プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


遅れたけど、渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございます!

春゙様お誕生日おめでとうございます!
遅れすぎで申し訳ない;
春゙様は、私の尊敬する方の一人です!
(他には、ウォルトさん、ジャニーさん、おじいちゃんとか)
本当に生き方とか全てがかっこいい!
何かすごい、オーラがあって!
素敵なんだよー。
言葉では言い表せないかっこよさ。
歌詞とかも繊細なんだけど、力強くて。
何か人間らしい
人間の弱さとか、人間の強さとかすごい表現してあると思う!
そして、春゙様自体が人間らしい。
人間なんだけれど!!!
これも言葉で言うのは難しい・・・!
ニュアンスで分かってください!
すごい、好き!
歌も好き。
歌声が響く。
東京ドームでの∞レンジャーの告白のところで春゙様が、「千の風になって」歌った時にすごい感動した。
きっと笑うところだったんだろうけど!
うまいし、心に響いた。
群青涙を久しぶりに聞きたくなった!
あとで、聞こうっと♪
とりあえず、私は渋谷すばるという人間が大好きです!!!

そして、Hey!Say!JUMP・・・。
うち的には微妙です;
嫌いじゃないんだけど、複雑というか。
前に「太陽くんかっこいい!」とか「浅香くんヤバい!」とか言ってましたけど;
なんか、グループバラバラになっちゃってるよね?
・・・うーん;
何か切ないな。
Hey!Say!7のままじゃダメだったのかな?
ジャニーさん、やっぱり謎だ。
よくわからんが、とりあえず中3の方がいない(笑)
そしてJr.熱が上がってる(爆)
浅香くんがかっこよすぎるのが罪。
同い年とかありえない・・・!
同級生にあんなかっこいい子いないもん!!!
はぁー、転校してこないかな?
それは諦めよう。
12月22日のドームコン出るのかな?
出るんだったら行きたいな。
でも席悪かったら最悪だよね;
んー、悩む。

そして、今だイライラが収まらない(泣)
本当に巻き込んじゃってる人ごめんなさい!
みんなは何も悪くない!!!
うちが子供なだけだから!
明日からまたよろしくお願いします;
今日の、FNNレインボー発の小穴浩司アナに癒されました(!!)

由宇さん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。


由宇さん

本当にやったよ!
結果には驚愕したぜ!

大丈夫!
それでも見たい!

遊海さん

赤組おめ・・・。←

はときど見てなーい。
ってかむちゃぶりを全く見てない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


