プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


∞代目

私∞代目です!←
まぁ、数字で書いてしまえば8代目なんですけど。
学校の体育祭でソーラン節を踊るのは、今年で8年目らしいです。
なので先生に「お前らは8代目ソーラン隊だ」と言われました。
テンション上がりまくり!!!
かなり8代目に誇り持ってます(爆)
ま、8=∞ってことで♪
すごい奇跡。
まさかの∞代目!
嬉しすぎる!
頑張ろーっと(単純)
ソーラン節も金八先生のイメージあるし。
金八先生と言ったら、ジャニだし♪
素敵!
体育祭自体は大して好きじゃないんだけどね!
むしろ嫌い・・・、ってか苦手。
体育は苦手なんだよー!
ジャニとかあり得ない!
特にA.B.C.スゴ過ぎ。
アクロバットなんてやったら、死んじゃうもん!
エリートだなぁ。
ただ、今年はソーラン節あるんでちょっと楽しみ。
今日練習したら早速筋肉痛になったよ。
歳かな?←

さーて、最近イライラしてますわぁ。
自分に腹立つことが・・・。
例えば、隆平さんのことが好きすぎたりするとヤバいなー。
叶わない恋してる自分が嫌ー。
アイドルとして割り切らないといけないのに。
うん。
他はマナーとか。
また悪かったらしいね。
もう、ぐだぐだ言うのいい加減しつこいと思うから一言。
関ジャニ∞を傷つけるな。
後悔するのはあなたたちだよ。

ま、私は神様でもジャニーさんでもないから天罰くだるかどうか知らんけど。
でも悪いことって大体自分に返ってくるよ。
そういう人多いし。
関係ない人はごめんなさい;
はぁ、ちょっとしたことにイライラしちゃう。
何でかな?
もー、ダメだね。
カルシウムと心のゆとりと器が足りない。

そして恋愛曲が好きだ。
真夏の果実聴いて泣いたよー。
どんだけー。
Butterfly I Loved聴きたいー。
CD化かDVDに入れて欲しい。
出来ればじっくり聴きたいからCD。
でも、DVDで切なそうに歌う忠義さんも見たいという・・・。
もちろんWho's foodも見たいけど。
ああああああ。
マーメイドも好き!
人魚姫が好き!
ラスト切ないー。
そしてGreedy最高だよ。
春゙様の曲最高だよー!
歌声も好き。
あああ、なんか悲恋ないかな。
悲恋の曲聴きたい。
最近前ほど聴いてないな・・・。

NewSのCMすごい好き。
亮ちゃんかわいー♪

前回はコメ多くてめっちゃ嬉しかったです♪
遊海さん、ゆっぴさん、英莉紗さん、´・ш・Mさんは続きを読むでどうぞ♪
遊海さん

分かって;
そして学校始まって、間もないので話したいことたくさんあるんで付き合ってね!

ゆっぴさん

あ、斗真担さんこんにちは♪←
さっとんはどうすんのさ;
うちも今度コメしに行くわ!

英莉紗さん

愛の告白ありがとう。
その気持ち受け取っておくよ、ハニー。
また、遊びに来てね!

´・ш・Mさん

反転は前回教えた通りです、はい。
やっとWeeeekが歌えるようになったよ(遅)
CD化するのかなー?
スポンサーサイト

コメント

∞代目なんだーっ!Σ(∀゜)
結構最近なんだね、!

金八せんせーといえばマッスーだねっ?!痛い


とゆうことは(←)わたしはサンウファン8代目だねっ!(誰w

どうもっす!
自分ではコメ残せと書いときながら書かないのはね…
っていう軽い使命感感じとる笑

ソッコーで筋肉痛になる人は確か若い人なのさ!
そんなあなたに放送リクエストをお勧めします爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチ隆平さん好きだー(笑)
オーボエ8代目ですけれどもー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


