プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イッツ マイ ソウル

はい、∞が新曲発売ということで、夜中に更新・・・。
カタカナでイッツ マイ ソウル
カップリングは
初回は
あの言葉に
通常は
あの言葉に
ヨリミチ

初回の特典は何になるんだろう?
特典がDVDなら初回だけど、違うなら通常かなー。
イッツ マイ ソウルの作詞は、ズッコケの時と同じイナズマ戦隊の上中丈弥さんということで。
「"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー」とかもう・・・。
萌え曲かな?
いいよね!
そういう設定!
たまらないよ!←
はぁ、いいな。
好きになられた女の子超いいよね。
うん。
ごめん、壊れてる。
ってか、楽しみすぎる。
そして重要な発売日!
10月17日です。
1ヶ月以上ある・・・。
ガマンする。
体育祭頑張るーーーー!!!←
CDのために!
今回も振り付けあるのかな?
簡単なのがいいな。
覚えられないから。
関風未だに覚えられてないし。
どんだけだよ、自分。
暗記力が全くない!
体育祭の開会の言葉も覚えてない!
怒られるな・・・!
頑張れ、自分。

そうだ、淳之介のカツマニュで異様に焦ったのは私だけでしょうか(笑)
もう清々しいわ。
そんな君が大好きだ。
かわいいよ、もう。
素敵よ。
好きよー。
でもマルのほうが好きだー!!!
スポンサーサイト

コメント

大丈夫だ!
アナウンス原稿に初見で挑む愚か者がここにいる!爆

ダンスは体で覚えて心で踊るんだよ笑

文化祭乙ー。
∞はダメ男アピり過ぎかと…!!
次くらいにカッコイイのやって欲しいよなぁ…とは思う。
でもそんなの関係ねぇ!的な(笑)

ダンスなら任せろ!!ごめ、調子乗った(Д)
NEWSは出ないのかなぁ´`哀*)?
清々しいぞーっ★何

NEWシングル楽しみだねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


