プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はじめまして(?)

ヤプ●グ重すぎ!
ってことでこちらのブログにお引越ししてきました!
ヤプ●グの延長だと思っててください。
ではjまさんから頂いたありがたきバトンに答えたいと思います!


萌えどころバトン

1,あなたにとって萌えって?

 んーと、日常。
いつも萌えてるから。
 主にディズニーとジャニーズに。


2,萌えるポイントは?

 笑顔
 もうこれはね、ホントヤバイ・・・!
 淳之介の笑顔とか武器ですね。
 女の武器が涙なら淳之介の武器は笑顔だと思います!


3,今までで一番萌えたキャラは?

 テニスの王子様の不二周助。
 もう大体わかるよね?理由が。
 笑顔です。


4,過去に萌えたドラマ

 特にないかなー?

5,人前で何事も無くしていても 実は萌え悶えている時がある

 微妙かな?
 もうねー、萌え悶えてるときは素直に顔や態度に出るからね!
 顔がニヤけて行動が大きくなるからね(爆
 正直ウザいよ!


6,二次元キャラに恋をした(もしくはしてる)

 先程答えた方に(3番で
 正確にはして
 過去形ですね。


7,これをやって是非萌えて欲しい

 強制的な押し付けはしませんよー。
 ってかはっきりいっちゃえば特にないです(笑


8,萌えぇ!と叫んだ事がある

 毎日。
 結構普通に叫んでる。
 みんな可愛すぎんだよ(主にジャニ


9,『萌え』と言う言葉はヲタク用語だと思う?

 最近はみんな普通に知ってるんじゃない?
 だからあんまりもうヲタク専用用語じゃないと思う。


10,回されても迷惑なバトン 萌える人に回して下さい。

  えーっと・・・。
  いないかなー(汗
  拾いたい人は拾ってください!

以上(笑


こんなんでよかったのかな?いかがでしょうか、jまさん!
これ書いてるときの私結構輝いてたよ!?
軽い病気かな(痛

そういえば昨日「行列のできる法律相談所」見ました!

ちょっ、かわいすぎだからさ!
ホントに何、あの腹黒さは!?
反則でしょ!?あれ悩殺されちゃうでしょ!?
腹黒王子LOVEです。
スポンサーサイト

<< 設定 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


