プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テスト

やっぱりしずるが好きです!!
いきなりで申し訳ない。笑
本当にあの面白さは異常。
青春コント素敵過ぎる。
あんな友達が欲しい←
「村上ー!!」みたいにやりたい。笑
でも分銅を手で触るようなことはしない!
※しずるのネタに出てくる
ちなみに深爪です。
※これもしずるネタ
ザ・パンチも地味に好き。
愛のある毒舌。笑
ちゃんと相方愛してるんだなーって感じる。
ななめ45゜も好き。
マザコンネタ。
ああいうマザコンいそう。
ってかいる←
マザコンは嫌だな…;
でも意外とマザコンの人って多いよね。
しょうがないといえばしょうがない。
お笑いは本当にいいね。
∞レンジャーのコント見たい←
夏コン当たってるかなー?
KAT-TUNの当落もまだわからないし。
当たってるといいな、両方とも。

そういえばもうすぐテストです。
来週月曜日からです。
高校入ってから初めてのテスト。
どういう風に出題されるかとかわからないから不安。
まぁ、勉強しておけば大丈夫だろうからしておくけど。
美術なんて何勉強すればいいんだ。
まだに範囲がわからない。
そろそろ教えてくれてもいいと思う。
理科もわからないな…←
とりあえず英語勉強しなきゃ。
単語全然わからないし。
明日英語あるし。
ちゃんと聞いておこう。
テスト憂鬱過ぎる…orz

遊海さんと紗葉さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »


大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます。

はい、更新遅れた。
忠義の誕生日に更新するつもりだったんだけどな・・・。
内容自体はちゃんと当日に書きました!!!

忠義誕生日おめでとう!!
∞で一番最初に好きになった人。
ってことを毎年言ってる気がする。
まぁ、事実だし!
本当に好きだなぁ。
…と忠義の誕生日くらい素直に言わせてorz
なかなか忠義を褒めないからね、うち。
何でかしら?
好きなのに…。
好きだから…?
とりあえず大好きだよ。
私はアホの忠義が大好きだ。
セクシーな忠義よりずっと魅力的。
だと思いません?←
あのVTRを見るときに口をぽけーっと開けてるところとか!
すっごいアホっぽい←
んふふふって笑うところも好きだよ。
違う人がやったら腹立つ←
ドラムやってる姿はかっこいいし。
ちょっとぽっちゃりくらいがかわいい(*´`*)
だからあんまり痩せないで欲しいな…。
デブも嫌だけどさ!!
今くらいがちょうどいい。
忠義かわいいよー!!
寝てる姿癒される。
ふわぁーっとしてる。
愛でたくなる。
忠義みたいな人と結婚したいなー。
と思うけど、しっかり者とじゃないと結婚出来ないだろうな。
忠義もうちも。笑
優しいしっかり者と結婚したいなぁ←
とりあえず忠義おめでとう。
幸せになってください←

うん、今見ると相当恥ずかしい…。
本当におめでとうございました。

teacher Sさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

友達に彼氏が出来ました♪
いやぁ、リアルに嬉しいです!
朝から幸せそうでした。
そりゃ、幸せだよねー。
やっと両想いになれたんだもん!
なんだか私まで幸せになりました。
幸せそうな人見るの好きだな。
ずーっとイライラしてたけど、それ見たら幸せになれた。
笑顔ってすごいな。笑
…にしてもうらやましい←
私は新しい恋が出来ませんorz
罠だと思います。
むしろ罠です←
学校にかっこいい人がいないのです。
塾の先生にも「まぁ、無理だろうね」と言われた。
で す よ ね ☆
友達にも「新しい恋しろ」と言われますが普通に無理です←
「叶わない恋して楽しい?」とも言われたorz
楽しいよ!!
楽しすぎて涙出てくるわ…!
昨日も塾の帰りひとりで泣いてたわ←
iPodで「」聴いてたら止まらなくなった。苦笑
あの曲は本当に神曲だよ。
歌詞がね、重いんだ←
その重さがなんかいいんだよ。
すっごい重すぎるってわけでもないし。
華子さんの声もすごい綺麗で。
一途な感じがして好き。
いいよ、恋。
ぜひ聴いてみてください。
絶対泣くから!!←
あ、一応家に着く前には泣きやみました。
塾で話聞いてもらってなんとなくぶわーっと色々出てきたんだと思う。
よく塾で泣かなかったよ、うち!
えらい←
どうにかなりませんかね、うち。
完全に病気です←

しかも最近ずっとイライラしてるし。
ちょっとしたことで腹が立ってしまう。
もっと教師って敬う存在だと思う。
って最近よく思う。
みんな教師のことバカにし過ぎだよ。
って感じる。
まぁ、それだけなんだ←
自分短気だなぁ…。

遊海さんとPASMOさんとゆっぷさんとteacher Sさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

素敵

淳之介が素敵過ぎる。
髪切って更にかわいくなったなー。
もうすごい似合ってる。
色もいい感じだし。
かわいいなぁ。
ニヤニヤしちゃう←
相変わらずダンスにキレがあるし。
あのダンスは誰にも真似できないよ。
本当にしっかり踊るよね。
そういう一つ一つしっかりやってるところに惹かれるな。
カップリングのソロ曲楽しみだな。
ちなみに聖の「From 千葉」でなぜ千葉なのかわからなかった。笑
千葉出身だったんだね。
神奈川だと思ってた。
っぽくない?←
あああああ、ライブ行きたいな。
当たるといいなぁ。

最近高校が楽しいです。
まだ新しいことがたくさんあるからね。
見るものが新鮮。
ただどのクラスがどこにあるかわからないと不安。
早く覚えたいな。
委員会もあるし。
会議室がどこかなんてわからないよ!!!
何で5階まであるんだよorz
わかりにくい…!
地図とか作ってくれないかな。
地図あんまり読めないけどさ←
とりあえず、楽しいです。
授業も今のところ楽しいです。
数学の先生のテンションがよくわかりませんが。笑
早口なんですよ。
しかもいきなり関係ない話になるし。。。
数学だと思ってたらただ余談とか。
罠ですかね?
美術では美術の先生に全く期待されてないという。
期待されないわけはわかってるけど。
確かに才能ないけど…!
とりあえず頑張ります。
勉強も委員会も。
友達も結構出来たし。

でもGWはすっごい楽しみ。
予定?特にないけど?←
いやぁー、楽しみだ!!!

遊海さんとかにょたんさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


