プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


PV見たよ!

*~しおっちの今~*見てる方はご存知でしょうが、イッツマイソウルのPV見たよ!!!!!
超みんなかわいい!
でも、衣装が・・・ないよね
うん、もうこの際いいよ。
∞だもん♪
だってあのズボンの短さなに!?
ある意味セクハラじゃないか!
初めの「♪カモン」の隆平さんに悶えたよ!
「♪終日も」と「♪終日は」の歌い方が好き♪
忠義の歌の後の「わw」の部分もかわいい。
超「わw」って感じだった。
ちょうw←つけたくなる感じ。
間奏部分の踊りもキュンとした。
あの人が何しててもキュンとなってしまう。
何かの病気かしら?
あと、「♪ま、そりゃしょうがない」のヒナもかわいい。
よくああいう表情するよね。
癒されるわぁー。
そして、私の中でのMVPがなぜか忠義とかいう・・・(笑)
髪切ってより可愛くなったと思う!
何より昔の忠義っぽくて好きだ!
「♪かわいいってわけじゃない」の忠義がかわいい!
あああああ、あの衣装にあの帽子っていうミスマッチのところもいい。
そして、私は∞病だと思います。
サビの部分の振りも歌詞も覚えてないけど!!!
いいのよ、もう。

あー、あとテンプレ変えたい!
明日は上ボの誕生日だから、それにちなんだ何か。



ってことでピアノにしたよ!
やっぱり音楽って感じするし・・・。
うちはピアノ弾けません!
・・・ので、ヒナがキーボードを弾いてることを尊敬しています!
めっちゃキーボードをガン見しながら弾いてるじゃん!?
それでもすごいと思うんだよねー。
両手で違う指を動かすなんて・・・!
意味分からん←
ドラムなんて指動かさないけど、足が付くじゃん。
意味分からん(2回目)
ギター、ベースは指で違うじゃん。
しかもコードとかね。
意味分からん(3回目)
ってかもう、うち楽器無理!
リコーダーもろくに吹けない(泣)
いやぁ・・・、頑張らないと。

由宇さん、PASMOさん、遊海さんは続きを読むでどうぞ。
由宇さん

楽しもう!?(真顔)

うん、ディズニー運がないとか?
ジェットコースターはうちも比較的ダメ。
落下系がダメ。
スピードのものは大丈夫なんだけど。

全くだね♪

PASMOさん

はしゃぎすぎて逆に恐ろしいよ!
もう、ミッキー見て発狂(うわ)
ありがとうございます。

遊海さん

ミニーさんはネ申よ!!!
ミッキーは萌えだよ!
♪萌え以外の何でもない(愛以外の何でもないのノリで)
ミッキーに会いたい!!!
スポンサーサイト

コメント

∞は何になりたいんだろう(∀)
忠義が可愛いのは前からだお←
竜也さんまたピアノ弾かないかなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


