プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



写真集

あー、萌え死ぬ!
とりあえず箇条書きで感想を。
ネタバレです!
気をつけてください・・・。

・1県1県でのレポみたいなのがあって、行った公演のは思い出せてすごい楽しかった!
・とりあえず隆平さんがかっこよすぎた(死)
 本当に死ねると思った。
 いや、生きるけどね。
・忠義が寝てるのは本当にキュンとします。
 めっちゃ癒されますね。
・ご飯食べてる忠義にキュン。
・すばるさんのミッキーのTシャツに思わず叫んだ。
 ミッキーだったんだもの。
・ベースを弾く隆平さんが妙にエロい
 何故?
・I絵文字名を入力してくださいのTシャツがあそこまで似合うのは忠義しかいないと思った。
・亮ちゃんのジャンプ力が異常。
・ってかみんなジャンプ力すごいな。
・何のかわからんがカチューシャめっちゃかわいいな。
・内くんかわいいなぁ。
 本当に8人で手繋いでるのは見てて泣きそうになった。
・歯磨きしてる写真がとても多い。
・亮ちゃん細い。
・トラックすごいことに・・・。
・青空の下の∞が輝き過ぎている。
・上半身裸萌え←
・コーヒー飲んでる忠義がもうお父さんだ(笑)
・何故忠義はマルのソロコンのTシャツを着ていたのか。
・マルの口内炎(?)めっちゃ痛そう;
・カバの名前がマルって相当だよね。
 ナイスネーム!!!
・そしてwebの内容がいっぺんに見れるって素敵!
・告白集にはもうね、ニヤニヤが止まらなかった。
 「自分はただの変態なんだ」と実感。
・宿題企画は素晴らしいです。
 ・すばるさんのは空がめっちゃ綺麗なのね。
 ・亮ちゃんの感想文に感動。
  本当に文才あるよね。
  メンバー全員への思いとかは本当に感動。
 ・隆平さんが痩せていってることを知り、自分も頑張らなきゃと素で思った。
 ・ヤスのは、もうどうしたら?
  とてもヤスらしくて、納得。
 ・忠義のは、見ててすごいおもしろかった!
 ・ヒナのは、各地ごとの普段見れないところが見れてたのしかった♪
 ・ヨコのは、衣装とか各地の風景で綺麗でしたー。
 ・インタビューも読み応えが素晴らしい!!!
 ・各地のMCのは笑い死ぬかと思いました。
  大爆笑です。

さて、このたっぷりの内容で2100円は儲かるのですか?
絶対お徳
買って損は無いと思います。
ぜひ皆さん・・・!(笑)

では、諷雫 瀾さん、ゆっぷさん、遊海さんはどうぞ。
諷雫 瀾さん

間違ってたらどうしよう(笑)
多分あってるはず!
役に立てたならよかった♪
レミオのかぁ!
機会があったら聴いてみるね♪

ゆっぷさん

よかったよー。
違ったら責任重大だな(爆)

よっしゃ、次廊下で会ったらジャンケン誘って(笑)
うちまだ全部覚えてないし。
よろしく(´∀`)

遊海さん

そっちも萌えたけど、「僕、すごい頼りない・・・」の方が萌えたw
こうなんだ。。。
キュンってなったんだよーーーーー!!!
亮ちゃんの感想文はとても内くんを連想させて感動だった。


コメント

ゃッぱ好きなものがぁるとィィょねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゥチゎハマりすぎて危なィ,,,,
今日丸山隆平?さンの誕生日なンだょね??
ォめでとォhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もォすぐよ-かさンの映画ゃるンだょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そしたらィろ×02聞ィてぁげてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おぉっ!!

きゃーっ!!実に楽しそう♪♪それならお買い得だねっ!!(笑)

PASMOも風早君に萌え死にした!!
もーなんかしおっちの気持ちが
とてもよく分かる!!
とてもとても良かったね♪

んふふー、お疲れv

そういえばKeep the faithのPV見たよーノシ
かつんはエイトにないクオリティがあって、大変都会的なかっこよさに酔いしれました(苦笑)
批判じゃないけど、赤西、戻ってきてからオーラが暗く感じる。なんか陰があるというか…気のせい?

あ、リンク外して貰って大丈夫ですので**

ぞひ見たいっ!!
泣く自信あり∀・)ノ爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


