プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



KAJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合!のチケ来た!
席分かったよー!
奇跡のスタンド 北ブロック 1列来た!!!!
1列目とか初めて!
見た瞬間びっくりした!
目を疑ったよ。
すば倉コン、4列目以来の奇跡。
忠義大好きだ!
むしろ愛してる!

普段本当にチケ運にからなぁ。
友達が取ったやつは着席ブロック
友達自身が一番びっくりしてた!笑
当日に分かるというドキドキ感!
いい席かなー。
立てないのがちょっと辛いけど。苦笑
でもしょうがないし・・・!
楽しみますよ♪
中学生くらいの女の子が2人で座ってたら浮くかな←
とりあえず楽しんできます!

昨日も奇跡おきてました。
な、なんと・・・!
塾をやめてしまった先生と偶然会った!!!
例の亀似の先生。
横断歩道で会っただけだから、話せなかったけど・・・。
先生が「おう!」って言ってきて「バカ!!!」ってうちが言って終了←
もっと話したかったなー。
髪切っててさらに男前になってた!
惚れなおした←
魔法にかけられてを見た後だったから「運命!?」とか思ってしまった。笑
魔法にかけられて面白かったよー。
曲全部「いいなぁ」と思ってたらアランメンケンさんだったのね。
そりゃいいはずだわ。
サントラ欲しいなー。
ちなみにパンフは売切れだった・・・。
欲しかったのに!
でも内容はすごいよかった!!!
ジゼルかわいすぎる。
もう本当に全てがかわいかった!
ゴキブリは気持ち悪かったけど。
でも本当に面白かった!
ので、オススメです!
もう☆5つくらいです!笑
ぜひ観に行ってみてください♪

ゆめのさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »


イセイジン

イセイジンめっちゃ萌えるのですが←
歌詞が可愛すぎる・・・!
何だ、罠か。
かわいいよ、ピュアだよ。
いいよね、こういう初々しいの。
2人が手をつなぐのもためらうような・・・。
「き、きす・・・・!?あ、あのキス!?」ってそれだけで照れちゃうみたいな。
「見てるこっちが恥ずかしいわ!!!」っていうような恋愛。笑
そういう恋愛は本当に応援したくなる!
からかいたくもなる。
想像するだけで萌えるわ←
こういうピュアな曲は本当に癒される。
また、B.A.D.が似合うんだ!
B.A.D.かわいいし!
ピュアな曲似合いすぎる。
B.A.D.は本当にファンサもいいし。笑
元々B.A.D.では中間くんが好きだったんだけど、すば倉コンで桐山くんからファンサもらったときから桐山君の方が好き。笑
多分勘違いなんだけどね←
この2人はごくせん出るもんね。
大抜擢だよね。
ファン増えるかな?
こんだけ可愛かったら増えるか!
これでまた関西に注目がいくかな♪
B.A.D.のビデオを見てたら、うちの祖父が「この子たちは歌がうまい」と言ってました。
確かにうまい。
ダンスも一生懸命だし。
好感が持てる。
演技力はわからないけど。苦笑
でも∞レンジャーのコントの時に、上手かったから大丈夫か!笑
ごくせん見ようかどうか悩むなー。
あんまりドラマ見ないからorz
でも多分話題になるし、見るかも♪

明日は、映画を見に行きます!
魔法にかけられて
昨年から見たかったんだこれ!
上映日まで待ちきれないくらい見たかった!笑
あんなディズニーらしい絵久しぶりだし・・・。
ストーリーもなかなか面白そうだったし。
プリンセス気分で見てきます←

かにょたんさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

KAT-TUN

かかか、KAT-TUNコン行きたーい!!!
全然コンやらないよねー;
残念だよ。泣
最近KAT-TUN大好きなのに!
やっと亀の良さがわかってきたのに←
いや、前から好きだったけど・・・!
さらにその良さがわかるようになったんだよ!!!
理由:塾の亀似の先生をきっかけに亀をよく見るようになったから
何かきっかけがあると変わるよねー。
ゆっちの株も急上昇!
淳之介とゆっちが2人でいると本当に癒される♪
淳之介にたまにイラッとするのは気のせい☆
愛だよ。
ゆっちのソロ曲好きだ!
key of lifeが切なすぎて・・・!
まともに聴けません←
あの切なさは異常。
もうコンでは歌わないだろうけど、また生で聴きたいなー。
泣く自信あるなー。苦笑
早くコンやるといいなぁ!
楽しみ。

あと∞コン当たりました!
2公演!
横アリです。
初日と2日目の2部です♪
ここだけの話、∞で今担当がいません←
隆平さんは・・・、なんかなんかアレなんですよ。
嫌いではないんですよ!
好きではあるんですけど・・・・!
多分亮ちゃんか忠義のどっちかのうちわを持って行くかもしれません;
ワッハッハーまだ買ってないしorz
買わなきゃ・・・!
でも着ていく洋服がない・・・。
春物が全然ないんですよ!
スキニージーンズ(?)とパンプスが欲しいですorz
あえてのゴスロリで行くとか・・・!
あ、でもゴスロリ服持ってないや。
買い物行きたいなー。
あー、お金がない!

そうそう!最近うちのブログ変な広告が異常に多いのですが!
やめてください!!!
本当に!
そういうサイトじゃないですから!
私別に男に困ってませんし!!!
はぁ、そういう変なコメントする人はこんな内容も見てないんでしょうが;

前回コメントくれた方は続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


