プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


安田章大さん誕生日おめでとうございます!

ヤスハピバ!!!
君は本当に忙しい時期に生まれたね!
学生にとって・・・!
思い出してみれば、去年もヤスの誕生日と被ってた・・・。
んで、社会があった。
去年は問題用紙にイチゴイチゴとShota Happy Birthday!!!って書いたのを覚えてる。
今年は制限時間ギリギリで書けなかったです。

んで、昨日と書くこと被りそう。。。
だって二人とも乙女じゃん!
キャピキャピでかわいいじゃん!
体はムキムキだけど!
あれは、はじめて見た時ビックリした。
小さい人って大体ヒョロっとしてて、細いから。
「ガッチリしてるなー」と。
体脂肪率がありえないもんなぁ。
1ケタって相当だよね!?
うちは、自分の知らないけど。
ぶっちぎりで2ケタ♪
ってかそれが普通!!!
ま、平均以上あるだろうけど。
あぁ、42kgくらいになりたい。
足もあと、10cmくらい伸びててくれないかな・・・?
ヤスは小さいけど、かわいいからいいんだよ!!!
本当に乙女・・・。
服とかも、スカートはいててもおかしくないよ。
浴衣(甚平?)でもいいじゃないか!
似合うじゃないか!
なんでも似合うってすごいね。
服選んで欲しい。
例え奇抜な色な服でも着るよ!
ファッションブランドとかたちあげたら売れそうだね。
それこそNEWSみたいにコラボするとか。
買っちゃうわー。
ぜひ!
あと、ヤスって頭いいんだよね?
ちょっとでいいから知識を分けて欲しい。
受験生として。
Eighterとして(?)
むしろ教えて欲しいという。。。
教えててください!!!←
おもしろくなくてもいいよ!
日本語がおかしくなってもいいよ!
でもうちがそうだったら別に可愛くないんだよ!
ヤスだから可愛いんだよ!
本当に何しても可愛い。
本当に祝えてよかったーーーーー!
おめでとう!
そしてテンプレはアリスさんに戻したよ!
アリスなんだもの。
エプロンドレス似合うものーーーーー!

英莉紗さんと、´・ш・Mさんはどうぞ♪
´・ш・Mさん

本当に内キュンはアイドルだよね!
ヒナティブ!!!
KAT-TUNではゆっちが一番好きだということが初耳!

英莉紗さん

はなまるさんってあんた・・・。
テスト頑張るよー。
・・・ま、今日終わったんだけど。
次は英莉紗が頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

安田~~~!
まぢめに大好きです。
でも安田のせいでケーキ食べ過ぎで太りました。
責任取れょ?
ぁっ、ぢゃあ夜の運動で!爆
内も好きだけど安田くんのがもっと好きです。
そして赤西さんゎ神です\(^O^)/

ヤスちゃんかわゆー(∀)
今度はヤスくんが01番好きです★可愛いし♪
中丸さんは普通だ!!爆

安田おめ!
学力わけて欲しいよねぇ。
里村も痩せたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


