プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


受験生

私、一応受験生だったりします。
いやぁー、みんなびっくりだろう!
こんなに遊んでばっかりの人が受験生だなんて♪
自分でもびっくりだよ!!!←
「コウコウッテナンデスカ?オイシインデスカ?」
マ ジ で。
わぁ、高校を食べてしまいたーい。
素敵に病み期ですよ。

そして、そんな受験生がディズニーランド行って来たよ!
ミッキーは相変わらずの神っぷりでしたよ!
かわいいのな。
かっこいいのな。
最高なのな!
ギターうまいよー。
衣装似合いすぎだよ!
友達が「関風の衣装みたいだね」って言ってたのは心にしまっておく。
ノリノリだったよ!
えへえへしてたよ。
グーフィーは無駄にアホっぽかったし。
忠義そっくりだよ。
緑だし?ね?
そして、ダンスは最後まで覚えられなかったよ。
自分で自分にガッカリ♪
グッズも色々買ったよー。

そして日曜日は桜木町へ。
プリクラ4枚も撮った(笑)
プリクラ楽しかったー。
サギ写っていうのがすごかった。
マジあれはサギだよ!
ライトすごいの。
ハンパない。
あれは、使える・・・!
試してみるといいよー。
そして、ゴスロリ&パンクの雑誌も買ったし。
前々から気になってはいたから。
うん。
とうとう?
だって、かわいいじゃん!
超フリル、すごいんだよ?
本当にワンピとかすごいかわいいんだよ!!!
ただ、すっごい値段が高いんだけどさ;
あああ、アリス萌え。
テンプレもアリスにしましたよー。
理由・・・好きだから。
自分、どんだけー。

じゃあ、遊海さん、かにょたんさん、´・ш・Mさんは続きを読むでどうぞ!
遊海さん

ゲーテさんすごいよね。
さすが、歴史に名を残している方だよね。
魔王(だよね?)
Wiiの件ではバカさ加減出まくり。
文実頑張るー。

かにょたんさん

クロコ。
黒子。
最近頑張ってるよね。
これからもその調子で頑張って頂きたいよね。
むしろやれ。

教えたぜ!

´・ш・Mさん

大丈夫!
うちの方がBAKAだぜ。
地味に生きて、むしろ派手に生きて(爆)
そして青い封筒・・・、届きましたよ♪
スポンサーサイト

コメント

訪問ありがとうございます。

約束どォりきたょ!
すっげえ久しぶりに書きするょォ。

遊んでる受験生とかゥチもだし!!ってかけッこーみンなぢあなぃ??ヮラ
中間終ゎッたらディズニー4人ぐらィで行こね★

ウサ耳でゴスロリで
合唱コンに参加すれば、

きっと伝説になると思う(´・ω・`)

お久しぶりですー!!テンプレ、すごくかわいい♪♪
うちのいとこの名前がこのテンプレのキャラの名前だったり♪うちもかわいいから好きー!また選択の時間にでも話そうねぇっ!!

テンプレかわゆすッ☆★
あーなんか本当カワイイ!!
受験生がんばってッ♪


幻の青い封筒っ(・∀・)!!
ふぇいふぇ~い♪
ふぇいふぇ~い♪
ふぇいふぇ~い♪シツコイ

え?ジュケンセイって何?植物?(おい…)
テンプレ可愛いvV安田…(違)

またいってきたんかい(・∀・)

SPhotoでみたけどアリスのティーカップ懐かしいわな~(´ω`)!

今日一回もしお見なかったけど←
受験終わったらかなり遊ぼ!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


