プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


話すことがない・・・。

話すことがないのですが(爆
とりあえず更新休まないようにしてます。
一回更新休むとずーっとしなくなるから。

えーっと?
何話しましょうか・・・(汗
とりあえずHeat up!リピってます!
今も流れています。
今は大阪レイニーブルースです
あ、でも今終わってEdenになりました。
Edenは結構切ない。
渋谷すばるwith大倉BANDコンの感想の時も言ってた気がする(笑
いや、でもホント切なくなっちゃうんですよ・・・。
感謝=∞に入ってて、その時はあまり聞いてなかったんですけど・・・;
改めて聞いてみると「いい歌だなぁ」って。
なんか改めて聞いてみて好きになる曲ってありますよね?
その時の気分とか心情とかで。
ホント音楽の力って凄い!
音楽なしじゃ生きて行けないタイプだなぁ。
歌は下手だけど、歌うのは好きです♪
でも自分を好きじゃない歌を歌うのは・・・(汗
やっぱ、好きな歌歌ってるときが一番ですね!
ジャニとかディズニーとか。

あと、今日のJwebのレンジャー見たけど何かあったのかな?
結構気分とか落ち気味っぽいけど・・・。
心配だなぁ。
無理して明るくしてるのとか見るのも心配だけど。。。
でもこういうの見ると考えさせられる。
同じ人間だもんね。
悩むことだってあるよね。
もしその悩みがオリキだったりヤラカシだったりその他の悪質なファン
の事だったりしたらと思うと怖い。
何に悩んでるとしても心配だけどね。
うちが悩んだところでどうなる話じゃないとは思うけど、心配なものは心配。
うちは結構嫌なことから逃げちゃうタイプ・・・。
最低だってわかってるよ?
でも・・・ね。
この人たち見てると「うちも頑張らなきゃ!」って思う反面「何で頑張らなきゃいけないのか?」って悩むこともある。
夢はある。
だけどそれを見失っちゃうこともある。
それでも生き抜いていこうっていう意思はある。
なんだかわからない。
とりあえず今を生きていこうって思う。
嫌なことがこの先あるのはわかってる。
だけどあえて考えない。
考えると苦しくなるから。
辛くなるから。
だからうちは今のことだけ考えて生きて行ってる。
これからもそうするつもり。
計画性が全くないけど。。。
それでイイんじゃない

ってことでね、関ジャニ∞オチですよ(笑
内容暗くてすみません!!!
特に気にしないでスルーしてください(爆
でもここで話せてちょっとスッキリした!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


