プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


名言

久しぶりだね!!!!
本当に更新サボっててすみません;
ネタがないの!

よーし、じゃあ最近共感した名言を♪

活動的な馬鹿より恐ろしいものはない。
・・・ゲーテ

素晴らしすぎるよ、ゲーテさん。
本当に、恐ろしいよね!
私!!!←

あと、最近FC2の絵文字を見るのにハマってます。
気に入ってるのは
オレンジorange蝶蝶ミッキー?ローズ2とろろ
多すぎて申し訳ない!!!
超かわいくない!?
キュンとしたわー。
本当にいいと思う。
絵のセンスがない、うちからしたら羨ましい限り!
いいなぁ。
美術、3だし。
ぶふー。
言っちゃったよー(笑)
どうしようもない、私。
超頑張れ受験生。
Wiiのやりすぎで右手痛いけど頑張れ。

そして20日にディズニー行って来ます♪
ランドです♪
ハロウィンが好きすぎて・・・!
天気予報だと、曇りらしいよー。
21日は文化祭の集まりがあります。
頑張ります。
主に、アレを。
文化祭実行委員の方々、生徒会の方々、どうぞよろしくお願いします!

んじゃ、´・ш・Mさん、かにょたんさん、遊海さんはどうぞ!
´・ш・Mさん

上等だよね(笑)
恋愛感情で好きなのはおかしくないよ!
うちも、結婚できないと思う;
台湾お疲れ様でーす。

かにょたんさん

一緒じゃないか!

ちょ、先生!!!
そっちですか!

遊海さん

ありがとー。
それは、ないなー(え)
スポンサーサイト

コメント

ゲーテが誰か知らんけど
活動的な馬鹿⇔とは正にウチのことだね∀・)アヒ
文実、地味に死にたい♪←
台湾、万歳\(^o^)/

うん、文化祭がんばろっ
はこじー!サボるなー!!←

そしてどうかYOUTUBEを、、、w

うわぁいゲーテさんネ申。
絵文字…君が好きな理由がわかってしまうようなやつばっか(苦笑)
そしてWiiやりすぎ**
文実がむば=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


