プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます!

隆平さんお誕生日おめでとうございます!
どんなにおめでとうを言っても足りないくらいです。
テンプレもケーキにしました♪
誕生日ケーキということもあるんだけど、なんてったってスイーツ好きの隆平さんですからね!
プリンと悩みましたがこちらに。
決め手はおいしそうだからです。
プリンもおいしそうだったけどね;
次から内容重いですよ(笑)
隆平さんの担当さんは見ないほうがいいです。
・・・絶対に!
見た後の苦情は受け付けてません;

隆平さんの好きなところはありすぎます。
理由:全てが好きだから
「パーン!」は私にとってもすごいMAGIC WORDです♪
全てうまくいくような気になります(笑)
実際色んなところで使っています!
実際受験の時にも使おうかと考え中(笑)
某友人にも言われましたが、全く担当運がありません。
コンサートでもあんまりうちがいる方に来ない気がします。
アンコールの時とか・・・。
でも好きなんです。
大好きなんです。
本当にリアルに好きなんです。
隆平さんは本当に優しい人オーラが見えます。
例えそれが偽りの姿でも根はすごい優しい人だと信じてます。
何を言っていいのかわからなくなってきた(苦笑)
本当に全て好きだから←
そして隆平さんのベースを弾いてる姿が大好きです!
そしてなぜか弾いてる姿がエロいのです。
そこも萌えです(変態)
変顔もすごい好きです。
般若とか←
変顔も愛しいです。
何かの病気かしら私。
あと、隆平さんの言葉が好きです。
追伸:とか。
助けられることも結構ありました。
感謝してます。
感謝しまくりです。
本当に生まれてきてくれてありがとうございます。
隆平さんが私なんて知らないことは全然知ってます。
でも好きなんです。
叶わない恋なんてことも全然知ってます。
でも好きなんです。
好きを越えて愛してるです。
本気愛なんて痛いと思う方もいるかもしれませんが。
私は大好きなんです。
許してください←

本当におめでとうございます。
しおっちから愛を込めて・・・。

´・ш・Mさん、遊海さん、PASMOさん、諷雫 瀾さんは続きを読むでどうぞ。
´・ш・Mさん

内くんめっちゃかわいかったよー♪
一緒に泣こうぜ!←

遊海さん

お、やっと見たのね。
うん、KAT-TUNはめっちゃカッコいいよね!
∞とは違った意味で。
そうかしら?
大人の色気が出てきたんじゃない?←
リンク外すのは後々やるよー。

PASMOさん

そういえば君に届けも発売したんだよね♪
学校で話を聞くの楽しみにしてるよ!
とてもとても良かったよ(´∀`)

諷雫 瀾さん

楽しかったよ!
枚数が多いから何度見ても飽きない♪
レミオを何度聞いても飽きないのと同じさ←
スポンサーサイト

コメント

いやはや、本当におめでとうございました。
また年の差が広がったね!(いっそ清々しいほどの笑顔)
本当はこんな所じゃ語りつくせなくて字数オーバーするほど好きなくせにー(´-∀-)ふふん
いや、まぁでも、隆平さんを好きって言ってるときのしおっちが、悔しいけど一番輝いてるぜっ…!(涙拭いつつ/笑)
誰に許されるとか関係ないってー。
そういう気持ち、大事だと思うから?(@大宅さん)
叶うと良いんだけどね…ウチが死んでそれが叶うなら今すぐ死にますが、そんなわけでもないので、まぁ頑張ってよ。
ずっと味方ですのでvV

ケーキおいしそー。

おめでとうございます。

この度は丸山隆平さんのお誕生日、
おめでとうございます☆★
やっぱり、2次元だって3次元だって
好きなもんは好きだよね(自分のためでもあります)。
痛い仔だって良い!!
だって好きなんだもん。
自分が好きならそれで良いよね♪うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


