プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


内博貴さんお誕生日おめでとうございます!

うっちーハピバ!!!うっちーおめでとう!
今年は大きく変わったよねー。
プレゾンもあったし。
うちはお金の関係で見に行けなかったんだけど・・・。
少年隊さんとの絡み見たかった。
かわいかったんだろうなー。
プリンスですもの!
ドームで見たときオーラすごかった!
ハンパないよ。
オーラもだが、礼儀正しさ(?)も。
貴族っぽいよね、プリンスだし。←
本当に泣いたよ、ドーム。
思い出したら鳥肌が・・・!
相当な感動だった。
喉痛くなった。
叫びすぎた。
美人さんだったなぁ。
そこらの女の子より美人だよ!
キュン死出来るもん!
死にたくないけど。
キュンキュンしまくり。
そんないきおい。
まだ正式に∞、NewSに戻ってこれるかはわからないけど信じてる。
8→1だもん。
これから先も!
待ってる。
ドームで言ってた4ヵ月後って何だろう?
うちは興奮状態で、「4ヵ月後」って聞こえなかったけど。←
いい方向に考えます。
ポジティブにヒナティブ!
ちなみにテンプレはヒヨコ。
ヒヨコってかわいいよね。
黄色いし。←
うっちーだし(!?)
まとまりないけど終了(笑)

昨日見たよ、輪違屋糸里
グロかった;
あれはちょっと・・・。
途中で見るのやめようとしたし。
隆平さんで癒された。
ってか今日もだ。
頑張って見よう!
皆さんもぜひ!!!←

ちなみに明日はテストです・・・。
なのでコメ返はまた今度で。
すみません。
スポンサーサイト

コメント

博貴ぃぃ~
ぉめでと-♪
好き好き症候群今更出て来た英莉紗だょ。
まあしょ-がなぃじゃなぃかあっ↓↓
プリンスなんだし。笑

ゥチも号泣したさあ。。
ゥチら電話の時話噛み合ゎな過ぎでゃばかったもんね(^ω^)

テスト頑張れ~

内きゅん
キュンキュンきゅーんっ(∀)何
08⇒01★信じてヒナティブ!!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


