー。
両手で違う指を動かすなんて・・・!
意味分からん←
ドラムなんて指動かさないけど、足が付くじゃん。
意味分からん(2回目)
ギター、ベースは指で違うじゃん。
しかもコードとかね。
意味分からん(3回目)
ってかもう、うち楽器無理!
リコーダーもろくに吹けない(泣)
いやぁ・・・、頑張らないと。

由宇さん、PASMOさん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


