プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無責任ヒーロー

久しぶりです。
どうも、無責任ヒーローです←
ってことで無責任ヒーロー買いました!!!
初回A、B。
両方ともDVDついてたから買ってしまった。
もうどんどんジャニーさんの罠にひっかかっていってるよね☆
マジでジャニーさん怖ぇwww

無責任ヒーローはMステで聴いた時からお気に入りでした♪
∞の曲らしくていい。
元気出るよ。
病み期とか聴いたらすっごい元気出ると思う。
実際元気出たからね!
「なんとかなるさ」と思ってると案外なるもんですね。
この曲から学びましたよ。
まぁ、昔から「なんとかなるでしょ!!」ばっかり言ってたような気がしなくもないですけど…w
気にしない!

DVDを見て、すっごいライブ行きたくなりました!
BJ聴いてたらうっちー思い出した。
最近見ないなぁ…。
ドラマも出てないし(´`)
BJは本当にいい曲だよ。
ただ、あの亮ちゃんの髪形はないと思う←
好きだけどね、亮ちゃん!!
ってかBJのときすっごい笑顔なんだよねー。
幸せそうに歌う亮ちゃんに癒された。
忠義と目合わせて…。
かわいいな、おまえら。
faka-fuka Love the Earthも初めて聴いたときは「あんまり…」と思ってたけど今はすごい好き♪
エコ曲のイメージ。
みんなのうたとかで流したらいいと思う。
みんなのうたに合うと思うよ、私は!
desireはエロいが。
あのマイクコードが赤なのは赤い糸ってこと?
そういう意味ではないのかな?
すばるさんが赤なのはわかるけど、ヤスも赤だから。
なんとなく気になった。
tornは絶対BL曲←
ってか友達がそう言うようになってからそういう曲にしか聴こえなくなった←
あー、やっぱり罠ですよね。
ホシイモノハ。はかわいい曲。
マルの作詞っぽい。
「パーン!!」とか言ってる人の作詞には思えないよ。
パーンも元気出るけどね。
意味のない言葉って元気出るよね。
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスとかさ。
まぁ、とりあえず
公式とは思えないほどの音質の悪さでした☆
ライブ映像だからしょうがないのかもしれないんだけどね。
ちょっとがっかりー。

CDのほうもよかったよ!
ケムリ思ってたより短かった。
まだちゃんとフリ覚えてるよ!
∞’o clockはライブで聴く曲だな。
CDでメンバー紹介されても…wみたいな。
ってかヤスはあんなにゲイとか言われていていいのかwww
キャラがあるのはいいことだよね!!!

あー、今日もまた話がまとまらなかった☆
さて、では無責任ヒーローのPVでも見てくるか。
ユウさん、かにょたんさん、Teacher Sさんは続きを読むでどうぞ。

続きを読む »

スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。