プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


行ったよ!

雨という天気にめっちゃキレながらも行ったよ!
いかにも、私がバカだが!?
でね!
ショーやったよーーーーー!!!
見れた!
本当によかった。
ちなみにホーンテッド・ロッキン・ストリート
超ロックだった・・・!
おかげで右手を突き上げすぎて痛いぜ!
みんなで盛り上がれるよ!
ミッキーのギターとか神よ?
本当に弾いてたよ?
最強。
ミニーさんのドラムには驚いた。
ドラムのイメージないからさぁ。
でも、ちゃんと叩いてた♪
萌えるよ。
あんなメイド服なんて着ちゃって。
キュン。
いっそ忠義さんもメイド服を着てドラムを叩けば・・・!
そんで、恒例のミッキーの家に行きまして。。。
大演奏会の衣装でしたよー。
うん。
今から壊れるよ、うち?
ちょ、めっちゃかわいいの!!!!
めっちゃ手をパタパタ振ってるの!
ヤスのようなこう、両手で手を振る感じ?
んで、うちの番が来たら気付いてくれましたよ!
誕生日シールに!
超うれしい!
ハグしてくれたよー♪
そんで、写真撮り終わった後またハグしてくれた!
そんで、「頑張ってね!」って言ったら、「眠いけど、頑張る!」ってやってくれた!
よく、自分わかったよね。
絆があったら余裕でミッキーと会話出来るんだぜ?
ってか、眠いのにお疲れ様;
ミッキー超優しいよ。
ごめんね、眠いのに。
ありがとう!!!
もうね、大好きだ!!!!
あぁ、楽しかった。
萌えた。
ハロウィン最高。
やっぱりシーズンで一番好きかも。。。
また行けるように頑張ろう♪

そういえば、PIYOって携帯で見れないようなのでChip!にしました。
これね。
3月くらいからしてた。
まぁ、これ↑のコメントもこっちにどうぞ。
じゃあ、前回コメくれた方は続きを読むでどうぞ。
´・ш・Mさん

メールありがと♪
超嬉しかった!
リアルタイム変えたよー。

諷雫瀾さん

マジか・・・!
でも、ありがとー。
嬉しいよ♪
じゃあ、一ヶ月に私からの愛を送るね!!!

遊海さん

んふw

残念だよ!
でもミッキーが天使だったので許す。

ありがとう♪
たくさんもらうよ!

かにょたんさん

うへ!?
ありがとう♪
ディズニーはネ申だと信じております。
今度一緒に行こうね♪



スポンサーサイト

コメント

良かったねぇ(´∀`*)
ミニーさんドラムて…!テラカコヨス(尊敬の眼差し)
「眠いけど頑張る」ミッキー萌えー(///)
よしよし、お疲れ様(はぁと)

よかつたね☆★
なんか、文読んでるだけで
しおっちがめっちゃはしゃいでるのが
目に浮かんできますよ。
本当におめでとうございました♪

ネズミランドを楽しめない私ですよ

あれさ、何か行く度にトゥーンタウン整備中だし
パレード観れねぇし
ジェットコースター系は恐くて乗れないし
そっちの方みるのも恐いし

卒業旅行が楽しみだよね…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


