プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


生きてるよ

やぁ、みんな!
久しぶり!!!
一応生きてるよ♪
進路とか大変です。
受験生の方はみんなそうだと思いますが。
とりあえず、少しだけど上がっててよかったです。
いやー、ギリギリになって志望校変えちゃいました☆←
痛いよ、自分ー!
しかもレベル高い方に変えちゃった♪
よし、落ち着け・・・!
まぁね、受かる確立は20%なんですが。
それでも受けるんですけど。
あ、ちなみに公立ですよ。
私立は、大丈夫らしいです。
そこの学校の先生に言われたから安心。
でも、油断できないからな!
頑張らないと。
でも、公立行きたいから・・・。
頑張るって言葉は世界で3番目くらいに嫌いだけど、頑張ります。

そして、関ジャニ∞のDVDもうすぐですね♪
初回買うことにしました。
通常はこれからも買えるしね。
初回はなくなっちゃうと困るから。
本当に汚い商売しやがって!
寝起きドッキリのほうが見たいけど、初回でもどんなサプライズが起きるかわからないからね。
とりあえずCMもはじまっててわくわくです!

あ、そうだ。
*~しおっちの今~*を見てる方は知ってると思いますが、FiVeのコンサート当選しました。
追加ですが;
なんだかんだで行くことになったみたいです。
よくわかりませんが・・・。
これって落選しちゃった人っているのかな?
とりあえず、行くことが確定したら*~しおっちの今~*に書きます。

そして、テンプレをクリスマスにしました。
ふんわりした感じの絵がかわいかったので♪
ちなみにクリスマスは寂しくなります。。。
いや、一緒に過ごす相手がいないからじゃなくて・・・!
というか冬が寂しくなるんですよ。
なんででしょうか?
まぁ、今年も家族とヤマザキのケーキでカンパイする予定です。

遊海さんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

本当に。
残念だよね!!!
なんか、おめでとうに愛が感じられない(笑)
スポンサーサイト

コメント

お疲れサマー。
ジュケンセイは大変なのだー(笑)

あの感動をもう一度。
 全 米 が 泣 い た !
…みたいな売り文句だったらDVD売れると思う(マテ)

ウチもテンプレ(とパスワード)変えたよ、とかいらん情報。

20%なんて関係ねぇ!!
むしろこの時期20%あるのは
良い方さッ☆★
頑張ってくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


