プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ネタ

ネタがないー♪

あ、ディズニーファン買ったよ!
やっぱりハロウィンいい!
かわいすぎ♪
萌えまくりだよー。
かわいい!
みんなかわいい♪
萌えたー。
やっぱり仮装したーい。
なんか、今年もロックらしいので盛り上がりそう!!!
去年よかったなー。
CD買ったし。
ホント良かったんだよ。
今年も音楽一緒かな?
ってかグッズもかわいいの!
ブランケットとか!
秋はまだそんな寒くないかもしれないけど、パレード待ちの時とかいいと思う・・・。
シーのディズニー・ア・ラ・カルトもいい感じ。
フード&アートのフェスティバルだよ!?
しかもミニーさんかわいい!
すっごい大人な感じ。
パリな感じ!
ハンカチかわいいし!
ふちに黒レースついてんの!
松下奈緒さんとコラボしたグッズもかわいいの。
♪にミニーちゃんが付いてるの!
でも、音楽と私何の関係もないから買わない。←
そして、ミニーシーズンが今回(秋)、葡萄なんだよ!
だから、なの!
一瞬「ヒナ!?」って思ったけど、ミニーちゃんの服がマスカットの緑だったから「忠義???」みたいな。
どっち?
まぁ、∞を基準に作ってないから・・・。
夏はマンゴーで、黄色の亮ちゃんだったの!
スーベニア的なものは買いましたが。
とりあえず12月からの冬はオレンジなので。
ディズニーさん、素晴らしいです!!!
オレンジとかさすがですよ!
隆平さんじゃないですか!
最高ですよ!
ヤバい、冬は買わないと!
でも色としては紫が一番好き。
今日もストア行ったよー。
S photo見た人は分かると思うけど、結構値段のする手鏡買っちゃったよ。
確実に観賞用
使うなんて勿体無い。
素手では絶対に触らない。
高級感溢れるシルバーに手アカつけたくないしね。
・・・、にしてもそれを持ってる私の似合わないこと(死)
分かってたけどね!
うん、他に買ったキャンディーの方が似合ってた。
色気より食い気。

最近ディズニーネタ多いなぁ。
ちょいちょいジャニが出てくるんだけどね;

じゃ、遊海さんは続きを読むでどうぞ。


ジャニーズブログランキング


遊海さん

アリスは基本なんでも好き!
不思議の国も鏡の国も歪みの国も。
春゙様は何か猫。
アリスをうざがりつつも仲良しだったらいい。

超着たいけど、似合わない♪
え?何?もう罠かな?
着て欲しい。
似合うと思うよ。
そういう系(ぇ)
スポンサーサイト

コメント

てごくんの話が出ないブログだね\(^o^)/←
あのね…機械弱いってか、頭弱いから反転が分かんないの(´`哀*)文章が全く読めません(Д)

はろろ~ん(☆´∪`☆)

相変ゎらず語ってるねえ-
そんな君が好きさ(笑)



ぅん、好きだあああああ(`д´)

久コメしてみた者です。24時間お疲れさまさまです。
アリスかわい~!!v-274
西友でディズニーのファイルかなり種類あったけど
ひとつ125円→99円\(^0^)/

斗真大好きだああああああああああああ(壊)
携帯の画像がほとんど斗真になっちょった(´3`)

ハロウィンは好きだけど、君の言ってることは良く分からないかな!残念!(苦笑)
ウチ、ディズニー疎いしなぁ。

よし、一緒に着れば怖くないんじゃないか、な!(え)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


