プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます。

ゆっちハッピーバースデー!!!
ゆっちが好きだという天体のテンプレにしました。
次更新するまではこれ。
うちのアホさには似合わない綺麗なテンプレです。
どんだけだよ。
テンプレ変えるの好きだ。

んで、今年で24歳ですね。
イノシシ7ですね。
めでたいですね。
メンバーにもプレゼントとかもらうのかな?
ゆっちは本当にいい子って感じがします。
裏表なさそうだし。
みんなに優しい感じだし。
気も長そうだし。
うちと真逆。
スシ王子も見てるよ!!!
超かわいいよ!
なんかゆっちってかっこいいところもあるのに基本かわいいよね。
この前のカートゥンKAT-TUNとかもうヤバかったもん。
例えば・・・、「やだ!」っていうところとか。
怖いのダメなんだーという新発見。
上ボは怖い話平気そうに見えるのに。
アイス買いに行ったりしてるのも萌えた。
YOUたち!の「俺は普通じゃない」も好きだー。
全然普通じゃないよ!
最高にかっこいいよ!
人として!
お化け屋敷とか、絶叫マシーンで涙目になってるのとか本当にかわいい。
キュンとする。
悶える。←
いつまでもそんなゆっちでいて欲しい。
中丸のページの更新率高いよね。
遅刻は最近直ったのかな?(笑)
ユーモアのある優しい君が好きだ!!!

んで、明後日テストです。
受験生です。
終わった・・・。
志望校行けるように頑張るよ。
でも公立になっても私立になってもどっちも楽しめるだろうし。
後悔はしないようにするよ。
受験シーズンもブログ更新するんだろうなぁ。
あー、Jr.コン行こうか悩む。←


前回コメくれた方はどうぞ。 遊海さん

うん。
好きな気持ちはよく分かるぞ!!!
素敵だな!

´・ш・Mさん

教えたよー。
そして何故管理人のみしか見れないようにしたんだ!!!(笑)

由宇さん

気にすんな!
また勝手にコメするよ!
その時はよろしくね♪

最近お昼の放送が危ないよね。
色んな意味で。

かにょたんさん

関○先生言ってたよー。
ねー。

大丈夫!
全然痛くないよ!!!

サンウさーーーーん!
スポンサーサイト

コメント

ぉ久-ヽ(●′ω`●)

はなまるさん誕生日ぉめれとだね♪


ぁ、テスト頑張れえ-い★
ゥチゎ再来週なのよ-ん↓

おめでとだよねっ★゛
KAT-TUNだったら01番好きな人と誕生日が01日違いだと、なんか嬉しス(∀)←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


