プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あぁぁぁ

さてさて、やっと1週間が終わりました。
長かった・・・。
本当に長かった!
3日がすっごい長かった!
Hey!Say!JUMPの件からはっしーを見てお母さんの気持ちになるよ!
「良亮、お母さんはいつも見守ってるからね」みたいな。
自分うざい!
はっしーもはっしーのお母さんもごめんなさい;

そして、リアルタイム的に*~しおっちの今~*とかいうの作ったよ。
素でよくわからない♪
とりあえず今の私を書いてくよ!
きっと素敵に病んでくよ(きゃ)
頑張れ、自分!
とりあえず、更新頑張ります。
リアルタイムが3つもあるのは秘密。
よかったら見てくださいね!
そちらの記事に対してのコメントはこちらにどうぞ♪
強制しません;
してくれたらうれしいけど・・・。
とりあえずね、うん。
見て(爆)

そして、書くことがない!
本当にない!
ビックリするくらいない!
そうだなぁ。
何かあったっけ?
うーん。

行稼ぎ。

あ!
ディズニーのハロウィンは最強だよ!
激萌えだよ!
バウムクーヘンあるし(笑)
むしろ角だけ食べたい感じで!
クッキークラム・チョコレートの形かわいいし!
食べれない・・・!
スウィートポテトのムースケーキもおいしそう!
ムースってすっごいおいしいよね!
ふわふわで。
たまに甘すぎる時があるけど。
しかもチャイナボイジャーのスパイシーマーボー麺がとてもおいしそう♪
ああああああああ、明日ディズニー行きたい!
行こう、誕生日だもの!
そして、全身仮装OKの日だから仮装してる人をガン見しよう!
きゃー!!!←

そして上で言っておりましたが、明日私の誕生日です・・・。
えー、覚えてなかった方!
覚えてください(笑)
ヘコみましたよー。
本日4時間目一緒だったゆっ○さん
まぁ、いいんですよ。
皆さんからのメール待ってます・・・!

以下私信。

遊海さん

あえて続きを読むにしなかった。
本当にプレゼントありがとう!
そして、いつも愛をありがとう!
うち、君には甘えすぎだと思うんだ。
だから自立出来るよう頑張ります;
見守っててね♪
本当にいつも感謝してます。
ありがとう。
これからもよろしくねー♪
スポンサーサイト

コメント

お誕生日だったのかあ!
ちゃんと覚えたよbb←

♪オメデト♪(*'ー')/★,。・:・゜

ディズニーランドへ行きすぎだヨw
ワタシも行きたーい!←

Sフォト…!(笑)

リアタイ乙ー。
雨降っちゃって残念だねぇ(;д;)

どういたしまして。
里村なんかの愛で良ければいらないくらい差し上げますよ(笑)
自立しなくて全然良いのにー…うちが自立出来て無いからさ!(え)
こちらこそ、いつもたくさんありがとう。
めっちゃ好き(はぁと)

おめでとー♪

実は私も誕生日知りませんでした・・。ごめんね。15歳、おめでとう!!うちのちょうど一ヵ月後がしおっちさんの誕生日なんてなんか運命感じちゃいます♪♪(意味不明)これからもよろしくー!!

リアルタイムが見れない状況にあたふた(Д)←
mail、待っとれ~(・∀・)ノシ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


