プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Heat up!

Heat up! 最高です!!
すごいです!
ヤバイです!

※ これからはネタバレありです! ちなみに私は初回を買いました♪

FTONコンは行ってたんですよ!
代々木。
ラストじゃなかったけど・・・。
だから気になってたんですよ。
DVDのはいつも大阪だし。。。
ってかコンが大阪ばっかりじゃないですか!
関ジャニ∞だから仕方ないのですが。
それで行って大満足で、大興奮だったんですよ!
だからDVDも楽しみで、楽しみで。
DVD見てるときにその興奮が蘇ってきて・・・。
それでDVDが・・・

ホントに面白かった!
レンジャーとかホント笑いすぎて死ぬかと思った!
こうやってみるとヨコって演技うまいよね・・・?
あの笑い方とかつられる!
ヒナはナスレンジャーですね(失礼
春゙様はもうしゃべり口調がおもしろい!
ありゃぁ、笑っちゃうよ。
忠義はアドリブうまかった(笑
ホントに感動したよ、あんなアドリブができるなんて・・・!
亮ちゃんはね、めんこいよ。
何?あの涙?
すっごいかわいいんだけど(萌死
隆平はもう自分を信じてどうすんの!(爆
ヨコを信じてあげなよ!
ヤスはねー、あの困ったような表情がかわいい!
なんかもうね、うちのS心がヤバかった。
イジメたくなった(苦

んで、今回好きになちゃった曲は
Dive・・・ダダダダーイブ!(だっけ?)ノリガよくて最高です!
でもサビのところが何て言ってるかわかりません;
知ってる人がいたら教えてください!
ヤジルシ↑・・・「たつよし、たつよし」って言ってて忠義が「財産なんかいらない」って言った時に笑ってる春゙様がツボです。
Knockin'Trackin'・・・歌詞がいいな~。
基本はポジティブ~」って言うのとかいいですよね!?
レース・・・亮ちゃんのソロ!
かっこいいなぁ~。
メロディとかも好き!!

次から辛口評価(?)なので見たい方は反転を~。

えーっと、映像編集はあんまりいらなかったかな・・・?
なんかもったいない・・・。
それも演出なんでしょうが、うち的には残念です。
あと、MC入ってないのが残念。
あんなにおもしろいのに・・・!
DVDに出来ないような事言っちゃったりしちゃったのかな?(爆
でもMCはホントに好きなんですよ!
特に関ジャニ∞のは!
でも、まぁ∞レンジャーが入ってたからいいかな~。
って事でめっちゃ個人的意見でした!


こんな感じでしょうか?
もう全てがオススメですよ!

ぜひ買ってください(宣伝!?

ちなみに私はお楽しみA券を持っていたので(普通に初回を買ってたし)、エプロンに応募しちゃいました!
母が「じゃあ、当たったら学校の調理実習はコレで行ってね」って行っていたのですが、多分無理です。
ってかまず当たるのかどうか・・・。
当たって欲しいな。

ゆうさんいつもコメントありがとうございます!
ってことでいつものように”続きを読む”からどうぞ。
ゆうさん

ホントにいつもコメントありがとうございます!
うれしくてうれしくてたまらないです!

はい、DVD発売でしたよー。
ホントは今日なのですが(笑

ホントサプリはもどかしいですね。
ってか初めてですよ!こんな主人公(爆
周りにいたら振り回されそうだなぁ・・・。
実際うちは人を振り回すタイプなのですが(最悪

あれは絶対「田口」って聞こえますよね!
ホントは「time to」でしたっけ?
いっつも田口って聞いちゃってるからホントの方忘れちゃいましたよ(困
シュビドゥバですよね!
なんかもう田口ドリームって偉大ですよね!(爆

TDL・・・!!
全然行ってないですねぇー。
行きたいですね~。
癒されたいです・・・!

またブログにコメしちゃいました・・・!
もういつもいつもすみません(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


