プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



チケット

友達が取ってくれた∞コンのチケットが届きました!!!
7月6日の公演に行きます。
ツアー初の公演だったんですね。
友達任せだったから知らなかった←
席は
24ゲートスタンド
三塁側
42通路29列目

でした♪
さっすが友達!
40ゲートじゃなかった。笑
んー、もうすぐなんだね。
なんか実感(?)ないわ。
バイトは多分ないはず。
ってかバイトについて自分でスケジュール把握してない←
次はちゃんとチェックしておかないとな。
ってか日曜日だから次の日きついかなー。
うん、楽しいことなら次の日もきつくない!!!
東京ドームだからなぁ。
帰りに疲れて寝るかも。笑
横アリは近いからなー。
そういう面で横アリはいいよなぁ。
ってかうちが一番心配なのはグッズ!
待ち時間…。
あれ異常じゃん。
下手したらディズニーより待つじゃん!
あ、でも東京ドームだからそうでもないかなぁ。
横アリがひどいっていうし。
でも初日だし。
初日は絶対混むだろうし。
ああああああああああああああああ。
まぁ、いっか←
とりあえず楽しみ。

そういえば、学校で面談がありました。
「もうちょっと頑張ろうね」って言われた。
ががががが、頑張らせていただきます。
でも地味に学校楽しいよ。
勉強はアレだけど。
人間関係がね。
いざこざがないし。
楽♪
楽しいのが一番だよ、うん。
明日も楽しもう。

PASMOさんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。


続きを読む »


五関晃一さんお誕生日おめでとうございます。

ごっちお誕生日おめでとう!!
いやぁー、めでたい♪
ではごっちの好きなところを箇条書き。

・安心する顔立ち
・かわいい
すごいかわいい
・癒される
・素敵なアクロバット
・「パパ」って言いたくなる←
・後輩に優しい
・優しすぎる
・愛してる
パパとして←
・もうわたしのパパになって欲しい←
・むしろ旦那にしたい
・お嫁にしてください←

途中から願望になりました☆
愛故にですよ、えぇ。
もう本当におめでとうございます!!
ごっちにとって素晴らしい年になりますように♪

そうそうB'zのアルバムを買いました。
まさか買うくらい好きになるとは←
ちなみにDVD付きの方にしました。
まだ観てないから、観るのが楽しみ♪
最近本当にB'z好きだなぁ…。
いい曲多いからなぁ。
ハマったのはSUPER LOVE SONG からだけど、昔から聴いてはいたから知ってる曲
多いし。
今回はBESTだから買って損はなかったな。
ちなみにクジではステッカーが当たりました。
多分残念賞←
まぁ、それでも全然構わないんだけど♪
あ、ステッカーの写真はS photo diaryにUPしてあるのでよければ見てください。
はぁ、しばらく音楽はこれだけで大丈夫かも。笑
ではじっくり聴いてきます。

遊海さんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

はぁ

以下昨日書いた内容。
昨日更新するつもりだったの!!

雨うざい!!
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしと…。
なんなんだよ!
休日の雨は好きだけど、平日の雨は嫌い。
濡れるの嫌い。
うーん、わがままだね←
どうしようもないわがままだ。

ってことで、こんにちは←
最近はまた病んでますよ。
でもテンションは高いです。
頭おかしいんじゃないかっていうくらいです。
っていうかおかしいんだと思う。
昨日は塾の先生に迷惑をかけてしまったorz
申し訳ない…。

次からは色々アレなので反転でどうぞ( ・∀・)つ←
見ない方がいいかもしれないよ☆←

うちはやっぱりわがままなのかな?
少しでも自分の気持ちわかって欲しいと思っちゃったよ。
だって全然わかってくれないんだもん。
私よりそんなにそっちが大事か。
うちは重いのかな?
わがままだよね。
うちだってそんな風に思われてたら重いもん。
それにうちも人が私に何を求めてるかわからないし。
だけどやっぱりわかって欲しいと思うのはわがままだよね。
…はぁ………。
あー!!考えんのめんどくさい!!
ってか何うち。
痛すぎるorz
もうこういうときは何も考えないのが一番だね!!
考えちゃうけど…。
また楽しく過ごせるだろ!!
自分ポジティブ☆

はぁー。
淳之介がかっこよすぎる。
本当に癒される。
好きだ!!
大好きだ!!
愛してる!!

遊海さんとPASMOさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

終わった!!!

テスト終わった!!
もう返ってこなくていい!
見たくない!
そんな、点数半分もいかなかったテストなんて…。
高校初のテストはなんとも微妙でした。
色々ツッコみたかった。
もう知らん←

そういえば、昨日KAT-TUN当落確認の電話しました♪
2日4日が当たってました!
いやぁ、とりあえずどっちも当選しててよかった。
あとは席だな…。
いっつも席運ないからなぁ。
運欲しいなぁ。
チケが当たるだけまだいいのかな。
行けるだけで十分なんだけどさ。
KAT-TUNと同じ空気吸えるだけで満足なんだけどさ!!!
なんか、うち変態っぽいね。

あ、アルバム買いました!!
今回の曲は全部好きです。
DISTANCEは初め淳之介のソロかと勘違いしました←
今日もテストやってるときずーっと頭の中でぐるぐるしてました。
愛のコマンドも好き。
歌詞エロいけどね。
ノリがいいし。
ってか淳之介の声ってすっごいわかりやすいね。
すごい有難いんだけどさ。
淳之介の声は本当にクセがある。
好き嫌いが分かれる声だよね。
でも私は好きだぞ!!!
淳之介は本当に癒される。
ただ、たまにちょっとうざいだけなんだよ。
そんなところも魅力的。
さて、私は何かの病気かな☆
うん、恋という名の病気さ!
…もう、そういうことにしてくだいorz

遊海さんとえじさんとteacher Sさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


