プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中丸雄一さんお誕生日おめでとう!

ゆっち誕生日おめでとう!
いやーめでたいね、今日は!
中丸雄一君の誕生日ですよ~。
ヒューマンビートボックスとかホントスゴイよね!
よくあんなことが・・・!
尊敬ですよ!
ヒューマンビートボックスやる気はないけど(笑
でも超スゴイよ!
それにKAT-TUNメンバーまとめてるし。
あれはゆっちだからできることだと思うよ。
ホントにみんなのことよく考えてあげてると思うし。
たまに心配になっちゃうけどねー。
これからも頑張ってください!
応援してます♪

今サプリやってます♪
いやぁ、このドラマもどかしすぎる!
もうねぇ、実際こんな人が周りにいたら怒ってるね(爆
ホント無理無理!
なんかこうやって客観的に人の動きとか見てると怖いなぁ;
自分もこうやって客観的に見たら嫌なやつかもしれないし・・・。
そう思うと・・・(汗
考えてもキリがないけどさ!
ってか勇也クンいい子過ぎだよ!
うちが勇也だったらもうマジギレだよ(笑
「言いたいことがあるならハッキリ言えやー!!!」みたいな;
現代社会のキレやすい子だ、うち・・・!
危険だし
気をつけなきゃ。
でも大丈夫、うちにはジャニーズという強い味方がいるから!
もうジャニいなかったらうち死んでるんじゃない?
いやでもディズニーという神々しい素晴らしい存在がいるからなー!

最近ディズニー行ってないなぁ・・・。
行きたいなー(笑
とは言っても普通の人よりも行ってると思いますけど;
年パスは高いから買えないんだけど。
ってかもう交通費もあるしねぇ~。
関東だからまだマシだけど。
あーーーー、禁断症状が・・・!

明日は更新お休みします!
理由:フラゲするつもりの Heat up! を見るため♪

ゆうさんはまた続きを読むでコメントへのコメント見てくださいね♪
ゆうさん

ホントに関ジャニ∞メンバーおもしろいですよね!
もうツボですよ。
関西はお笑いに強いですよねー。
羨ましいです(笑

誓心かっこよかったですよねー♪
もう田口ワールド恐るべしですよ!
そう考えるとビバップタイムも好きなのですが(笑
田口クン得意のタップもやってますし。

ディズニー好きなんですか!?
わぁ~、すっごい奇跡ですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいます!
ディズニーはホント魅力的ですよね~。
さすがミッキ-!
あ、もうめっちゃ絡んでください!
絡み大歓迎ですよ(笑

ぜひまた来てくださいね!
待ってます♪

またゆうさんのブログに行きますね♪
その時はまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

毎回失礼します;

こんばんは!
明日は関ジャニのDVDのフライングゲットに!
そういえばDVD発売ですね!
サプリはもどかしいですね~あんなに主人公がしっかりしていないドラマも滅多にないですよ笑

ビバップ・タイムも好きです!
あのーI't 田口 dreamですよね笑
シュビドゥバなダンスであんな曲調もツボります!
ディズニーも大好きですよ!
みんな可愛いですよね~^^
またTDLに行きたいです!

では、明日はHeat Up!鑑賞楽しんで下さい笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


