プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


美女と野獣

美女と野獣が見たい!
ダンスフロアでダンス踊るシーンを、あるところで見たんですよ!
何、アレ?
あんなによかったっけ?
あんなに神映画だったけ!?
めっちゃ綺麗なのね。
音楽もいいし。
野獣超かわいい!
ツンデレ萌え。
なんかちょっと、亮ちゃんっぽいの(痛)
ホント!!!←
うちが好きなシーンは、ベルがお城から逃げて狼に襲われるんだけど、それを助けるんだよ野獣が。
かっこいいの!
ハンパないよ!
そこで、ベルがちょっとずつ心開いていくんだよ。
素敵過ぎる。
あと、野獣がベルに図書館をプレゼントするところ。
ベル超喜ぶの!
かわいいんだ、これが!!!
曲だったら、朝の風景が好きだなー。
あ、でも愛の芽生えも好き♪
ってかね、
作詞:ハワードさん、アランさん
作曲:アランさん
って素晴らしいね。
アランさんのドキュメンタリーみたいなのをアラジンのDVDの特典で見たときは号泣だったな。←
この2人大好き!!!
あ、あとみんな案外知らないんだけど、野獣の声優って山寺宏一さんなんだよー。
知ってた?
これ、初めて知った時「マジでかー!?」とヒナ並みの驚き方をしたよ。
ジーニーとかすごいよね。
色んな声優してて。
ディズニーファミリーだねー。
羨ましい。。。
あ、脱線した。
買うんだったら、美女と野獣 -スペシャル・リミテッド・エディション-がいいなー。
特典あるし。
ゲーム“ポット夫人の性格占い”とか、めっちゃやりたい!!!(え)
はぁ、見たい!
見たい!
金がない!

金欠オチ。

遊海さんは続きを読むでどうぞ♪



ジャニーズブログランキング


遊海さん

マジ?
よかったー。
そっかー。
でも、まぁ関係ないし!!!
∞好きならそれでいいじゃんね?
スポンサーサイト

コメント

美女と野獣どんだけー。
他の人は誰っぽい?(笑)
山寺さんはー、今までのポケモン映画全部でてるよー(なんで知ってるんだ)
声かっこいいよね!好き!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


