プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



田口淳之介さんお誕生日おめでとうございます!

淳之介お誕生日おめでとうございます!!!
遅れちゃってごめんなさい;
とりあえず、今日中に書けて良かった♪

淳之介は本当に好きです。
担当じゃないけど(笑)
元担当様ですし。
素敵過ぎるんですよ。
罪ですよ←
本当にアホなんですけどね。
キャラ作りかもしれませんが。
KYだし。
でも淳之介の場合はAKYだと思っています。
あえて読まないんです。
そういう感じがする。
本当は人一番読めてるんだと思う。
それと、サムライ☆ラブ☆アタックは本当に神かと思った。
色んな意味で。
大 爆 笑 。
好きゆえに。
本当に淳之介って憎めない。
一番「イラッ」とするタイプなのに。
なぜだろう?
才能?
本当に大好きだ!
隆平さんと淳之介は本当に似てる気がする。
空気的なものが。
気のせい?
でもそんな気がする。
でも似てるから好きってわけじゃない気がする。
みんな違ってみんないい!
淳之介がKYなままでありますように。
私から愛をこめて・・・。

あえてテンプレは変えなかったよ♪
今回の素敵だし。
うたばん見たけど、もぐもぐしてる淳之介がとてもかわいかったです
怒られてるのね(笑)

んじゃ、遊海さん、PASMOさんはどうぞ。

続きを読む »


丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!

隆平さんお誕生日おめでとうございます!
どんなにおめでとうを言っても足りないくらいです。
テンプレもケーキにしました♪
誕生日ケーキということもあるんだけど、なんてったってスイーツ好きの隆平さんですからね!
プリンと悩みましたがこちらに。
決め手はおいしそうだからです。
プリンもおいしそうだったけどね;
次から内容重いですよ(笑)
隆平さんの担当さんは見ないほうがいいです。
・・・絶対に!
見た後の苦情は受け付けてません;

隆平さんの好きなところはありすぎます。
理由:全てが好きだから
「パーン!」は私にとってもすごいMAGIC WORDです♪
全てうまくいくような気になります(笑)
実際色んなところで使っています!
実際受験の時にも使おうかと考え中(笑)
某友人にも言われましたが、全く担当運がありません。
コンサートでもあんまりうちがいる方に来ない気がします。
アンコールの時とか・・・。
でも好きなんです。
大好きなんです。
本当にリアルに好きなんです。
隆平さんは本当に優しい人オーラが見えます。
例えそれが偽りの姿でも根はすごい優しい人だと信じてます。
何を言っていいのかわからなくなってきた(苦笑)
本当に全て好きだから←
そして隆平さんのベースを弾いてる姿が大好きです!
そしてなぜか弾いてる姿がエロいのです。
そこも萌えです(変態)
変顔もすごい好きです。
般若とか←
変顔も愛しいです。
何かの病気かしら私。
あと、隆平さんの言葉が好きです。
追伸:とか。
助けられることも結構ありました。
感謝してます。
感謝しまくりです。
本当に生まれてきてくれてありがとうございます。
隆平さんが私なんて知らないことは全然知ってます。
でも好きなんです。
叶わない恋なんてことも全然知ってます。
でも好きなんです。
好きを越えて愛してるです。
本気愛なんて痛いと思う方もいるかもしれませんが。
私は大好きなんです。
許してください←

本当におめでとうございます。
しおっちから愛を込めて・・・。

´・ш・Mさん、遊海さん、PASMOさん、諷雫 瀾さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

写真集

あー、萌え死ぬ!
とりあえず箇条書きで感想を。
ネタバレです!
気をつけてください・・・。

・1県1県でのレポみたいなのがあって、行った公演のは思い出せてすごい楽しかった!
・とりあえず隆平さんがかっこよすぎた(死)
 本当に死ねると思った。
 いや、生きるけどね。
・忠義が寝てるのは本当にキュンとします。
 めっちゃ癒されますね。
・ご飯食べてる忠義にキュン。
・すばるさんのミッキーのTシャツに思わず叫んだ。
 ミッキーだったんだもの。
・ベースを弾く隆平さんが妙にエロい
 何故?
・I絵文字名を入力してくださいのTシャツがあそこまで似合うのは忠義しかいないと思った。
・亮ちゃんのジャンプ力が異常。
・ってかみんなジャンプ力すごいな。
・何のかわからんがカチューシャめっちゃかわいいな。
・内くんかわいいなぁ。
 本当に8人で手繋いでるのは見てて泣きそうになった。
・歯磨きしてる写真がとても多い。
・亮ちゃん細い。
・トラックすごいことに・・・。
・青空の下の∞が輝き過ぎている。
・上半身裸萌え←
・コーヒー飲んでる忠義がもうお父さんだ(笑)
・何故忠義はマルのソロコンのTシャツを着ていたのか。
・マルの口内炎(?)めっちゃ痛そう;
・カバの名前がマルって相当だよね。
 ナイスネーム!!!
・そしてwebの内容がいっぺんに見れるって素敵!
・告白集にはもうね、ニヤニヤが止まらなかった。
 「自分はただの変態なんだ」と実感。
・宿題企画は素晴らしいです。
 ・すばるさんのは空がめっちゃ綺麗なのね。
 ・亮ちゃんの感想文に感動。
  本当に文才あるよね。
  メンバー全員への思いとかは本当に感動。
 ・隆平さんが痩せていってることを知り、自分も頑張らなきゃと素で思った。
 ・ヤスのは、もうどうしたら?
  とてもヤスらしくて、納得。
 ・忠義のは、見ててすごいおもしろかった!
 ・ヒナのは、各地ごとの普段見れないところが見れてたのしかった♪
 ・ヨコのは、衣装とか各地の風景で綺麗でしたー。
 ・インタビューも読み応えが素晴らしい!!!
 ・各地のMCのは笑い死ぬかと思いました。
  大爆笑です。

さて、このたっぷりの内容で2100円は儲かるのですか?
絶対お徳
買って損は無いと思います。
ぜひ皆さん・・・!(笑)

では、諷雫 瀾さん、ゆっぷさん、遊海さんはどうぞ。

続きを読む »

やってしもーた!!!

ご め ん な さ い。
テスト前日にこんにちは♪
最低最悪人間ですよー。
更新しなさすぎだわ。
でもでも、リアルタイムはほぼ毎日更新してたよ!
短文だしね。
更新しやすい。
でもこっちのFC2も好きだよー(何)
ってことですいませんでした。

うちが更新しない間に、ヨコのソロコン決定するし、「未定」壱も決定するし。
何?ジャニーさんは受験生が嫌いか?
嫌いなんだろ!ジャニーさん!!!
でも、コンじゃなくて本当によかった。
NewSコンの当落はまだわからないけど・・・。
当たってるといいな。。。
当たってなかったら素でヘコむなぁ。
亮ちゃんに会いたい!
当たってますように・・・。
ヨコのソロコンは外れちゃったけど;
残念。
「未定」壱は迷ってる。。。
行きたいけどさー。
むしろもう行こうかしら。
でも倍率高そう(苦笑)
ギリギリまで悩もう。

こんなに休んでてもネタないわたしって。。。
いや、一日一日充実してて楽しいんだけどさ。
忘れっぽいんだよね。
前世は鳥かな?

そういえばもうすぐKAT-TUNのCD&DVD発売日だね。
ってか、フラゲの人は明日?
早いなぁ。
すごい楽しみ♪
サムライ☆ラブ☆アタック
うん、マジで!
KAT-TUNのCD&DVDが明日発売なら、∞の写真集もすぐかぁ。
めっちゃ楽しみだわ!
一人でニヤニヤしてるんだろうな、自分。
気持ち悪い←
でも一人でしてる分にはいいよね?ね?
はぁ、でも∞のDVDは色々と残念。
初回と通常じゃ入ってるDISCが違うとかね。
正直泣きそう。
お金は湧いて出てこないんだよ?
そんなに買えるか・・・!
どっち買おうかまだ悩んでる。
だって寝起きドッキリのほうが見たいし。
でも初回はすぐなくなっちゃうだろうし;
どうしよう。
ギリギリまで悩もう。(また)

そして、前回コメくれた方々はどうぞ!
返事が遅れてしまった。
申し訳ないです;

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


