プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大晦日

もう大晦日ですね。
クリスマスのテンプレのまま私は何を言ってるのでしょうか←



はい、今変えました。
お正月もきっと更新できないだろうから、お正月らしい和な感じにしてみました。
いかがでしょう?
紫に惹かれました。
相変わらずです←
携帯の方も珍しく変えてみました。
お正月と全く関係の無いテンプレですけどね!!!
かわいいからいいんですよ。
スイーツですよ、スイーツ。
めっちゃおいしそうなんですよ!
正月太りする予定です←
よし、落ち着こう。

今年はね、本当にいろんな事がありました。
ディズニーとジャニーズでいっぱいの年だったと思います。
コンもたくさん行ったし、TDRもたくさん行ったし。
両方に同じくらい愛を注いだし。
ミッキーは相変わらず素敵だし。
∞は47都道府県制覇するし。
淳之介は金髪になるし。
NewSは台湾行くし。
Hey!Say!JUMPとか結成されたし。
本当に色々あったなー。
ありすぎだよ、本当に。
あっという間。
でも今年一番印象に残ってるのは生徒会活動だなー。
本当に充実してた!
楽しかったな・・・。
メンバーみんないい人だったし。
会長ヘタレだけど頑張ってたし、副会長おもしろかったし、書記二人ともしっかりしてたし、会計二人も頼りになったし。。。
本当にいいメンバーだったなぁ。
一応任期は明日まで。
本当に出会えてよかったと思っています。
今までありがとう。
これからもよろしく。

皆様も、こんな更新率の低い自己満足ブログにアクセスしてくださってありがとうございます。
本当に感謝です。
来年も更新率低いと思います!←
でも出来る限り頑張ります!
どうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

PASMOさんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。
PASMOさん

頑張ります・・・!
PASMOは頑張り過ぎないようにしてください;
心配なので・・・。

遊海さん

マジで大変だよね・・・!

売れるだろうね。
確実に法律でひっかかると思うけど(笑)
理由:嘘だから←
スポンサーサイト

コメント

あけおめ!!
今携帯からだよ~(・∀・)


やっべパソコン触ってねぇ←

今年もよろしくです(ノ∀`)

あけおめー。
テンプレ可愛いー(はぁと)

今年は頑張ることを頑張ります@オニギシ

もー大晦日ですなぁ...
今年もいろ②ありましたが
無事年越しです。
今年はジャニーズカウントダウン
見ますよー♪(●´∀`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


