プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


上田竜也様お誕生日おめでとうございます。

きゃーーーー!
また遅れた;
上様お誕生日おめでとうございます!
最近メガネをかけだしましたね。
メガネフェチの私にとっては堪らないのですが(爆)
変態でいいよ、この際。
担当のメガネとか萌死するかもしれない。
上様のソロ曲は基本好きです。
ロックでカッコいいと思います!
ノリノリですよ、私(笑)
バラードも好き。
ピアノ弾いて欲しいー。
上様は本当に「音楽」って感じがする。
切り離せない感じ。
ジャニーズの方って基本そうだけど。。。
本当に上様は素敵だと思っております。
なのでこれからも見守ってます(え)

最近、SUPER LOVE SONGが頭から離れない。
「♪相乗効果でヨクなろう」って歌。
B'zの。
稲葉さんカッコいい♪
歌は大サビ前の辺りが好き。
ギターソロが終わった辺。
すっごいかっこいいよ!
オススメ!!!
歌詞もメロディもあやふやだけど。
好きだけどあやふやな曲が多いんだよ、うちー。
本当に好きなのに。
音楽の神様に愛されてないのかな?(笑)
本当にもう聞いてるだけで幸せなんだけどね。
本当に音楽の力ってすごいよね。
色んな感情になるじゃん。
幸せになったり、悲しくなったり。
そうやって人の心に訴えるってすごいと思う。
言葉で伝わらなくても、歌で通じることってあると思うし。
そう思うとすごいなーって。
そして最近ジャンルが危うい私(爆)
ジャニで留まっていようと頑張ってる!!!(死)
年を重ねるごとに道を踏み外して行ってる様な気がする・・・。
気の・・・せいだよね?
最近は担当様やジャニの方々が好きすぎてリアルに好きな人が出来ないのが悩みですよー♪
好き過ぎるんだ。
完璧恋愛感情なんだ。
恋心抱いちゃったんだ!!!
素で。
好き過ぎると。泣けるんだね!
うち、結婚できないと思うんだ。
本当に。
なんだかんだでずーっとジャニが好きな気がする。
もしそうだったら、どうしようね。
現実見ようぜ、自分♪
こうやってポジティブに生きてく!!!(予定)

遊海さんはどうぞ♪
遊海さん

知らん(笑)

うん、知ってた。
だけど担当じゃないとか言うね。
罠かな?

レイニーのような曲をまた歌って欲しい;
世の中での∞イメージをがらっと変えて欲しい。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、そのままの君が好き(笑)
いつか他の人に目が向く時が来る!…かも?

わたしもメガネフェチだー(・∀・)←

リアルに塾の先生好きすぎてどうしよおー(え
しかもレズ疑惑だよーw←

ウチも素で好きー★
痛くて結構コケコッコー(∀)←
絶対にウチ結婚出来ないな、、、、(Д)
台湾に台風がぁΣ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


