プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やってしもーた!!!

ご め ん な さ い。
テスト前日にこんにちは♪
最低最悪人間ですよー。
更新しなさすぎだわ。
でもでも、リアルタイムはほぼ毎日更新してたよ!
短文だしね。
更新しやすい。
でもこっちのFC2も好きだよー(何)
ってことですいませんでした。

うちが更新しない間に、ヨコのソロコン決定するし、「未定」壱も決定するし。
何?ジャニーさんは受験生が嫌いか?
嫌いなんだろ!ジャニーさん!!!
でも、コンじゃなくて本当によかった。
NewSコンの当落はまだわからないけど・・・。
当たってるといいな。。。
当たってなかったら素でヘコむなぁ。
亮ちゃんに会いたい!
当たってますように・・・。
ヨコのソロコンは外れちゃったけど;
残念。
「未定」壱は迷ってる。。。
行きたいけどさー。
むしろもう行こうかしら。
でも倍率高そう(苦笑)
ギリギリまで悩もう。

こんなに休んでてもネタないわたしって。。。
いや、一日一日充実してて楽しいんだけどさ。
忘れっぽいんだよね。
前世は鳥かな?

そういえばもうすぐKAT-TUNのCD&DVD発売日だね。
ってか、フラゲの人は明日?
早いなぁ。
すごい楽しみ♪
サムライ☆ラブ☆アタック
うん、マジで!
KAT-TUNのCD&DVDが明日発売なら、∞の写真集もすぐかぁ。
めっちゃ楽しみだわ!
一人でニヤニヤしてるんだろうな、自分。
気持ち悪い←
でも一人でしてる分にはいいよね?ね?
はぁ、でも∞のDVDは色々と残念。
初回と通常じゃ入ってるDISCが違うとかね。
正直泣きそう。
お金は湧いて出てこないんだよ?
そんなに買えるか・・・!
どっち買おうかまだ悩んでる。
だって寝起きドッキリのほうが見たいし。
でも初回はすぐなくなっちゃうだろうし;
どうしよう。
ギリギリまで悩もう。(また)

そして、前回コメくれた方々はどうぞ!
返事が遅れてしまった。
申し訳ないです;
ゆっぷさん

行って来てた(笑)
今となっては懐かしい思い出。

アリスのティーカップ楽しかったよね!

うん、遊ぼう!
たくさん遊ぼう!!!
それまでは、休み時間のジャンケンで我慢(笑)

遊海さん

ジュケンセイは植物だよー♪
キク科だよ。
テンプレはnot安田。

´・ш・M さん

幻・・・!
当たるように祈ろう!
毎日!
NewSに!

PASMOさん

かわいいよねw
うちも見つけたとき萌えた←
受験生同士頑張ろう。

諷雫瀾さん

可愛い名前だね♪
羨ましいw
うん、また話そう!

由宇さん

残念だなぁ。
やればよかったかな←
ある意味あれも伝説さ。

t.k.さん

ありがとう!

みんなかなぁ?
だったらちょっと安心(苦)
行こうね~。
楽しみw

ファンキー仁美さん

いえいえw
わざわざ書き込みありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

写真集の告白のページ(別冊)で、マルが「教師と生徒は~」みたいなのを見た瞬間に、(しおっち(萌え)死んでるだろうなー)って思った。
ごめん?(村神)
うっちー名前も出てる!!

あたすも!!!(笑)

みんな20代を越えてたけど…爆

関ジャニ∞だったなぁ…とか思い出せた!!(´;ω;`)
ありがとう!!今から寝る←

ありがとう!!

あのね、今日の体育のテストでソーラン節は何代目かって言う質問にしおっちさんのおかげで答えられたのーっ!!前に「∞と同じ8じゃん!!」的なことをしおっちさんが言っててテスト中に思い出したのっ!!本当ありがとう♪周りの人が書けてなかったみたいだからなおさら嬉しい☆★他は意味不明で死んだけど・・。ま、明日も頑張りましょ!!レミオももうそろそろCD発売なんだ!!お互い楽しみだね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


