プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



TDL

TDL行ってきました!!!
おとといの話ですが。
すっごい楽しかった♪
卒業遠足以来。
25周年初。
ジュビレーション、グッズがパステルカラーで全部かわいい!
パレード自体はまずまず…かな?
なんかフロートが大雑把な気がした。
色使いとか。
ストーリー性も、20周年よりなかった気がするし。
そこは残念だったかな。
でもかわいかったよ♪
魔法の鍵がすっごいいい曲ということに気づけたし。
英語版が特にいい。
魔法の鍵に合わせて、シンデレラ城のイルミネーションが変わるの。
すごい綺麗だった。
3大山制覇出来たし。
スペースマウンテン、2回も乗ったし。笑
アリスのティーパーティーは酔った←
友達の回し方が半端じゃない!!!
ぐっるぐる。
面白かったけどね。
トムソーヤ島も久しぶりに行ったし。
トムソーヤ島のミルクシェイクがすっごくおいしい♪
バニラとメロンとチョコバナナがあってメロンにした。
今度は違う味にも挑戦してみる!
そう!それでビックリしたのがグッズ
ジャニーズのジャンボうちわのミッキー版が。笑
本当にこれはびっくりした。
ミニーちゃんのもあったんだけど。
まさかのコラボ。笑
コラボといえばコカコーラ×25周年。
ビンのコーラなの。
で、ビンに25周年って書いてあって…。
買っちゃった←
あと、浴衣がすごいかわいかった♪
すごい欲しかった。
着ていくところないけど…。
欲しいよー。
浴衣の柄のお弁当箱もあった。
ピンクの。
もうどれもこれもかわいかった…。
ディズニーマジック。

また行けますように。

遊海さんと、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »


また

また太っちゃったw
うちには体重計がないからよくわからないけど。
多分太った。
運動しなきゃな。
ダイエットしなきゃ!!!
頑張ろう♪

あと、あせもがひどい。
非常にかゆい!
今もかゆい。
かかないように注意はしてるんだけど…。
やっぱり無意識でかいちゃう。
治したいな。
薬買わなきゃ。
そういえば、最近養命酒飲んでるよ。
あれは漢方だけど。
一応お酒だし、すぐ胸の辺りが熱くなる。
一気飲みだしね←
養命酒は一気飲み☆
冷え性治らんけど、まだ飲みはじめたばっかりだししょうがないか。

あとは肌荒れ
顔が真っ赤なの。
荒れちゃって。
困ったorz
特にアゴと目の上がひどい。
肌荒れにって何が効くんだろう?
ニキビではないからクレアラシルは使えないし。
今はとりあえず化粧水。

髪キッシキシだしね。
異常なキッシキシ具合。
毛先とかやばいよ。
自分で触って凹むから。
なんでこんなに傷んじゃったんだろう。
シャンプーの変えすぎかな?
髪切らなきゃな。
ばっさり切っちゃおうかなー。
でも伸ばしてるからな。
巻きたいし。
あ、巻くのが原因かも…!
んぬぁー。
3cmくらい切っとくかな。

ってかうち悩み多くない?←
あ、みんなこんなもんか。
全て自分の努力次第で変わるし。
とりあえず頑張ります。

続きを読む »

ただいま

学校のキャンプから帰ってきました!!!
疲れたー・・・。
でも楽しかったよ♪
友達が増えたw
ただ、ジャニオタが全然いないorz
「ジャニーズの人は好きだけど、ジャニオタはキモい」と言われてしまった。苦笑
そして、私がジャニーズが好きだと言ったとき「え!?うそ!!!」とかなり驚かれました。
そう見えなかったらしい。
うちが知ってるジャニオタは今のところ3人です。
慶ちゃん担が2人、キムタク担が1人。
∞erがいない…。
まぁ、みんなおもしろいから全然いいんですけどね♪
そういえば、カレー作りのとき初めて他中の男子と話しました。
男子は火起こしをしてて、なんかうまくいかなくてうちが「軍手貸して!」って言ったのが初めての会話。
第一印象も今の印象も最悪だろうなぁ。苦笑
カレーは美味しかったですよ♪
ニンジンがちょっと硬かったけどその程度。
ご飯も鍋で炊くと美味しいし。
ふっくら。

部屋では恋愛話を…。笑
ある子と「同級生と年下は恋愛対象にならない」とか話してました←
同じ部屋に11人だったのですが、私の仲間(彼氏がいたことがない)は2人。
ねぇねぇねぇねぇ!!!
みんなどんだけ!?
みんなに「頑張れ」とか「ドンマイ」とか言われたorz
でもいろんな子の恋愛話聞いてると大変そう。
束縛が強すぎるとか逆に束縛してくれないから嫌だとか。
男の子も大変だな。苦笑
うちは一番最初に寝たから聞いてないのですが、結構生々しい話もあったみたいです。苦笑

今日はレクがありました。
人間イスとか色々やりました。
うちのグループを見てくれたユウキさんがかっこよかった!
あいつのほうが100倍かっこいいけど←
名前も覚えてくれました♪
下の名前を呼び捨てで。笑
みんなに「今まで彼女何人いたことある?」とか色々聞かれてました。
ユウキさんたじたじでしたよ。笑
とりあえずレクのあとの話はまずかった。
あのメンバーだけの秘密です。

そして私と私の友達は、ずーっと「○○に会いたい!」と好きな人の名前を連呼してました。笑

遊海さん、かにょたんさん、ゆっぴさん、えじさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

はぁ

お腹痛い…。
朝からずっと言ってる。
治らないorz
月曜日から体調不良とか。苦笑
もう今日なんかあまりの痛さに5時に起きた。
それでまた寝た…、からまずかった。
はぁ、学校でも「痛いよー、痛いよー」って言ってた。
なのにちゃんと体育の授業受けたよ。
本来体育は男女別々なんだけど、今日は雨だったから合同。
月曜日は女子はダンスなのですが、ちゃんとダンス専門の先生が来てくれます。
ダンドリのダンスコーチやってたみたいです。
すごいなぁ。
紅白にも出てたらしいです。
ダンスは頑張らないとなー。
陸上は苦手。
はぁ。
でも、うん頑張らないと。
進級出来ないからね。
絶対進級しないと…!

そういえば、研修旅行は沖縄、北海道、香港から選べるのですが、香港にしました。
飛行機乗ったことないからすごい不安。泣
旅行というといつも嫌な想像ばかりしてしまう。
海外なんて行くのはじめて…!
でも治安はいいらしいからね。
うん、いいといいな。
無事に行ってこれますように。
まぁ、来年のはなしなんですけどね←
ううううう、やっぱり怖いな;
でも怖がってばかりじゃ何も出来ないからね。
絶対死なない!!!と思ってると案外死なないみたいだから。
うちの家系はなんだかんだで運がいいらしいし。
それを信じよう。
お願いします、ご先祖様。

今日高校の友達がみんな彼氏がいたことがあることに驚いた。
何だよ!!!うちだけかよ!!!という展開。
罠ですよね?
どうせジャニしか好きになれないよ!
そ、それでも幸せなんだから;
うち、結婚出来るのかな…。

そういえば今日はおばあちゃんの誕生日だ♪
おめでとー!!!
これからも長生きしてね。

遊海さんとかにょたんさんは続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »

萌え

白衣って萌えませんか?
この前塾で話してたんですよ。
メガネ+スーツは最強だと思うんですよ。
でもメガネ+白衣も萌えるなーと。
メガネだけでも充分ですが。
ってか私の思考回路大丈夫かな。
白衣はまずいよ。
最近いいことに気づいた。
・・・。
こんなこと書いてたら友達いなくなるかな←

ああああ、行列の出来る法律相談所の女芸人ラブストーリー切ない;
いい話過ぎる。
すごいよくわかる。
感情移入してしまう。
恋に臆病になってしまうとか。
怖くなっちゃうんだよねー。
一回失敗とかトラウマとかあるとなかなかね。
新しい恋に踏み出せないんだよ。
気にしすぎちゃって。
夜にすごい騒いでる私って。苦笑
わかりすぎるんだよ;
うわー、新しい恋したいな。
甘酸っぱい恋したいなー。
もう悲しくなってきた。
みんなこういう恋をしてきたんだなぁ・・・。
恋する女の子は輝いてるな♪
うーん、女の子が幸せなのはすごいいいことだよー!!!
みんなピュア!
かわいい!
いいなぁ。
キュンとする。
人のノロケとか聞きたいなー…。
誰かうちに話してよ!笑
すっごい萌えながら聞くから←
高校で新しい恋、出来たらいいな。

遊海さんとPASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

入学式

入学式でした。
大雨でした。
罠…、ですか?
絶対市内のうちの学年に雨男か雨女いるって!!!
小6の修学旅行 雨。
中2の自然学習 雨。
中3の修学旅行 雨。
今日 雨。
・・・、絶対いるって!
案外うちだったり?
いや、まさか…。
でも塾行くときよく雨降ってるなぁ。

気 の せ い だ よ ☆
それにしても今日はひどすぎ。
風も強いし。
母の傘折れた。
うちのスカート、風でヤバいことに。
一番うるさい親子だったと思います。
そうそう帰りに、∞のショッピングバックを持ってる子を見ました。
…、ぜひお友達になりたい!!←
機会があったら話しかけてみよう。
でも人見知りだから無理かもなー。
うちもマジカルバンドとかしようかな←
とりあえず、明日教室までたどり着けるか心配です。
めっちゃ広い!
無駄に広い!
教室が5階とかキツい。
朝から死にそうになるわ。苦笑
あさっては体力テスト
えーっと、休んでもいいかな?←
持久走は死ぬかも。
どうしよう;
持久走泣きそうになる。
あああ、心配。
持久走のことは考えないようにしよう。
そうだ!それがいい!
もう無になろう。
無。

うへーとエイプリルフールにコメしてくれた方は続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

うへー

おばあちゃんの家のPC重い!!!
なぜこんなに重いのか・・・。
うちのブログも変な風に表示されちゃって。
不便。

はぁ。
3日も5日もすごい楽しかったな。
もう、幸せでたまらなかった。
∞への愛を再確認出来たよ。
新曲のサビのフリも覚えたし。笑
あのダンス好き!
かっこいいし♪
ダンスだけじゃなくて新曲自体もかっこいい。
なんかExplosion的な感じ。
今回はどの曲もよかったー!
desireとかホシイモノハとか全部CDに入れて欲しい。
そろそろアルバム出して欲しいな。
DISC2とかに入りそうだな。笑
Butterfly I Lovedもぜひ出してください!!!
お願いします!
今回のコンのDVDは出なさそうだし・・・。
どちらかと言えば、夏ツアーのほうが出そう。

今日で∞は横浜からいなくなってしまうのか。
寂しいな。。。
もう、ずっと横浜にいればいいのに!←
うちに居候したらいいのに!!!←
そういうわけにもいかないからねorz
また横アリに来てくれるかな?
もう人気で来ないかな?
ドームでやるくらいだしね!
横アリで見た後ドーム行くとすっごい遠く感じる。
でも行くけどね!!!
KAT-TUNコンは母が行きたいみたい。
どっちともドームだ!
ドームでいい席になったことがない。
まぁ、ドームの最後列を経験したからね←
もう、このさい∞見れるならどこでもいいよ!

そろそろコンサートも終わりかな?
事故もあったけど・・・。
本当に軽傷でよかったです。
無事に終わりますように。

遊海さんと、かずさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

着席ブロック最強!!!
7列目だった。
でも2列目と変わらない!
今回はおとといと違うところだけ書きます。
ネタバレ注意!

・インタビュー映像短い
・∞レンジャー
 ・一発芸なし
 ・ガチンコで入れ替え
 ・忠義の火薬がうまくならず、砲撃の間死者なし
 ・愛の間 ヨコが死ぬ
  ・ヨコが死ぬとみんなが「勝手や!」「これからどうするんや!」と必死
 ・笑いの間 忠義が死ぬ
 ・つかの間がなかった
 ・豹変の間 隆平さんが豹変
  ・すごいリアル
  ・すばるさんを刺そうとする
  ・すばるさん、隆平さんを刺す
  ・隆平さん死ぬ
  ・すばるさん自殺
  ・それを見て、亮ちゃんも自殺
 ・ヤス困りつつも命の間へ
  ・メンバーがヤスに元気を与える
  ・亮ちゃん「お前の肩幅なんのためにあんねん!」
  ・ヤス「俺。この肩幅でもうちょっと頑張るわ」
  ・ヤス死ぬ
 ・そしていつものパターン

・MC
 ・ヒナが「∞レンジャーどうなってたの!?」と訊いてた
 ・ゲスト 桐山くん 中間くん
  ・ごくせんの話になり、隆平さんが「中間と仲間さんや!」と言ってた。笑
 ・有閑のDVD発売決定
 ・ヨコと淳之介はよくカットされた
 ・淳之介の場合は「カットがかかる直前に変なアドリブをする」とヨコが言ってた
 ・隆平さん「ええなぁ」とボソッと言う。
 ・ヨコ「何が!?」とツッコむ。
 ・隆平さん「ドラマでアドリブとか絶対言えない」らしい。
 ・ダイダマンの宣伝
 ・ヤスが全然ご飯を食べない話に
  ・今日の朝ご飯はちゃんと食べてきたらしい
  ・昼は、サラダ少しに味噌汁
  ・ヨコ、隆平さん、忠義が冷たい目で見る
  ・みんなが「たっちょん目が怖い」とツッコんでいた
 ・隆平さんは、ヨン様を目指すらしい
  ・顔は優しいけど体はマッチョってことらしい…。

・やっぱりdesire(すばるさんとヤスの曲)神曲。
・亮ちゃんと忠義の曲は絶対BL!!←
・ホシイモノハ(隆平さんとヒナとヨコの曲)の作詞は隆平さん
 ・すごくかわいい曲

・隆平さんのベースソロのはじめ、ヨコがお遊びで弾いてた

・アンコールではけていくときに亮ちゃんが、「One time!」と言ってました。笑
・ヒナ「それさっきやったやん!」とツッコミ
・ダブルアンコでは亮ちゃんがEdenの前奏だけ弾いていた。
 ・前奏を弾き終わった後「One time!」とまた言ってました。
 ・ヒナ「もうええやろ!」

次からは自慢だよ!
見ないほうがいいよ!
かなりうざいよ!笑

ファンサは
忠義目が合いながらお手振り
すばるさん目が合う
亮ちゃん目が合う
ヒナちゃん目が合う
ヤス目が合う
隆平さん目が合いながら指さし

だからヨコ以外の人には全員ファンサもらった。
本当によかった!
もう目が合っただけですごいうれしかった♪
本当に幸せだった。

いやぁ、楽しかった!
明日も行きたかったなー…。
でも、たくさん嬉しいことがあったからいいや♪
夏も行こう!
行けるように頑張ろう!

前回の日記にコメくれた方は、続きを読むでどうぞ♪

続きを読む »

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

ただいま帰りました!!
やっぱり最高でした♪
次からはネタバレします…。
反転にはしませんので、ご注意を。

まず、30分遅れて開演。

・はじめはインタビューの映像が流れる
 ・すばるさんはシャワー中だったので上半身裸で語ってた
 ・ヒナは廊下
 ・ヨコは電話しながら
 ・ヤスは楽屋
 ・忠義はロッカー
 ・隆平さんは楽屋前
 ・亮ちゃんは謎
・質問内容
 ・意気込み
 ・パン派かごはん派か
  ・忠義、亮ちゃん、ヤス、、すばるさんがご飯派
  ・忠義「あんなに堅い米が炊くことによってあんなに柔らかくなる」ということを語っていた。
  ・ヒナはパン派
  ・ヨコとマルはパーン派←
 ・ライバルは誰ですか?
  ・ヒナ「自分」
  ・亮ちゃん「昨日の自分」
  ・ヨコ「仲間由紀恵さん」
  ・隆平さん「地球上のものすべて」
  ・忠義「パン。お米派のオレにとっては、もう、パンっていう存在は許せないですね」
 ・一人一人へのインタビュー
 ・必殺技
 ・ファンへメッセージ
・一人一人にキャッチフレーズが
 ・すばるさんは浪花の暴走野郎
 ・隆平さんは「一発ギャグ製造マシーン」
 ・ヒナ「ツッコミのファンタジスタ」
 ・忠義は沈黙のセクシーピッグ
 ・ヨコはリアルピーターパン
 ・亮ちゃんは百獣の亮
・隆平さんの体重が64.5kgになったので丸坊主にはならないみたいw
・あと隆平さんが、ナベアツをやっていた!笑
・MC
 ・ドラマの話
 ・内くんの出るドラマも宣伝
 ・隆平さんは役で髪を切りたいらしい
  ・亮ちゃんが何かのドラマのときに役で髪を切ったとき、「いいなぁ」と言っていた。
  ・ある日隆平さんの髪がサッパリしてたのでヨコが「どうしたの?」と聞いたら、「ん、ちょっと役で髪切った」と。
  ・そしてヨコがそのドラマを見たとき、時代劇だったのでヅラを被ってって髪は何の関係もないことに気づいた。
  ・髪を切る前の隆平さんとスタッフさん(監督さんだったかな?)との会話
   隆「あのー、役とかで髪切ったほうがいいですか?」
   ス「いや、カツラ被るから別に切らなくていいよ」
   隆「でも切らないと(髪が)出てきちゃいますよね!」
  ・∞メンバー「勝手に(髪を)切ればええやろ!!」と総ツッコミ
 ・ラストフレンズの記者会見で亮ちゃんがスベった
  ・その後、スタッフさんに「緊張してたんですね」とフォローされた
 ・忠義もスベった
 ・ヨコは記者会見でウケたとき、スタッフさんから「やるじゃん」と上から目線で褒められた
 ・有閑の記者会見のときにヨコが「田口!入口出口田口やれ」と言い、本当に淳之介がやったら
しらけた。
  ・∞メンバーが「素直や」と言ってた。笑
  ・しらけたときに「横山くん!!」「横山くんがやれって言った」と言う。
  ・そしてまた∞メンバーが「やっぱり田口素直や」と。笑
 ・何かのはなしの流れで亮ちゃんとすばるさんにチューしろとヨコ
  ・結局しない
 ・そのあと亮ちゃんにキスしようとヨコ
  ・結局しない
 ・冬は個人活動が多かった話に・・・。
  ・ヒナ「マルは、何やってたの?笑」
   マル「プライベートソロ活動」
 ・夏ツアー決定
  ・ヒナが一番スケジュールを把握していた。
・∞レンジャー
 ・感動
 ・小道具でボケる
 ・すばるさんとヤスがツッコミを
 ・隆平さんが
  ・死神
  ・骨ガム?
  ・如意棒でボケる
 ・ヤスのツッコミがうまくいかなくて、スベる
 ・それをヨコが謝る
 ・ヒナ元気がない
 ・ヨコキレる
 ・みんなに「カリカリするな」「カリカリ」と言われ、「俺、カリカリちゃうわ!!」とツッコミ。
 ・すばるさんとヨコがまたケンカになる
 ・ヒナの余命が3ヵ月
 ・亮ちゃんがそれを知る
 ・ヨコとすばるさんが殴り合い
 ・忠義が「春っていう字知ってるか?春っていう字は逆さまにすると日(陽)が上になり、芽が生えてるようになるだろう」と言っていた。
 ・みんなが一人じゃないことを伝えるため一人ひとりにパッチンバンドを渡す。
 ・みんながヒナの余命のことを知る
 ・パッチンバンドをヒナに渡すためみんなで試練の間(?)へ
 ・忠義 砲撃(?)の間
  ・砲撃に当たって死ぬ
 ・亮ちゃん 愛の間
  ・水を飲むと愛を忘れる
  ・しかし愛を覚えたままだと死んでしまう
  ・亮ちゃんは愛を忘れられず死ぬ
 ・すばるさん 笑いの間
  ・笑いながら死ぬ

 ・つかの間
  ・しばしの休息
  ・しかしヨコが「俺たちに休んでいる暇はない!」と先を急ぐ

 ・ヤス 豹変の間
  ・豹変して隆平さんを殺そうとするが、隆平さんがナイフをヤスから奪い、ヤスを刺してしまう
  ・ヤス死ぬ
 ・隆平さん 自殺
  ・ヤスを刺してしまったことを悔やみ自殺
 ・ヨコ 命の間
  ・願いを叶えるかわりに死ぬことになる
  ・ヨコが自信を失うのでみんなでヨコに元気を与える
  ・ヨコはヒナを生き返らすために死ぬ
  ・ヒナ生き返る
  ・ヒナみんなを生き返らす
  ・ちなみに私は隆平さんが自殺するところで半泣き←
  ・今回は素直に感動した。

・覚えている曲
 ・順番適当


ワッハッハー
誰よりキミが好きだから
関風ファイティング
∞SAKAおばちゃんROCK
好きやねん、大阪。
ズッコケ男道
Do you agree?
強情でGO!
BJ
大阪ロマネスク
All Of Me For You
口笛の向こう
Dive
イッツマイソウル
ヨリミチ
Heavenly Psycho

ペアを組む

すばるさん×ヤス
 作詞 すばるさん
 作曲 ヤス
亮ちゃん×忠義
 セクシー系
 二人で手をつないで歌ってた
ヒナ×ヨコ×マル
 ヒナいわくアマリモノのグループ。笑
 ヒナがピアノを弾いていた。
 ラップ系?
 ヨコがメガネしながら歌ってた

ソロメドレー
亮ちゃん(曲名わからんかった…)
 ヤスとマルが踊ってた
forward
confUsion(つづりが違うかも)
わたし鏡
 「♪照れ笑い」の部分を「♪苦笑い」とヨコが歌ってた
MAGIC WORD
Butterfly I Loved
愛してる愛してない
 途中からみんなで踊っていた

アンコール
無限大
ワッハッハー

グッズはS photo diaryに載ってます。

次からは私のただのグチです。
見ないほうがいいかも。笑

本当にうち、担当運ない!泣
こういう日に限って隆平さんがたくさんこっちに来る!!
忠義来ない!
しかもベース弾く姿がかっこよすぎる。
何だ、罠か?←
ベースの音が心臓に響く。
かっこよすぎた。
フード被る姿とかもう…!
萌えた←
キュンとした!
しかも隆平さん、MCでたくさん話してた。
かわいいな、もう!!
アホすぎてかわいい。


5日もコンだぁ♪
楽しみ!

遊海さん、みーちゅさん、ゆっひさん、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

ネガティブ→ポジティブ

最近ネガティブだった私です!笑
今もネガティブですが、ネガティブ過ぎてポジティブです!
塾の先生に「先生、すごいポジティブだね」と言ったとき「ん、ネガティブ過ぎてポジティブなんだよ」と言われて「そういう考え方があるのか!」と感動しました←
ナイス先生!!!
ゆっくり頑張っていこうと思います。

さて、とうとう明日はKANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!
やっとだよ、やっとだよ!
明日は2部行きます♪
北ブロック スタンド 1列目。
今から楽しみ!!!
わっくわくだよ(´∀`)
グッズのために朝7時には起きなくちゃ…!
最近夜更かしばっかりだから今日は早く寝ないと…。
ちなみに絶対買うつもりのグッズは
・パンフレット
・ジャンボうちわ(忠義、亮ちゃん)
・マジカルバンド
多分買うかもしれないのは
・クリアファイル(全員、忠義)
・∞レンジャーパッチンバンド
・∞レンジャーメールガード
多分も合わせて

合計:5500円

うちさぁ、貧乏なんだよね←
クリアファイル16種類ってorz
集合も個人も2種類あるってことだよね…。
そんなに買えない!
まぁ、写りにもよるかな。
あんまりかっこよくなかったら買わない。笑
メールガードは多分大きさ的に合わない。
うちの携帯液晶が大きいんだよ。
だから…。
パッチンバンドはよくわからないから。
どんなのなんだろう?
見てから決めようっと…!
はぁ、本当にお金がなくなっていく…。
まぁ、しゃーない!
明日はめっちゃ楽しむ♪
起きるの頑張ろう←

多分明日帰ってきたらレポするー。
またあの自己満足レポ。笑
それでもいい方は見てください。

遊海さんとPASMOさんとゆめのやさんは続きを読むでどうぞ♪



続きを読む »

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですね!
皆様、嘘をつきますか?
私はつきません!!!
つく相手がいません←

さて、今日から4月ですね。
私も高校生ですよ!
早いなー。
そして春らしくテンプレも変えました。
お花です♪
本当に癒される。
家で花でも育てようかな…。
心を清らかにするために。笑

さてさて、次からはちょっと重めの話。
例の話。
一部のリア友しか知らない話。
反転で見てください!
携帯の人はPCで見てください。
反転しなきゃいけない記事が多くてすみませんorz

本当にねー。
未だにあの人をあきらめられていない私はバカですか?
バカですね←
最近まであきらめられていたんですよ!
「忠義ー!」とか言って。
またリアルにジャニに恋しかけてましたよ!
コンも近くなって。
わっくわくでしたよ、わっくわく!
それが何ですか。
あの人は。
あのタイミングで現れますか!!!
何の運命ですか!!!
何の奇跡ですか!!!
あきらめられなくなるじゃないですか…。
嫌いにはなれなかったですよ。
なろうとしたのに。
せめて過去の人にしようとしましたよ。
もう会うこともないと思ってましたから!
それが何ですか。
会いたくないときに会うって!!!
嬉しいけど、嬉しいけど…。
普通に声かけてくれて。
普通過ぎて逆に悲しくなりましたよ。
フってください。
優しくしなくてもいいですよ。
こんなやつに。
「ゲンジツヲミロ」とか「キモチワルイ」とか「オマエナンカキライダ」とか何でもいいから…。
苦しいですよ。
もしまた奇跡で会うことがあったらしっかりフってもらおうと思います。
新しい恋が出来るように。
当分無理だろうけど←


もうすぐ∞コンだー!
楽しみ♪
グッズ何買おうか悩むなー。

PASMOさんと遊海さんはどうぞ!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


