プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


アリスかわいい♪

テンプレ変えたから、反転白にした意味ない。
ご注意を。
私はここに書きましたよ?
文句とか言わないでね。


これからは誕生日が近い人のイメージに合った、テンプレにすること決めました!
まずは、内クンと安田クンの乙女コンビということでAlice様です。
二人とも誕生日が近いので合同ですよ。
何かもう、アリスの服とか着せたい!
超ヤスに着て欲しい!
絶対似合う!
こんなの、絶対似合う!
むしろ私が着たい!!!
内クンは白ウサギ♪
こう真っ白な感じ。
ピュア。
んで、忠義がチェシャ猫ー。
チェシャ猫の毒々しい色合いが好きだ。
もこもこであって欲しい。
もふもふしたい・・・!
でもネムリネズミでもいいと思う!
丸はマッドハッター♪
アホさ具合が?
三月うさぎでもいいが。
三月のウサギのように気が狂っているってのは酷すぎだよね(爆)
だからマッドハッターなのさ。
どっちにしろ、同じ意味になるんだけどね。。。
狂ってるって・・・。
ヨコはイモムシさん。
「Youはさー」っていうから、ジャニーさんがいいんだけどね!
でも、ヨコもいいそうじゃん!←
ヒナはアリスのお姉さん。
しっかり者って感じ。
春゙様はダイナ♪
にゃんこー。
アリスと仲良し♪
亮ちゃんは・・・、ハートの女王?
ヒステリックになってるところ見たーい。←

なんか、もう妄想楽しい。
KAT-TUNだとね、

K・・・アリスのお姉さん、やっぱりしっかりしてそうだし。
A・・・ハートの女王、従えてそうだよね。
T・・・マッドハッターか三月うさぎかな♪
l・・・ハイフン
T・・・アリス、あえてのアリス
U・・・イモムシさん、激しく謎。
N・・・白ウサギ、遅刻しそう(笑)

妄想って本当に楽しいね!
病んでるなー、自分!
人生楽しい!!!

自分の誕生日にディズニー行きたいなー。
ちょうど土曜日なのさ。
だからね、行きたいのよ。
ハロウィン大好きだし。
オレンジだし、オレンジだし。
誕生日の日全身仮装OKだし。
いや、しないけど。
いっそアリスのさっきのコスを着てしまおうか?
行きたいなー。

遊海さんは続きを読むでどうぞ。

遊海さん

君にコレを着て欲しい。
どうだ?
気分害したらごめんねー。
らき☆すたもあったよ。

そして本日妄想だらけ。
スポンサーサイト

コメント

アリス良いよねぇ!
ウチだったらすばちゃんが女王なんだけどなー、赤いし(笑)

気分を害したわけではないけど 絶 対 似 合 わ な い orz
君もアリス着れば良いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


