プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


自由

まずは、学校の皆様に謝らなきゃいけないこと!
最近イライラしております・・・。
もう本当にごめんなさい!
誰のせいとかじゃなくただ単にイライラしてるんです。
暑さかな?
・・・で、本当に嫌に思う方もいると思いますがお許しください;
今週中には戻る予定です。
本当にごめんなさい;

そして、最近自由!!!
うん!
忙しいといえば忙しいんだけど。。。
なんかねー、自由。
行動が。
例えば「眠いなー」と思ったらすぐ寝るし、学校見学のときに「海行きたいなー」と思ったら海行くし。
海の件では、付き合ってくれた手越担様ありがとう!!!
NewS4周年の日だったから、砂浜に「おめでとう」書いたりしたー。
楽しかったー!
その後、ラーメン食べて、駅でお茶飲んだ。
おいしかったよ!

あと、テンプレ変えました!
春゙様の誕生日が近いので・・・。
花火です。
季節はずれですが。
なんか、夜空に咲く大輪の花って感じしませんか?
綺麗だよねー。
今年一回しか見てない;
鎌倉の花火大会のみ。
ディズニーでは風さえ強くなかったら見れるけど。
春゙様の誕生日の日は丁度、体育祭です。
黄組です!
むしろ、亮ちゃん組です!
優勝でっきるっかなー?
頑張ろう。
ソーラン節もあるし。
∞代目だし。
全員リレーは不安だけど。
バトンうまく渡せるかな?
何とかなるか!
無駄にポジティブ。

そして、淳之介の金髪・・・。
金髪は嫌だったな。
うん、まぁ、うん。
ポジティブ!

そして、英莉紗さん、´・ш・Mさん、遊海さん、由宇さんは「続きを読む」でどうぞ。
英莉紗さん

ねー。
カラオケもうすぐだ!

´・ш・Mさん

ダンス頑張るね!
サビが不安だけど!
NewSそろそCD出して欲しいよね!
アルバムとか。←

遊海さん

だめんずキャラだよね、∞。
そこがかわいいんだけどね!
うち、忠義のお尻好きだ(変態)

由宇さん

愚かじゃないって!

ダンスの心得を教えてくれてありがとう!
そんな感じで踊る!!!
スポンサーサイト

コメント

しおっち、君はスゴイ仔だね。
って今日思ったよ。
スゴイっていうか、上手く言葉で
言えないんだけど、なんか
良いなぁって・・・。
あーこんな時上手く言えない自分イヤッ。
とりあえず、なんかGoodです。
頑張ってくらさい。

鎌倉の花火楽しかったねえ-(`д´)
ゥチも黄組だった★
体育祭見に行けたら行くねーん(*´∀`)

ウチも楽しかったし美味しかったよ★ありがとーっ
ウチ、すばさん組♪なんとも微妙←
ダンス、20人も居るから適当でバレないさ(∀)アヒャ
長々とごめんよ(Д)それでは、ふりーだむ(・∀・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


