プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バトーン(KAT-TUNの発音で)

学校でやれといわれたからやります!
ネタがなかったわけじゃないんだからね!!!←

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・・・王子が死んで、お姫様が国を捨ててどっかに旅したら王子そっくりな青年に会う話。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

・・・終盤。
・・・一番面白い場面だからみんながじっくり読むのでは?

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・・・姫と青年が結ばれて国に戻る。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・・・カラットとかはよくわからないけど、i podの決定ボタンくらい。
・・・ありがちなカットでありがちな色。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

・・・知り合い。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・・・綺麗になる。
・・・ピッカピカ。
・・・前から来る車のライトが上向きになってるくらい眩しい。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

・・・隆平。
・・・でも「ダイアナ」かなー?
・・・ダイアナさん美人だし。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・・・電車乗って、歩く。
・・・比較的簡単に。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

・・・5歳くらい。
・・・大人の人でなかなかいなくない?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・・・「んー、上出来!!!」とか言ってみたい。
・・・実際は、「愛が詰まってるからいいんだよ!」とか言いそう;

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

・・・「呪われてしまえばいいのに。」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

・・・高飛車。
・・・魔法は人の心を変えたり、悪の道に進ませたり、花を枯らしたり。
・・・自分が世界で一番とか思ってるような人じゃない?

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・・・相当な人数。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・・・正しい道を進もうとしたから。
・・・んでもって魔女に反抗したとか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

・・・正しい道を進もうとした人が、魔女が「殺す」と言っても意志を変えなかった。
・・・正しい道というものに魔女が気付いた・・・!


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

・・・やりたい方どうぞ♪



そういや、最近亮ちゃんのcodeにハマッてる。
歌詞が素敵。

「君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう
何があっても側にいるよ
君が悲しむ全ての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を 愛を 愛を・・・」

こんなこと言われたら泣くわ!!
大号泣だよ!

あと哀歌!
平井堅さんの。
「はみ出すことが怖い どうか 群れの中へ 」

「いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で 」

悲恋!
愛の流刑地見たかったー!
今度絶対見よう!
この曲って春゙様が歌ったら似合いそう。

´・ш・Mさん、英莉紗さん、PASMOさんはどうぞ。
´・ш・Mさん

いいじゃん!
春゙様組!
羨ましい!!
亮ちゃんもいいけど←

がががが、頑張ります;
ふりーだーむ(´∀`)

英莉紗さん

楽しかったねー!
おお、亮ちゃん組だったのね!
おめおめ。
あんがと!

PASMOさん

最近涙腺がゆるい。
危ないなー。
ありがとう・・・?
うちはPASMOの方がGoodだと確信してるが(笑)
頑張り屋さんのPASMOが言うなら頑張るよ♪
これからもよろしく!
スポンサーサイト

コメント

はろーはろー 僕から世界へ(違)
塾の所為でコメントできなかった遊海だお(∀)
由宇のとこからこのバトン貰ってみた。
赤組勝っちゃったから、気まずくならないと良いなぁ(笑)
『はときど』見た?@むちゃ鰤

あ、テンプレ素敵す**

おぉほんとにやってくれたかww
じゃあいつか答えを教えてあげるさぁ(σ・∀・)σ

愛の流刑地ってあれだいぶカオスな希ガス…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


